新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ryuuyaさん

    2007年01月27日 09時36分27秒

    icon

    んあぁ〜ぁ

    や〜〜とおきました〜
    でもまだ眠い・・

    バンディッドさん夜勤ごくろうさまです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 39
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全39件

from: バンディットさん

2007年01月30日 06時22分18秒

icon

「Re:Re:Re:あるある(^O^)」
> 昔は『借りる』って言葉に嫌悪感があって、『貸す』って言葉に優越感を持ってたような気がするけど、最近は違うみたいですよね。

借りてる人間の方が強いね、明らかに。
責任感の欠如かな???

> 『給食費』を払わない保護者の多いこと!!
> 「お前ん家、貧乏じゃけぇ金が払えんのじゃろ〜」
> なんて言われないのかなぁ?
> 法律で「給食費の支払いは保護者の義務」と決まってるのに踏み倒そうとしてる保護者にちょっとむかつきます。

うう、餓鬼の施設利用料が、払えない・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年01月29日 14時26分52秒

icon

「Re:Re:あるある(^O^)」
昔は『借りる』って言葉に嫌悪感があって、『貸す』って言葉に優越感を持ってたような気がするけど、最近は違うみたいですよね。

『給食費』を払わない保護者の多いこと!!
「お前ん家、貧乏じゃけぇ金が払えんのじゃろ〜」
なんて言われないのかなぁ?

法律で「給食費の支払いは保護者の義務」と決まってるのに踏み倒そうとしてる保護者にちょっとむかつきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 22時43分37秒

icon

「Re:Re:そろそろ」
> おう お休み
> (*v_v*)zzZ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 22時38分03秒

icon

「Re:そろそろ」
> おやすみなさい
>
> いよいよ明日からまた仕事かあ
> ( -o-)=з
> (-.-)zzZ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 22時37分25秒

icon

「Re:Re:あるある(^O^)」
> 貸す=あげる
> 親からそう教わってますよ。

兄弟すら、裏切るもんな、踏みにじる事しか考えてない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 22時35分11秒

icon

「Re:(◎o◎)」
> 投稿拒否...
> 違う
> 登校拒否やねm(_ _)m
>  さすがにそれはないなあ私は...
> ちなみに今は出不精にプチ引きこもりが入ってますが(笑)
>  出掛けたらお金使うから、普段は極力出掛けない(^。^;)

似たようなもんじゃな。可能性感じないから、する気にすらならん。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 22時32分24秒

icon

「Re:あるある(^O^)」
> 貸すイコールあげる(プレゼント)と思わないといけないですわ(笑)
> 私も色々貸してるけどなかなか帰ってこなかったなあ...昔の話やけど(笑)

いえるな♪
周りなんざ、どうやって踏み潰しきるかしか、考えてないもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月28日 22時29分01秒

icon

「Re:そろそろ」
おう お休み
(*v_v*)zzZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月28日 22時27分09秒

icon

「Re::::::::んあぁ〜ぁ」
つか、、

まず、父が実家を出ていき

数年後に母も、わたしと弟と出ていき、ある場所から学区外通学状態に

そこには別のおっちゃんと住んでいたけど

でまた、そのおっちゃんとは別れて、家族だけで別の場所に引っ越し

父と母は離婚
のちに父は亡くなり

なんてな経歴なんよねm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月28日 22時21分32秒

icon

「Re:あるある(^O^)」
貸す=あげる

親からそう教わってますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月28日 22時20分34秒

icon

「Re:(◎o◎)」
そのお金使わない〓から出て行かない説は、グッド!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 19時36分35秒

icon

「Re:皆さん」
> 過去に色々とあるんですね。。。
>
> なんか意見が合うのは嬉しい〓

(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 19時36分05秒

icon

「Re:Re:末っ子?」
> 私は長男ですが、、、
> バンさん♪へぇえ
> つか、、(^_^;)

まあ家族や他人なんざ、周りの環境に過ぎないんじゃから、其処で何をするかだけが私の問題なんじゃけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 19時33分21秒

icon

「Re::::::::んあぁ〜ぁ」
> 私は、近くでは、会社で小爆発をかましてます
>
> 過去は、家庭事情で学区外から通ってたりしたから、、何とか中学までは不登校状態にはならずにいきましたね

小学校の時に投稿拒否して、祖母に送られた事、あったなぁ・・・・。
家出の経験もあるし、自殺未遂も何度か経験したよ。 >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 19時30分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:んあぁ〜ぁ」
> 私は噴火する前に倒れてます。。。

私は、我慢に我慢重ねて、行く時は一気にですわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 19時28分16秒

icon

「Re:Re:末っ子?」
> (◎o◎)。。。あれまあ

「絶対返すから!」なんて言葉ほど当てにならない物はない。
もともと返済するのは当たり前の事に過ぎないんやから、それをあえて宣言するのは、返済しないって事が既に頭の中にあるからじゃもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月28日 14時04分55秒

icon

「Re:末っ子?」
私は長男ですが、、、

バンさん♪へぇえ

つか、、(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月28日 14時03分32秒

icon

「:::::::んあぁ〜ぁ」
私は、近くでは、会社で小爆発をかましてます

過去は、家庭事情で学区外から通ってたりしたから、、何とか中学までは不登校状態にはならずにいきましたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 13時13分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:んあぁ〜ぁ」
> > > 一度 爆発してるから今度 引火したら 大変かも(;^_^A アセアセ・・・
> >
> > 噴火山?????
> >
> YESv(=∩_∩=)

私のばあいは、核弾頭かも???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月28日 13時10分12秒

icon

「Re:末っ子?」
> ちなみに私は長女です
>
> 私のせいですぐ下の妹も少し「美智子の妹」と言う事でいじめられたらしいですが、妹は凄いしっかりしてるので、顔も広く、それ以来いじめはないらしいです(公務員、郵便局勤めてます)

姉は、、、、破産して私に借金してます。(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon