新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2006年05月14日 22時02分08秒

    icon

    須賀川牡丹園

    出掛けて来ました。
    http://www.botan.or.jp/
    10ha(東京ドームの3倍に値するそうです。)の日本庭園に
    所狭しと7000株(パンフからの受け売り、数えられなかったよ!)の牡丹が植えられてました。

    今年のGWは家人共々風邪をひいて“ひきこもり”してましたので、
    今日はリベンジ?をはかりました。
    我が家からは一般道で所要3時間程度。
    途中、鮎の塩焼きやらリンゴの果肉入りソフトクリームを食べて♪
    新緑の若葉が目に鮮やか♪とても新鮮な空気を感じて来ました。
    福島空港にも立ち寄ったのに、
    そこにある筈の飛行機の機体はどこにも見当たらず…。
    だだっ広い土地を見に寄っただけで終ってしまいました。

    写真は樹齢200年の牡丹!(花弁は思ったより質素でした。ちょっと暗いけど見えるかな…?)
    牡丹の寿命が200年以上だなんて…初めて知った。
    ただただ…“貫禄”そのものでした。
    HPのメニューの“牡丹図鑑”も圧巻です!

    急に思い立って出掛けました。
    予約していた美容室をキャンセルしてまで行った甲斐がありましたヨ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 51
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全51件

from: バンディットさん

2006年05月27日 18時40分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:バンちゃんの呪文じゃ...」
> > > > (~。~;)~ ほえ?
> > > > エロじゃのに・・・・・・。
> >
> > う〜!
> > 的確に添削されてしまった!!

(・ε・)プップクプー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年05月26日 19時15分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:バンちゃんの呪文じゃ...」
> > > > > > > > ウチも脳みそ溶けかけかねぇ?
> > > > > > > > :・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
> > > > > > > ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪
> > > > > > バンちゃんの回復呪文受けたら脳内エロ麻薬が大量に増殖しそう...
> > > > > そんなに私、魅力的???
> > > > いやいや、そうじゃなくってバンちゃんの脳みそがエロいから。
> > >
> > > (~。~;)~ ほえ?
> > > エロじゃのに・・・・・・。
>
> う〜!
> 的確に添削されてしまった!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月26日 17時01分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:バンちゃんの呪文じゃ...」
> > > > > > > ウチも脳みそ溶けかけかねぇ?
> > > > > > > :・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
> > > > > > ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪
> > > > > バンちゃんの回復呪文受けたら脳内エロ麻薬が大量に増殖しそう...
> > > > そんなに私、魅力的???
> > > いやいや、そうじゃなくってバンちゃんの脳みそがエロいから。
> >
> > (~。~;)~ ほえ?
> > エロじゃのに・・・・・・。

う〜!
ストレートに添削されてしまった!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月26日 09時30分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:バンちゃんの呪文じゃ...」
> > > > > > ウチも脳みそ溶けかけかねぇ?
> > > > > > :・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
> > > > > ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪
> > > > バンちゃんの回復呪文受けたら脳内エロ麻薬が大量に増殖しそう...
> > > そんなに私、魅力的???
> > いやいや、そうじゃなくってバンちゃんの脳みそがエロいから。
>
> (~。~;)~ ほえ?
> エロじゃのに・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月26日 06時09分32秒

icon

「Re:Re:Re:バンちゃんの呪文じゃ...」
> > > > > ウチも脳みそ溶けかけかねぇ?
> > > > > :・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
> > > > ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪
> > > バンちゃんの回復呪文受けたら脳内エロ麻薬が大量に増殖しそう...
> > そんなに私、魅力的???
> いやいや、そうじゃなくってバンちゃんの脳みそがエロいから。

(~。~;)~ ほえ?
初心じゃのに・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月25日 16時21分59秒

icon

「Re:Re:バンちゃんの呪文じゃ...」
> > > > ウチも脳みそ溶けかけかねぇ?
> > > > :・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
> > >
> > > ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪
> >
> > バンちゃんの回復呪文受けたら脳内エロ麻薬が大量に増殖しそう...
>
> そんなに私、魅力的???

いやいや、そうじゃなくってバンちゃんの脳みそがエロいから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月24日 18時27分09秒

icon

「Re:バンちゃんの呪文じゃ...」
> > > ウチも脳みそ溶けかけかねぇ?
> > > :・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
> >
> > ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪
>
> バンちゃんの回復呪文受けたら脳内エロ麻薬が大量に増殖しそう...

そんなに私、魅力的???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月24日 17時08分20秒

icon

「バンちゃんの呪文じゃ...」
> > > > > あぁ〜もぉ脳みそがとろけ始めとるみたいじゃわ。
> > > > > > 最近暑いからねぇ。(='m')くすくすっ♪
> > > > >
> > > > > やっぱひ弱なんじゃなぁ、私・・・・・。 (^_^;)
> > > >
> > > > ひ弱なのはお能だけじゃったりして?(笑)
> > >
> > > 仮面被ってる???
> >
> > 間違えた。お脳じゃった。(笑)
> > ウチも脳みそ溶けかけかねぇ?
> > :・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
>
> ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪

バンちゃんの回復呪文受けたら脳内エロ麻薬が大量に増殖しそう...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月24日 13時24分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:脳軟化性」
> > > > あぁ〜もぉ脳みそがとろけ始めとるみたいじゃわ。
> > > > > 最近暑いからねぇ。(='m')くすくすっ♪
> > > >
> > > > やっぱひ弱なんじゃなぁ、私・・・・・。 (^_^;)
> > >
> > > ひ弱なのはお能だけじゃったりして?(笑)
> >
> > 仮面被ってる???
>
> 間違えた。お脳じゃった。(笑)
> ウチも脳みそ溶けかけかねぇ?
> :・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.

ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月24日 11時15分59秒

icon

「Re:Re:Re:脳軟化性」
> > > あぁ〜もぉ脳みそがとろけ始めとるみたいじゃわ。
> > > > 最近暑いからねぇ。(='m')くすくすっ♪
> > >
> > > やっぱひ弱なんじゃなぁ、私・・・・・。 (^_^;)
> >
> > ひ弱なのはお能だけじゃったりして?(笑)
>
> 仮面被ってる???

間違えた。お脳じゃった。(笑)
ウチも脳みそ溶けかけかねぇ?
:・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月24日 06時09分20秒

icon

「Re:Re:Re:脳軟化性」
> > > > > > > > ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪
> > > > > > > (・_・?) ハテ?ナゼジャ???
> > > > > > 自覚がないらしい...かなりの重症じゃね。(笑)
> > > > > 真面目なだけって、駄目???
> > > > あぁ〜もぉ脳みそがとろけ始めとるみたいじゃわ。
> > > > 最近暑いからねぇ。(='m')くすくすっ♪
> > >
> > > やっぱひ弱なんじゃなぁ、私・・・・・。 (^_^;)
> >
> > ひ弱なのは理性だけじゃったりして?(笑)

内臓です・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年05月23日 19時51分34秒

icon

「Re:Re:脳軟化性」
> > > > > > > ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪
> > > > > > (・_・?) ハテ?ナゼジャ???
> > > > > 自覚がないらしい...かなりの重症じゃね。(笑)
> > > > 真面目なだけって、駄目???
> > > あぁ〜もぉ脳みそがとろけ始めとるみたいじゃわ。
> > > 最近暑いからねぇ。(='m')くすくすっ♪
> >
> > やっぱひ弱なんじゃなぁ、私・・・・・。 (^_^;)
>
> ひ弱なのは理性だけじゃったりして?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月23日 13時18分40秒

icon

「Re:Re:脳軟化性」
> > > > > > > ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪
> > > > > > (・_・?) ハテ?ナゼジャ???
> > > > > 自覚がないらしい...かなりの重症じゃね。(笑)
> > > > 真面目なだけって、駄目???
> > > あぁ〜もぉ脳みそがとろけ始めとるみたいじゃわ。
> > > 最近暑いからねぇ。(='m')くすくすっ♪
> >
> > やっぱひ弱なんじゃなぁ、私・・・・・。 (^_^;)
>
> ひ弱なのはお能だけじゃったりして?(笑)

仮面被ってる???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月23日 10時07分07秒

icon

「Re:脳軟化性」
> > > > > > ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪
> > > > > (・_・?) ハテ?ナゼジャ???
> > > > 自覚がないらしい...かなりの重症じゃね。(笑)
> > > 真面目なだけって、駄目???
> > あぁ〜もぉ脳みそがとろけ始めとるみたいじゃわ。
> > 最近暑いからねぇ。(='m')くすくすっ♪
>
> やっぱひ弱なんじゃなぁ、私・・・・・。 (^_^;)

ひ弱なのはお能だけじゃったりして?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月23日 07時21分30秒

icon

「脳軟化性」
> > > > > ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪
> > > > (・_・?) ハテ?ナゼジャ???
> > > 自覚がないらしい...かなりの重症じゃね。(笑)
> > 真面目なだけって、駄目???
> あぁ〜もぉ脳みそがとろけ始めとるみたいじゃわ。
> 最近暑いからねぇ。(='m')くすくすっ♪

やっぱひ弱なんじゃなぁ、私・・・・・。 (^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月22日 19時41分46秒

icon

「Re:Re:バンちゃんの脳みそ」
> > > > > > > > バンちゃんが怪しい世界に足突っ込んどるぅ〜!!(大爆笑)
> > > > > > > > いや、ごうっさんかな?
> > > > > > 当然、両者じゃな♪
> > > > > 私の分だけ脚下!
> > > > ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪
> > > (・_・?) ハテ?ナゼジャ???
> > 自覚がないらしい...かなりの重症じゃね。(笑)
>
> 真面目なだけって、駄目???

あぁ〜もぉ脳みそがとろけ始めとるみたいじゃわ。
最近暑いからねぇ。(='m')くすくすっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月22日 18時23分09秒

icon

「Re:バンちゃんの脳みそ」
> > > > > > > バンちゃんが怪しい世界に足突っ込んどるぅ〜!!(大爆笑)
> > > > > > > いや、ごうっさんかな?
> > > > > 当然、両者じゃな♪
> > > > 私の分だけ脚下!
> > > ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪
> > (・_・?) ハテ?ナゼジャ???
> 自覚がないらしい...かなりの重症じゃね。(笑)

真面目なだけって、駄目???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月22日 14時24分21秒

icon

「バンちゃんの脳みそ」
> > > > > > > > そして、日本のエロいオヤジにはとげがないですよね♪('-'*)フフ
> > > > > > > 欲望や毒はある・・・・・。
> > > > > >
> > > > > > > 優しくしてよ〜〜〜〜!!!!
> > > > > > > 女王さま〜〜〜〜〜〜〜っ。
> > > > > >
> > > > > > バンちゃんが怪しい世界に足突っ込んどるぅ〜!!(大爆笑)
> > > > > > いや、ごうっさんかな?
> > > >
> > > >
> > > > 当然、両者じゃな♪
> > >
> > > 私の分だけ脚下!
> >
> > ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪
>
> (・_・?) ハテ?ナゼジャ???

自覚がないらしい...かなりの重症じゃね。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月22日 07時29分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:須賀川牡丹園」
> > > > > > > そして、日本のエロいオヤジにはとげがないですよね♪('-'*)フフ
> > > > > > 欲望や毒はある・・・・・。
> > > > >
> > > > > > 優しくしてよ〜〜〜〜!!!!
> > > > > > 女王さま〜〜〜〜〜〜〜っ。
> > > > >
> > > > > バンちゃんが怪しい世界に足突っ込んどるぅ〜!!(大爆笑)
> > > > > いや、ごうっさんかな?
> > >
> > >
> > > 当然、両者じゃな♪
> >
> > 私の分だけ脚下!
>
> ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪

(・_・?) ハテ?ナゼジャ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月21日 15時40分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:須賀川牡丹園」
> > > > > > そして、日本のエロいオヤジにはとげがないですよね♪('-'*)フフ
> > > > > 欲望や毒はある・・・・・。
> > > >
> > > > > 優しくしてよ〜〜〜〜!!!!
> > > > > 女王さま〜〜〜〜〜〜〜っ。
> > > >
> > > > バンちゃんが怪しい世界に足突っ込んどるぅ〜!!(大爆笑)
> > > > いや、ごうっさんかな?
> >
> >
> > 当然、両者じゃな♪
>
> 私の分だけ脚下!

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ありえない♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon