新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2007年04月25日 06時47分07秒

    icon

    さて、

    今日も会社、行かねば・・・・。
    続きは268からじゃな・・・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: バンディットさん

2007年04月27日 23時07分26秒

icon

「ばんちゃん放任」
> ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ

(ノ~ё~)ノ ん〜〜いけずぅ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年04月27日 16時12分42秒

icon

「ばんちゃんはねぇ・・・」
たぶん、ほっといたほうが自力で頑張りそうだからね!

ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年04月27日 06時25分10秒

icon

「Re:きょ〜ちゃんは助けてあげる♫」
難しいなんて言わずに、助けてよ〜〜〜〜〜!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年04月26日 23時44分40秒

icon

「きょ〜ちゃんは助けてあげる♫」
でも、バンちゃんは「ちょっとむつかしいなぁ〜」←最近の息子の口癖(爆)

どっちにしろ夢で墜落や追われる夢は見ないほうがいいですね。
見たくなくても見ちゃうのが夢だけど...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年04月26日 20時10分09秒

icon

「Re:飛行機墜落だなんて・・・」
私がもし同じ夢見たなら、、、、経済的生活脅迫概念が原因かも???? (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょ〜ちゃんさん

2007年04月26日 19時09分02秒

icon

「Re:夢判断から抜粋」
> 追われている・逃げている夢
> 大抵の人が頻繁に見る夢です。あなたが危険な時は、周りの人のうちの誰かが助けてくれるといういい暗示です。
> ただし、捕まってしまった場合は諦めや妥協を意味しています。
> 夜逃げ、泥棒等、自分に非があるような立場で逃げている場合は、後ろめたい感情の表れです。
>
> さて、どれでしょ?(笑)
>
> 私は高校時代によく追われている夢を見てました。
> いつも逃げ切れてたから「吉夢」だったんでしょうね♪

(ー`´ー)うーん どれなんだろ?
この中で言えば、あなたが危険な時は・・・かなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょ〜ちゃんさん

2007年04月26日 19時07分15秒

icon

「Re:飛行機墜落だなんて・・・」
> 飛行機墜落自体で「今は警戒して何事にも慎重な行動を」って夢判断が多かったですよぉ〜(ネットで検索してみました)
>
> 正夢にだけはならないで欲しいですね。(^^;)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
検索してくれたんだぁ。(∀・`*)テンキュ♪
(・ω・`)ふむふむ・・・警戒して慎重になった方がいいんだぁ
ホント正夢にならなきゃいいけど・・・
気をつけないと〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年04月26日 17時14分45秒

icon

「飛行機墜落だなんて・・・」
飛行機墜落自体で「今は警戒して何事にも慎重な行動を」って夢判断が多かったですよぉ〜(ネットで検索してみました)

正夢にだけはならないで欲しいですね。(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年04月26日 15時51分43秒

icon

「夢判断から抜粋」
追われている・逃げている夢
大抵の人が頻繁に見る夢です。あなたが危険な時は、周りの人のうちの誰かが助けてくれるといういい暗示です。
ただし、捕まってしまった場合は諦めや妥協を意味しています。
夜逃げ、泥棒等、自分に非があるような立場で逃げている場合は、後ろめたい感情の表れです。

さて、どれでしょ?(笑)

私は高校時代によく追われている夢を見てました。
いつも逃げ切れてたから「吉夢」だったんでしょうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年04月26日 07時54分24秒

icon

「墜落夢」
目茶疲れそう・・・・・。
魘されてたかも????

何かの恐怖に追われてる???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年04月26日 07時48分03秒

icon

「Re:Re:さて、」
> o(´^`)o ウーまだ、水曜日
> 変な夢見たせいで、今日は朝からぐったりです

私も、お疲れモード・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょ〜ちゃんさん

2007年04月26日 06時53分03秒

icon

「Re:Re:きょ〜ちゃん、何の夢?」
> > 必死に、逃げてたよ〜
> > なんか、疲れる夢でした。
>
> 一時期、ゴジラに追われる夢を見てた時期がありました。
> それも連続ドラマの如く不意に不定期に、
> その夢が現れるのが不思議だったなぁ〜。
>
> 最近、
> …夢さえ見ずに爆睡。
> 今夜も…さて。
> おやすみなさい。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚
ゴジラに追われる夢も疲れそう・・・
私も、一時期同じ夢を、見てましたよ。
内容は、いつも一緒で同じ場面で必ず目が覚めてました
不思議ですよね〜夢って

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2007年04月26日 00時11分34秒

icon

「Re:きょ〜ちゃん、何の夢?」
> 必死に、逃げてたよ〜
> なんか、疲れる夢でした。

一時期、ゴジラに追われる夢を見てた時期がありました。
それも連続ドラマの如く不意に不定期に、
その夢が現れるのが不思議だったなぁ〜。

最近、
…夢さえ見ずに爆睡。
今夜も…さて。
おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2007年04月26日 00時01分09秒

icon

「Re:さて、」
> (*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪ がんばって
> o(´^`)o ウーまだ、水曜日

この顔文字、可愛いよね♪
表情が良いなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2007年04月25日 23時48分51秒

icon

「Re:さて、」
> 今日も会社、行かねば・・・・。

今夜も眠らねば…。

> 続きは268からじゃな・・・・・。
>
もう少しで、
本日分は“あがり”なのじゃが…♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょ〜ちゃんさん

2007年04月25日 14時11分44秒

icon

「Re:きょ〜ちゃん、何の夢?」
> GWまでもう少し!皆さん頑張って働いてくださいね♪
> 夢さん、主婦組みはちょっとぐったりしそうですけどお互い頑張りましょ♪
>
> きょ〜ちゃん、どんな夢みてぐったり?
> 全力疾走してたとか?(*≧m≦)=3

全力疾走もしてた・・・
夢は、家の近くに飛行機が墜落して
必死に、逃げてたよ〜
なんか、疲れる夢でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年04月25日 13時19分46秒

icon

「きょ〜ちゃん、何の夢?」
GWまでもう少し!皆さん頑張って働いてくださいね♪
夢さん、主婦組みはちょっとぐったりしそうですけどお互い頑張りましょ♪

きょ〜ちゃん、どんな夢みてぐったり?
全力疾走してたとか?(*≧m≦)=3

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょ〜ちゃんさん

2007年04月25日 07時02分54秒

icon

「Re:さて、」
> 今日も会社、行かねば・・・・。
> 続きは268からじゃな・・・・・。
>
(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪ がんばってね
私も、支度しないと・・・・
o(´^`)o ウーまだ、水曜日
変な夢見たせいで、今日は朝からぐったりです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト