新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まっつんさん

    2007年02月28日 07時10分47秒

    icon

    おはようございます。

    バンさんが、話し合いが済まれたのであれば、もうよいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: バンディットさん

2007年03月05日 16時40分16秒

icon

「Re:初心者の部屋は止まったままじゃね」
> > でも、スタート切った私にも責任あるのは事実じゃとは思う。
> > しかし、「船頭多くして船山に登る」とはよく言ったもんじゃ。
>
> バンちゃん物知り♪
> 投稿できない初心者の部屋ってなんだかねぇ・・・。

もう少し、かかるかなぁ????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年03月05日 09時13分31秒

icon

「初心者の部屋は止まったままじゃね」
> でも、スタート切った私にも責任あるのは事実じゃとは思う。
> しかし、「船頭多くして船山に登る」とはよく言ったもんじゃ。

バンちゃん物知り♪
投稿できない初心者の部屋ってなんだかねぇ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年03月03日 09時58分52秒

icon

「Re:Re:Re:バンちゃんは」
> バンちゃん、原因を作った人間よりも人を批判してはダメと言われてるのに表立って批判してる方が悪いんじゃないですか?
> サークルマスターが言ってるのは「初心者とベテランの交流の場」を汚すなでしょ?
> 再三言ってるのに表立って批判してる誰かさんが問題なんだから番ちゃんじゃないでしょ。

まあねぇ。
でも、スタート切った私にも責任あるのは事実じゃとは思う。
しかし、「船頭多くして船山に登る」とはよく言ったもんじゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年03月02日 12時31分03秒

icon

「Re:Re:バンちゃんは」
バンちゃん、原因を作った人間よりも人を批判してはダメと言われてるのに表立って批判してる方が悪いんじゃないですか?
サークルマスターが言ってるのは「初心者とベテランの交流の場」を汚すなでしょ?
再三言ってるのに表立って批判してる誰かさんが問題なんだから番ちゃんじゃないでしょ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2007年03月02日 11時55分03秒

icon

「Re:バンちゃんは」
さあなぁ…
大元の原因ではあるからなぁ。(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年03月02日 06時39分24秒

icon

「Re:Re:おはようございます。」
> サークルマスターも、裁定には、苦労するものと思います。
> 場合によっては、さようならになるかなぁ…

発端となった私独り程度で、納めてくれんかなぁ????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年03月02日 06時37分34秒

icon

「Re:バンちゃん」
> 初心者の部屋は、サークルセンターの人にお任せにするしかないですね。
> どうなるのか不安ですが・・・。

適切な判断をしてくれるでしょう。
(私もクビ????)

> 息子は、風邪です。まだ本調子ではないですが
> 学校に送って行きましたよ。(微熱&頭痛)
> テストじゃから、休むわけにいかないからね(^^;; ヒヤアセ

テスト・・・・、休みたかったなあ、学生の頃・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年03月01日 21時50分57秒

icon

「Re:Re:タミフル」
> なんか飛び下り自殺有ったらしいですね

どうも10代に限ってるらしいです。
TVで言うには脳への血流が良くなりすぎるとかなんとか・・・。

初めてお酒を飲んで酔った感じだと思えばいいらしいです。
初めて酔っ払う人はどんな行動をとるか分からないのと同じで目を離すといけないそうです。

だから中には笑いながら車に飛び込んだ子供も居たそうです。

薬の副作用なのか、インフルエンザの高熱のせいなのかはっきりしないって言われてますけど・・・さてどうなんでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年03月01日 13時53分02秒

icon

「タミフル」
> タミフル問題…難しい所ですよね。
> インフルエンザに効く他の薬が出来ればいいんだけど・・・。

インフルエンザ自体が強いウイルスだから、副作用なしに退治しにくいんでしょうね。
新薬もありがたい反面、薬害にも繋がるので難しいですよね。

やっぱり予防接種?
でも、型が違ったら結局発病ですよね。
うがい&手洗い・・・徹底してるつもりなんですけどねぇ....
風邪もらっちゃってるから。私(自爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年03月01日 10時35分28秒

icon

「Re:おはようございます。」
アヒルくんの事が、夕方から夜にありましたね…

で、、サークルマスターも、報告を聞いて見かねて投稿とメンバー同士のレターをとりあえず一時停止してしまいましたね…(^_^;)(Θ_Θ)

双方、非はある。
双方、言い分は、間違ってはいない部分も、ある。

サークルマスターも、裁定には、苦労するものと思います。
場合によっては、さようならになるかなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月28日 23時03分15秒

icon

「Re:Re:おはようございます。」
> 玄奘三蔵くん
> アヒル村長くん
> 夢さん
> 美智子さん
>
> みんな、やられとるからなぁ
>
> 悔しいわ!

大元になったダイナマイトさんは、こっちの考えも理解する受信アンテナ持ってたよ。
あとからついて来た連中も、私自身の事は受け入れてるんじゃけど、問題はパワー勝ち出来る相手じゃないのよ。
自分を受け入れてくれる相手は認めるけど、それ以外は敵って感じ。
まあ誰しも多少はある事なんだけど、まっつんさんや村長さんの言ってる事を受けるアンテナ容量持って無いのよ。
ああいう相手には、上手く引きながら受け入れるしかない。
人間の大きさで勝つしかない思う。
今回は私も当事者なので、下手に動くと火に油じゃけどね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月28日 22時49分29秒

icon

「Re:Re:おはようございます。」
> みなさん、午後からも張り切っていきましょお〜♪
> 私は今から昼寝ですけど。(* ̄m ̄)プッ

舞ちゃんも、心配かけて、ごめんね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月28日 22時48分09秒

icon

「Re:Re:Re:おはようございます。」
> まっつん ありがとうm(__)m
>
> お昼ご飯は何とか食べたから 少し安心かな??

それは良かった♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月28日 22時47分21秒

icon

「Re:Re:Re:おはようございます。」
> バンちゃん お疲れさま。
> 無事に解決されたそうで、よかったです。
> 私も、どうすればいいのか 解らなくなってしまいましたよ。
(以下略)

御迷惑かけて、済みませんでした。 <m(__)m>

息子さん、おだいじに・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月28日 22時44分36秒

icon

「Re:Re:おはようございます。」
みっちゃんのレターは、ダイナマイトさんが完全に誤解したようじゃからなぁ。。。。
まあ誤解なんざ付き物だから私は綺麗に交わしたけど・・・。
なんか巻き添え食わせたような形になって、御免!
でも、ダイナマイトさんも、悪い人ではないのよ、若干堅物じゃけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年02月28日 22時44分22秒

icon

「Re:おはようございます。」
玄奘三蔵くん
アヒル村長くん
夢さん
美智子さん

みんな、やられとるからなぁ

悔しいわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月28日 22時39分42秒

icon

「Re:おはようございます。」
> バンさんが、話し合いが済まれたのであれば、もうよいです。

すんません。

今度はアヒル村長さんが行ったようじゃなぁ。
大本は、サークルを楽しむ為にの話題やのに、此処までくれば、本末転倒ともいえそう・・・・。
もう少し早く、レターにすべきじゃった・・・。

反省。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年02月28日 12時55分36秒

icon

「Re:おはようございます。」
とりあえず収束?ですかね。
「心あたたまるコミュニティウェア Circle Player」であって欲しいです。

夢さん、息子さん大変ですね。
しっかり休んで明日からのテストを頑張って欲しいです。

インフルエンザでなくて良かったですね。
今朝のTV各局で「タミフルの副作用」のニュースをしてましたよね。
早く病気が治ると思えば飲みたいし、副作用は怖いし・・・。
飲むか飲まないかは本人次第ってことになりますよね。

みなさん、午後からも張り切っていきましょお〜♪
私は今から昼寝ですけど。(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年02月28日 11時40分18秒

icon

「Re:Re:おはようございます。」
夢さん
息子さん、お大事にねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト