新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2006年05月30日 23時40分13秒

    icon

    後4000?

    73777通過〜って意味無いなぁ♪ >^_^<

    因みに74回目の777番は、
















    °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: バンディットさん

2006年06月02日 20時04分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:悪いやっちゃなぁ♪」
> >>> 大阪府公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
> >> お上とぐるかよ。。。
> > 300じゃもん。
> > 希望Noじゃないけぇ、大阪府の適正配布じゃもん♪
> 山賊屋はどれだけ裏で工作したんじゃろ?(笑)
> 大阪府も人見て配布すりゃよかったのに。
> そいやぁ、ウチのナンバーは無事故(625)につながる数字入っとるよ♪

因みに私が最初にマイカーにしたのは、「脳ヨロロ」(和55の・466)でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月02日 15時48分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:悪いやっちゃなぁ♪」
>>> 大阪府公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
>> お上とぐるかよ。。。
> 300じゃもん。
> 希望Noじゃないけぇ、大阪府の適正配布じゃもん♪

山賊屋はどれだけ裏で工作したんじゃろ?(笑)
大阪府も人見て配布すりゃよかったのに。

そいやぁ、ウチのナンバーは無事故(625)につながる数字入っとるよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 21時50分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ひ弱バンちゃん」
> > > > > > > (ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪
> > > > > > kabaちゃん業界公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
> > > > ひ弱さでは似てる????
> > > 私ってき・れ・い
> > > わーい、オカマだオカマだオカマの狸だ。
> >
> > その趣味は無いけど、ひ弱は否定出来ないなぁ・・・・。 (T_T)
> > あなた、逃げる必要はありませんよ。(事実じゃから)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年06月01日 21時47分18秒

icon

「Re:Re:Re:ひ弱バンちゃん」
> > > > > > (ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪
> > > > > kabaちゃん業界公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
> > > ひ弱さでは似てる????
> > 私ってき・れ・い
> > わーい、オカマだオカマだオカマの狸だ。
>
> その趣味は無いけど、ひ弱は否定出来ないなぁ・・・・。 (T_T)
> あなた、もう逃げるところはありませんよ。(釈由美子風に)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 21時43分48秒

icon

「Re:Re:ひ弱バンちゃん」
> > > > > (ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪
> > > > kabaちゃん業界公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
> > ひ弱さでは似てる????
> 私ってき・れ・い
> わーい、オカマだオカマだオカマの狸だ。

その趣味は無いけど、ひ弱は否定出来ないなぁ・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 21時32分42秒

icon

「Re:Re:Re:悪いやっちゃなぁ♪」
> > > > > > 数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
> > > > > > (和泉300も45-87)
> > > > > > 大阪府公認の良い子って、駄目?(爆)
> > > > > (・0・。) ほほーっ
> > > > > それで実際の姿を隠しきってる訳ね?(笑)
> > > > 正解♪
> > > (ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪
> > 大阪府公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
> お上とぐるかよ。。。
300じゃもん。
希望Noじゃないけぇ、大阪府の適正配布じゃもん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年06月01日 21時27分12秒

icon

「Re:ひ弱バンちゃん」
> > > > (ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪
> > >
> > > kabaちゃん業界公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
>
> ひ弱さでは似てる????
> 私ってき・れ・い
 わーい、オカマだオカマだオカマの狸だ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 21時25分16秒

icon

「ひ弱バンちゃん」
> > > (ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪
> >
> > kabaちゃん業界公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )

ひ弱さでは似てる????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月01日 21時05分42秒

icon

「Re:Re:悪いやっちゃなぁ♪」
> > > > > 数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
> > > > > (和泉300も45-87)
> > > > > 大阪府公認の良い子って、駄目?(爆)
> > > > (・0・。) ほほーっ
> > > > それで実際の姿を隠しきってる訳ね?(笑)
> > >
> > > 正解♪
> >
> >
> > (ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪
>
> 大阪府公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )

お上とぐるかよ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年06月01日 20時57分22秒

icon

「Re:Re:悪いやっちゃなぁ♪」
> > > > > 数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
> > > > > (和泉300も45-87)
> > > > > 大阪府公認の良い子って、駄目?(爆)
> > > > (・0・。) ほほーっ
> > > > それで実際の姿を隠しきってる訳ね?(笑)
> > >
> > > 正解♪
> >
> >
> > (ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪
>
> kabaちゃん業界公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 20時55分28秒

icon

「Re:悪いやっちゃなぁ♪」
> > > > 数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
> > > > (和泉300も45-87)
> > > > 大阪府公認の良い子って、駄目?(爆)
> > > (・0・。) ほほーっ
> > > それで実際の姿を隠しきってる訳ね?(笑)
> >
> > 正解♪
>
>
> (ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪

大阪府公認の印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月01日 20時39分39秒

icon

「悪いやっちゃなぁ♪」
> > > 数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
> > > (和泉300も45-87)
> > > 大阪府公認の良い子って、駄目?(爆)
> > (・0・。) ほほーっ
> > それで実際の姿を隠しきってる訳ね?(笑)
>
> 正解♪


(ΦωΦ)ふふふ・・・・添削しなおしちゃった♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 20時31分29秒

icon

「良い子やな♪」
> > 数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
> > (和泉300も45-87)
> > 大阪府公認の良い子って、駄目?(爆)
> (・0・。) ほほーっ
> それで実際の姿を象徴してる訳ね?(笑)

正解♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年06月01日 19時14分32秒

icon

「Re:Re:Re:後4000?」
> > > 73777通過〜って意味無いなぁ♪ >^_^<
> > > 因みに74回目の777番は、
> > > °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
> > (σo ̄)ホォホォ
> > ピーン(。・ω・)σ ⌒*
>
> 数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
> (和泉300も45-87)
> 大阪府公認の良い子って、駄目?(爆)

(・0・。) ほほーっ
それで実際の姿を誤魔化してる訳ね?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年06月01日 06時20分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:後4000?」
> > > > 73777通過〜って意味無いなぁ♪ >^_^<
> > > > 因みに74回目の777番は、
> > > > °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
> > > (σo ̄)ホォホォ
> > > ピーン(。・ω・)σ ⌒*
> >
> > 数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
> > (和泉300も45-87)
> > 大阪府公認の悪代官って、駄目?(爆)

山賊屋から代官に出世してしまった・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年05月31日 21時42分23秒

icon

「Re:Re:Re:後4000?」
> > > 73777通過〜って意味無いなぁ♪ >^_^<
> > > 因みに74回目の777番は、
> > > °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
> > (σo ̄)ホォホォ
> > ピーン(。・ω・)σ ⌒*
>
> 数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
> (和泉300も45-87)
> 大阪府公認の悪代官って、駄目?(爆)
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年05月31日 19時48分13秒

icon

「Re:Re:後4000?」
> > 73777通過〜って意味無いなぁ♪ >^_^<
> > 因みに74回目の777番は、
> > °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
> (σo ̄)ホォホォ
> ピーン(。・ω・)σ ⌒*

数字も結構面白いもんで、私の車なんざ、「わいも良い子やな♪」
(和泉300も45-87)
大阪府公認の良い子って、駄目?(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月31日 15時01分07秒

icon

「Re:後4000?」
> 73777通過〜って意味無いなぁ♪ >^_^<
>
> 因みに74回目の777番は、

> °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

(σo ̄)ホォホォ

ピーン(。・ω・)σ ⌒*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト