新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2007年02月28日 23時10分22秒

    icon

    ごうっさんは言っていた

    こういう時は出ていいのやら、悪いのやら。
    下手うつと空気読めんようでやだし、ほんと困ったのーーーッと思うここ二日なのでした。
     ということで、おやすみ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: バンディットさん

2007年03月03日 09時43分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> > > 今夜からまたバンちゃんイジリをよろしくぅ〜♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
> > ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
> バンちゃんが怒っちゃった♪
> ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ゙アヒャアヒャアヒャ

(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年03月03日 09時42分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> 私はこことあと2つ♪
> あ、日記のサークル(?)を2つ読んでますよぉ〜♪

私は・・・・・、数読んだ事も無いや・・・・・。(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2007年03月02日 13時09分18秒

icon

「Re:見てみて」
これは宣伝目的や無さそうにも見れるし、実害無いから、今のところ放置してる。

私自身は、「彼の生活が見えそう♪」って感覚ですわ。

宣伝目的の方がそう見せ掛けてる可能性もあるけど、もしそうでも、上手く見せ掛けくれてるうちは実害無いから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年03月02日 09時19分54秒

icon

「Re:Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> > ごうっさんが出てこないのはラッキーちゃんとラブラブだからだと思ってましたぁ〜(笑)
> > 今夜からまたバンちゃんイジリをよろしくぅ〜♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
>
> ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

バンちゃんが怒っちゃった♪
ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ゙アヒャアヒャアヒャ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年03月02日 09時18分16秒

icon

「Re:Re:Re:ごうっさんは言っていた」
>  皆様多数のサークルかけもちで大変なようですな。
>  血圧上昇ご用心ご用心!!

私はこことあと2つ♪
あ、日記のサークル(?)を2つ読んでますよぉ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年03月02日 06時56分19秒

icon

「Re:見てみて」
> http://comic-i.jp/S/top/index.htmlこのサイト見て

なんか、紹介ばっかじゃね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年03月02日 06時55分30秒

icon

「Re:Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> > > こういう時は出ていいのやら、悪いのやら。
> > > 下手うつと空気読めんようでやだし、ほんと困ったのーーーッと思うここ二日なのでした。
> > >  ということで、おやすみ。
> >
> > 悩ませてしまって、済みません。。。。 <m(__)m>
> まっいいけどね、なるべく話の見えない人間もいることを忘れんで欲しいな。

失礼しました。 <m(__)m>
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年03月02日 06時44分45秒

icon

「Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> ごうっさんが出てこないのはラッキーちゃんとラブラブだからだと思ってましたぁ〜(笑)
> 今夜からまたバンちゃんイジリをよろしくぅ〜♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ニンニクさん

2007年03月02日 05時42分13秒

icon

「見てみて」
http://comic-i.jp/S/top/index.htmlこのサイト見て

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年03月02日 00時00分42秒

icon

「Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> > こういう時は出ていいのやら、悪いのやら。
> > 下手うつと空気読めんようでやだし、ほんと困ったのーーーッと思うここ二日なのでした。
> >  ということで、おやすみ。
>
> 悩ませてしまって、済みません。。。。 <m(__)m>
> まっいいけどね、なるべく話の見えない人間もいることを忘れんで欲しいな。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年03月01日 23時54分43秒

icon

「Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> ごうっさんが出てこないのはラッキーちゃんとラブラブだからだと思ってましたぁ〜(笑)
> 今夜からまたバンちゃんイジリをよろしくぅ〜♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
 皆様多数のサークルかけもちで大変なようですな。
 血圧上昇ご用心ご用心!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年03月01日 14時04分17秒

icon

「Re:ごうっさんは言っていた」
ごうっさんが出てこないのはラッキーちゃんとラブラブだからだと思ってましたぁ〜(笑)
今夜からまたバンちゃんイジリをよろしくぅ〜♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年03月01日 06時44分14秒

icon

「Re:ごうっさんは言っていた」
> こういう時は出ていいのやら、悪いのやら。
> 下手うつと空気読めんようでやだし、ほんと困ったのーーーッと思うここ二日なのでした。
>  ということで、おやすみ。

悩ませてしまって、済みません。。。。 <m(__)m>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト