新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2006年05月28日 20時46分49秒

    icon

    バンちゃん、ハッカーに狙われる!

    昨日から今日にかけて、久々にハッカーちゃんが来ました。
    四度も・・・・・。

    遮断は簡単じゃけど、鬱陶しい!

    ウイルス検疫も済ませて、復活です。

    しかし、私のPCなんざ狙っても、何も無いっての。
    暇なんじゃなぁ。。。。。。 (^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 舞さん

2006年05月29日 15時34分46秒

icon

「消えないフォルダ」
> ホルダごと捨てる。

それができんのよぉ...

> アンインストーラーを使用する。

なんですか?それは???

> 再インストールする。

もうしたくない。。。

> 如何?

(-ω-;)ウーン
とりあえず放置?(アハッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月29日 15時25分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:バンちゃん、ハッカーに狙われる!」
> > > ウチはハッカーわかんないんだけど・・・
> > > でも、DLしたファイルでどうしても消せないのがある...
> > > 使用中とか拒否されて。
> > > もともと何かのパッチだったはずなんだけどね。忘れちゃった。^^;
> > 強引に捨てるって、如何???
> それができんけぇ困っとるんじゃけどねぇ。σ(^_^;)アセアセ...

ホルダごと捨てる。
アンインストーラーを使用する。
再インストールする。
如何?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月29日 15時12分30秒

icon

「Re:Re:Re:バンちゃん、ハッカーに狙われる!」
> > そりゃ怪しい画像がわんさかと???
>
> ないない!!
>
> > アダチャン王に挑戦!!じゃったのかも?
>
> じゃ、ターゲットが違うじゃん♪
>
> > ウチはハッカーわかんないんだけど・・・
> > でも、DLしたファイルでどうしても消せないのがある...
> > 使用中とか拒否されて。
> > もともと何かのパッチだったはずなんだけどね。忘れちゃった。^^;
> 強引に捨てるって、如何???

それができんけぇ困っとるんじゃけどねぇ。σ(^_^;)アセアセ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月29日 15時11分18秒

icon

「Re:Re:バンちゃん、ハッカーに狙われる!」
> そりゃ怪しい画像がわんさかと???

ないない!!

> アダチャン王に挑戦!!じゃったのかも?

じゃ、ターゲットが違うじゃん♪

> ウチはハッカーわかんないんだけど・・・
> でも、DLしたファイルでどうしても消せないのがある...
> 使用中とか拒否されて。
> もともと何かのパッチだったはずなんだけどね。忘れちゃった。^^;
強引に捨てるって、如何???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月29日 15時01分39秒

icon

「Re:バンちゃん、ハッカーに狙われる!」
> 昨日から今日にかけて、久々にハッカーちゃんが来ました。
> 四度も・・・・・。
>
> 遮断は簡単じゃけど、鬱陶しい!
>
> ウイルス検疫も済ませて、復活です。
>
> しかし、私のPCなんざ狙っても、何も無いっての。
> 暇なんじゃなぁ。。。。。。 (^^ゞ

そりゃ怪しい画像がわんさかと???
アダチャン王に挑戦!!じゃったのかも?

ウチはハッカーわかんないんだけど・・・
でも、DLしたファイルでどうしても消せないのがある...
使用中とか拒否されて。
もともと何かのパッチだったはずなんだけどね。忘れちゃった。^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月29日 14時37分42秒

icon

「Re:Re:バンちゃん、ハッカーに狙われる!」
> > 昨日から今日にかけて、久々にハッカーちゃんが来ました。
> > 四度も・・・・・。
> > 遮断は簡単じゃけど、鬱陶しい!
> > ウイルス検疫も済ませて、復活です。
> > しかし、私のPCなんざ狙っても、何も無いっての。
> > 暇なんじゃなぁ。。。。。。 (^^ゞ
> バンさん、人気者。

こんなもんは、人気とは呼べんじゃん。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年05月28日 23時49分00秒

icon

「Re:バンちゃん、ハッカーに狙われる!」
> 昨日から今日にかけて、久々にハッカーちゃんが来ました。
> 四度も・・・・・。
>
> 遮断は簡単じゃけど、鬱陶しい!
>
> ウイルス検疫も済ませて、復活です。
>
> しかし、私のPCなんざ狙っても、何も無いっての。
> 暇なんじゃなぁ。。。。。。 (^^ゞ
> バンさん、人気者。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト