新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2006年05月30日 18時55分39秒

    icon

    豆マメまめ!!

    実家からキヌサヤとスナップエンドウ、さやえんどうと大量に豆類が。
    父が畑でせっせとこしらえてくれたみたい♪

    スナップエンドウは冷凍保存できるのでゆでて保存。
    まめは頑張って皮から出して保存。
    (息子にもさせたら楽しんでまめを出してくれたよ♪

    キヌサヤは新聞にくるんで保存したけど。。。急がなきゃやばいよね。σ(^_^;)アセアセ...

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 45
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全45件

from: バンディットさん

2006年06月03日 06時19分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:武勇伝って...(@Д@;」
> > > > > > バンちゃん得意のストレートをラりアートでぶっとばしたとか♪
> > > > >
> > > > > 怖い怖い!(((p(>o<)q)))
> > > > 大丈夫っす。
> > > > バンちゃんマッチョだから♪
> > >
> > > やっぱり卍固めでイジメてもらわな!
> >
> > 今の首なんざ、180程度しか曲がってないのに・・・・・。
> > (^^ゞ
> >

死んでるじゃん・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年06月02日 22時28分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:武勇伝って...(@Д@;」
> > > > > バンちゃん得意のストレートをラりアートでぶっとばしたとか♪
> > > >
> > > > 怖い怖い!(((p(>o<)q)))
> > > 大丈夫っす。
> > > バンちゃんマッチョだから♪
> >
> > やっぱり卍固めでイジメてもらわな!
>
> 今の首なんざ、180程度しか曲がってないのに・・・・・。
> (^^ゞ
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月02日 20時12分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:武勇伝って...(@Д@;」
> > > > バンちゃん運転のカウンタックを軽四でぶっ千切ったとか♪
> > >
> > > 怖い怖い!(((p(>o<)q)))
> > 大丈夫っす。
> > バンちゃん遅いから♪
>
> やっぱり閻魔様に舌を抜いてもらわな!

今のアウディーなんざ、180程度しか出ないのに・・・・・。
(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月02日 20時10分40秒

icon

「Re:バンちゃんの災難」
> > 元妻は糖尿病治療に必要じゃったから、本気でやったよ?
> > ダイエット目的に使用する恐怖は、亡妻死後に出来た彼女君に教わった。
> > 初めてお泊りに行った時に、シャワーから出てきてタオル巻いて恥らってるのは良いんじゃけど、、、、一寸不細工。。。。
> > で、ヒップ吊り上げて、下腹の弛みとって、ウエスト締めて、バスト出してって。
> > ん〜これで顔以外は理想的〜って、一晩過ごしたの。
> > 「体重変えなければそう五月蝿く無いだろ」ってたかくくってたんじゃけど、ドツボ嵌った。
> > 「痩せた」って友達に言われたとか、「古い2サイズ下の服が入った」とか、「もっとやれ!」って五月蝿い事五月蝿い事!
> > あれからあの術は封印しました。
>
> やるにも限度があるじゃろ?(苦笑)

勿論亡妻は、飯島直子にはなれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月02日 20時05分44秒

icon

「Re:スリムになりたいのに!」
> >>>> 指導しなくていいからポキポキしちゃって♪(ё_ё)キャハ
> >>> ダイエット整体の恐怖は、彼女君に習いました。
> >> ( ̄s ̄; チェッ
> > あんな五月蝿いもんは、二度としたくないっすね♪
>
> たいていの女の願望じゃけぇね...。
>

保持努力、自力でするなら許す♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月02日 18時02分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:武勇伝って...(@Д@;」
> > > バンちゃん運転のカウンタックを軽四でぶっ千切ったとか♪
> >
> > 怖い怖い!(((p(>o<)q)))
> 大丈夫っす。
> バンちゃん遅いから♪

やっぱり閻魔様に舌を抜いてもらわな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月02日 17時49分24秒

icon

「バンちゃんの災難」
> 元妻は糖尿病治療に必要じゃったから、本気でやったよ?
> ダイエット目的に使用する恐怖は、亡妻死後に出来た彼女君に教わった。
> 初めてお泊りに行った時に、シャワーから出てきてタオル巻いて恥らってるのは良いんじゃけど、、、、一寸不細工。。。。
> で、ヒップ吊り上げて、下腹の弛みとって、ウエスト締めて、バスト出してって。
> ん〜これで顔以外は理想的〜って、一晩過ごしたの。
> 「体重変えなければそう五月蝿く無いだろ」ってたかくくってたんじゃけど、ドツボ嵌った。
> 「痩せた」って友達に言われたとか、「古い2サイズ下の服が入った」とか、「もっとやれ!」って五月蝿い事五月蝿い事!
> あれからあの術は封印しました。

やるにも限度があるじゃろ?(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月02日 15時53分37秒

icon

「スリムになりたいのに!」
>>>> 指導しなくていいからポキポキしちゃって♪(ё_ё)キャハ
>>> ダイエット整体の恐怖は、彼女君に習いました。
>> ( ̄s ̄; チェッ
> あんな五月蝿いもんは、二度としたくないっすね♪

たいていの女の願望じゃけぇね...。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 21時37分08秒

icon

「ダイエット整体」
> > あれからあの術は封印しました。
> ダンナ、解禁したら儲かりまっせ。

あんなジャカマシイもんは、二度としたくありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 21時27分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:絶食?!」
> > > 指導しなくていいからポキポキしちゃって♪(ё_ё)キャハ
> >
> > ダイエット整体の恐怖は、彼女君に習いました。
>
> ( ̄s ̄; チェッ

あんな五月蝿いもんは、二度としたくないっすね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年06月01日 21時22分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:絶食?!」
> > > > > 喰いたい物を少量に♪っかな?
> > > > > あれ?
> > > > > しまった!
> > > > > ダイエット指導はシナイ主義じゃったのに!
> > > > > _ロ(.. )m ケシケシ
> > > > 指導しなくていいからポキポキしちゃって♪(ё_ё)キャハ
> > > ダイエット整体の恐怖は、彼女君に習いました。
> > 自分の奥さんで試したの?
>
> 元妻は糖尿病治療に必要じゃったから、本気でやったよ?
> ダイエット目的に使用する恐怖は、亡妻死後に出来た彼女君に教わった。
> 初めてお泊りに行った時に、シャワーから出てきてタオル巻いて恥らってるのは良いんじゃけど、、、、一寸不細工。。。。
> で、ヒップ吊り上げて、下腹の弛みとって、ウエスト締めて、バスト出してって。
> ん〜これで顔以外は理想的〜って、一晩過ごしたの。
> 「体重変えなければそう五月蝿く無いだろ」ってたかくくってたんじゃけど、ドツボ嵌った。
> 「痩せた」って友達に言われたとか、「古い2サイズ下の服が入った」とか、「もっとやれ!」って五月蝿い事五月蝿い事!
> あれからあの術は封印しました。
ダンナ、解禁したら儲かりまっせ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 21時20分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:絶食?!」
> > > > 喰いたい物を少量に♪っかな?
> > > > あれ?
> > > > しまった!
> > > > ダイエット指導はシナイ主義じゃったのに!
> > > > _ロ(.. )m ケシケシ
> > > 指導しなくていいからポキポキしちゃって♪(ё_ё)キャハ
> > ダイエット整体の恐怖は、彼女君に習いました。
> 自分の奥さんで試したの?

元妻は糖尿病治療に必要じゃったから、本気でやったよ?
ダイエット目的に使用する恐怖は、亡妻死後に出来た彼女君に教わった。
初めてお泊りに行った時に、シャワーから出てきてタオル巻いて恥らってるのは良いんじゃけど、、、、一寸不細工。。。。
で、ヒップ吊り上げて、下腹の弛みとって、ウエスト締めて、バスト出してって。
ん〜これで顔以外は理想的〜って、一晩過ごしたの。
「体重変えなければそう五月蝿く無いだろ」ってたかくくってたんじゃけど、ドツボ嵌った。
「痩せた」って友達に言われたとか、「古い2サイズ下の服が入った」とか、「もっとやれ!」って五月蝿い事五月蝿い事!
あれからあの術は封印しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 21時03分22秒

icon

「Re:Re:Re:武勇伝って...(@Д@;」
> > > > > ちょっとだけね。ほんのちょっとだけ気になる程度(自爆)
> > > > >
> > > > > せめて過去の武勇伝だけでも消して欲しい!!(核爆)
> > >
> > > 男を殴るときはグーで腹に...とか?
> > > 小学生までは男の子相手にけんかして泣かせたとか?(ё_ё)キャハ
> >
> > バンちゃん運転のカウンタックを軽四でぶっ千切ったとか♪
>
> 怖い怖い!(((p(>o<)q)))

大丈夫っす。
バンちゃん遅いから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月01日 21時00分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:絶食?!」
> > > > いや、食べる量を増やさなきゃいいのよね?
> > > > 食べるの止めたら餓死しちゃう!!(きっと)
> > >
> > > 喰いたい物を少量に♪っかな?
> > > あれ?
> > > しまった!
> > > ダイエット指導はシナイ主義じゃったのに!
> > > _ロ(.. )m ケシケシ
> >
> > 指導しなくていいからポキポキしちゃって♪(ё_ё)キャハ
>
> ダイエット整体の恐怖は、彼女君に習いました。

( ̄s ̄; チェッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 20時59分10秒

icon

「Re:Re:Re:どすこぉ〜い!!」
> > > > > > せめて下半身のセルライトだけでも消して欲しい!!(核爆)
> > > > >
> > > > >ドスコイ!って駄目???
> > >
> > > ウチはお相撲さんでっか?
> >
> > 廻し姿オフ、再開????
>
> ( #` ¬´#) ノコラ! 
> せんわぁ〜!!

無念!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年06月01日 20時50分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:絶食?!」
> > > > いや、食べる量を増やさなきゃいいのよね?
> > > > 食べるの止めたら餓死しちゃう!!(きっと)
> > >
> > > 喰いたい物を少量に♪っかな?
> > > あれ?
> > > しまった!
> > > ダイエット指導はシナイ主義じゃったのに!
> > > _ロ(.. )m ケシケシ
> >
> > 指導しなくていいからポキポキしちゃって♪(ё_ё)キャハ
>
> ダイエット整体の恐怖は、彼女君に習いました。
> 自分の奥さんで試したの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 20時47分22秒

icon

「Re:Re:Re:絶食?!」
> > > いや、食べる量を増やさなきゃいいのよね?
> > > 食べるの止めたら餓死しちゃう!!(きっと)
> >
> > 喰いたい物を少量に♪っかな?
> > あれ?
> > しまった!
> > ダイエット指導はシナイ主義じゃったのに!
> > _ロ(.. )m ケシケシ
>
> 指導しなくていいからポキポキしちゃって♪(ё_ё)キャハ

ダイエット整体の恐怖は、彼女君に習いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月01日 20時43分41秒

icon

「Re:Re:武勇伝って...(@Д@;」
> > > > ちょっとだけね。ほんのちょっとだけ気になる程度(自爆)
> > > >
> > > > せめて過去の武勇伝だけでも消して欲しい!!(核爆)
> >
> > 男を殴るときはグーで腹に...とか?
> > 小学生までは男の子相手にけんかして泣かせたとか?(ё_ё)キャハ
>
> バンちゃん運転のカウンタックを軽四でぶっ千切ったとか♪

怖い怖い!(((p(>o<)q)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月01日 20時41分28秒

icon

「Re:Re:どすこぉ〜い!!」
> > > > > せめて下半身のセルライトだけでも消して欲しい!!(核爆)
> > > >
> > > >ドスコイ!って駄目???
> >
> > ウチはお相撲さんでっか?
>
> 廻し姿オフ、再開????

( #` ¬´#) ノコラ! 
せんわぁ〜!!
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 20時40分10秒

icon

「Re:武勇伝って...(@Д@;」
> > > ちょっとだけね。ほんのちょっとだけ気になる程度(自爆)
> > >
> > > せめて過去の武勇伝だけでも消して欲しい!!(核爆)
>
> 男を殴るときはグーで腹に...とか?
> 小学生までは男の子相手にけんかして泣かせたとか?(ё_ё)キャハ

バンちゃん運転のカウンタックを軽四でぶっ千切ったとか♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon