新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2006年04月28日 18時08分47秒

    icon

    GW

    とうとう、GWですね。

    私は今夜から明朝まで休日出勤。
    29〜30で、義祖父母連れて京都&滋賀&岐阜。
    1〜2は昼勤務。
    3に餓鬼迎えに行って、4〜5餓鬼と旅行。
    マジで富山にしてみました。
    宇奈月温泉泊です。

    5〜6で実家。

    6夜には餓鬼送って、7の夜から夜勤ってね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: バンディットさん

2006年05月04日 06時24分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:GW」
> > > > 兼六園来る時に連絡くれたらもしかしたら会いにいけるかもね。
> > > > 息子が起きてて用事がなかったらじゃけど。^^;
> > >
> > > 五日になるかな?
> > > でも、旦那さんの許可が出ないような・・・・・。 (^^ゞ
> >
> > そうかも・・・
> > もしかしたら、舞ちゃんに食われとるかもしれん。σ(^_^;)アセアセ...
> >
> >
> > 野生の王国じゃもんね。

/(・_;\ コワイヨー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月04日 06時20分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:GW」
> > > 兼六園来る時に連絡くれたらもしかしたら会いにいけるかもね。
> > > 息子が起きてて用事がなかったらじゃけど。^^;
> >
> > 五日になるかな?
> > でも、旦那さんの許可が出ないような・・・・・。 (^^ゞ
>
> そうかも・・・
> もしかしたら、動物園に行っとるかもしれん。σ(^_^;)アセアセ...
>
>
> こどもの日じゃもんね。

動物園なら、我々も行くって手も在るが・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年05月03日 23時51分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:GW」
> > > 兼六園来る時に連絡くれたらもしかしたら会いにいけるかもね。
> > > 息子が起きてて用事がなかったらじゃけど。^^;
> >
> > 五日になるかな?
> > でも、旦那さんの許可が出ないような・・・・・。 (^^ゞ
>
> そうかも・・・
> もしかしたら、舞ちゃんに食われとるかもしれん。σ(^_^;)アセアセ...
>
>
> 野生の王国じゃもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月03日 22時40分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:GW」
> > 兼六園来る時に連絡くれたらもしかしたら会いにいけるかもね。
> > 息子が起きてて用事がなかったらじゃけど。^^;
>
> 五日になるかな?
> でも、旦那さんの許可が出ないような・・・・・。 (^^ゞ

そうかも・・・
もしかしたら、動物園に行っとるかもしれん。σ(^_^;)アセアセ...


こどもの日じゃもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月03日 08時16分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:GW」
> > 兼六園は行く思う。
> > あと、渚ドライブウエイとか。
>
> 兼六園来る時に連絡くれたらもしかしたら会いにいけるかもね。
> 息子が起きてて用事がなかったらじゃけど。^^;

五日になるかな?
でも、旦那さんの許可が出ないような・・・・・。 (^^ゞ

> > > でも、バンちゃんなかなかのハードスケジュールじゃねぇ。
> > 時間の無駄は自殺行為じゃもん♪
>
> (・・。)ん?
> 餓鬼ちゃん居るから連れまわした方がいい?

ん?
それは気にしない。
折角出かけるんじゃから、自分も楽しまないと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月02日 08時55分51秒

icon

「Re:Re:Re:GW」
> 兼六園は行く思う。
> あと、渚ドライブウエイとか。

兼六園来る時に連絡くれたらもしかしたら会いにいけるかもね。
息子が起きてて用事がなかったらじゃけど。^^;

> > でも、バンちゃんなかなかのハードスケジュールじゃねぇ。
> 時間の無駄は自殺行為じゃもん♪

(・・。)ん?
餓鬼ちゃん居るから連れまわした方がいい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月30日 22時38分03秒

icon

「Re:Re:GW」
> > とうとう、GWですね。
> > 私は今夜から明朝まで休日出勤。
> > 29〜30で、義祖父母連れて京都&滋賀&岐阜。
> > 1〜2は昼勤務。
> > 3に餓鬼迎えに行って、4〜5餓鬼と旅行。
> > マジで富山にしてみました。
> > 宇奈月温泉泊です。
> > 5〜6で実家。
> > 6夜には餓鬼送って、7の夜から夜勤ってね♪
> ほんま?
> ここら辺通るんかねぇ?

往復通るね、多分。

> 金沢あたり通るならちょっと寄る?
> 余裕があるなら兼六園で走り回るのもありだけど。^^;

兼六園は行く思う。
あと、渚ドライブウエイとか。

> でも、バンちゃんなかなかのハードスケジュールじゃねぇ。

時間の無駄は自殺行為じゃもん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月30日 16時14分10秒

icon

「Re:GW」
> とうとう、GWですね。
>
> 私は今夜から明朝まで休日出勤。
> 29〜30で、義祖父母連れて京都&滋賀&岐阜。
> 1〜2は昼勤務。
> 3に餓鬼迎えに行って、4〜5餓鬼と旅行。
> マジで富山にしてみました。
> 宇奈月温泉泊です。
>
> 5〜6で実家。
>
> 6夜には餓鬼送って、7の夜から夜勤ってね♪

ほんま?
ここら辺通るんかねぇ?
金沢あたり通るならちょっと寄る?
余裕があるなら兼六園で走り回るのもありだけど。^^;

でも、バンちゃんなかなかのハードスケジュールじゃねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト