新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイタイ舞さん

    2007年07月28日 20時52分54秒

    icon

    尾道花火大会

    今日は13000発の花火を見に来てまぁ〜す♪

    さすがに息子は飽きてきて爺とウロウロと屋台あたりを歩いてますが…(苦笑)

    離れたトコで見てるから迫力が足りないよぉ〜(涙)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: バンディットさん

2007年08月04日 00時14分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:エロ花火大会」
> バンさんは言っていた
> 俺は最初っからクライマックスだぜぇ。

うう、またまたエロ王になってしまった!!!! (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年08月03日 22時56分59秒

icon

「Re:Re:Re:花火大会」
> 最近はエロエロ行こうとは思わなくなっちゃいました。
> 会場は人込みじゃから。 (^^ゞ
> もしも観るなら、対岸のかぶりつきってのが、私の理想♪
> 羨ましいかも???
> バンさんは言っていた
 俺は最初っからクライマックスだぜぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年08月03日 06時26分10秒

icon

「Re:Re:花火大会」
最近は態々行こうとは思わなくなっちゃいました。
会場は人込みじゃから。 (^^ゞ
もしも観るなら、対岸の好位置ってのが、私の理想♪
羨ましいかも???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年08月02日 22時39分00秒

icon

「Re:花火大会」
> 我家からじゃ・・・・・、何も見えん・・・。

我が家は2回花火が我が家から見れますよぉ♪

でも、川を挟んで対岸で打ちあがるので、どうせなら向こう側に行った方が真上に見えるって事で1回は出かけて見ます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年08月01日 06時47分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:花火大会」
> 茨城でも花火シーズン開幕です。
> 先週末から、
> 土・日・今夜と家の庭から見えるとこで尺玉があがってます。

お、良いねぇ♪
我家からじゃ・・・・・、何も見えん・・・。
(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年08月01日 06時41分22秒

icon

「Re:Re:Re:花火大会」
> ホントにそうですね、数万円が一瞬で・・・

一発いくら位なんじゃろ?って調べてみたら・・・・、数万どころじゃないや。 (^^ゞ

二尺玉で60万、四尺玉で400万・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年07月31日 23時44分58秒

icon

「Re:Re:Re:花火大会」
> 舞さんも何か「めでたい事」がありましたら、
> 是非、一発打ち上げて下さいな。

うぅ〜〜〜ん、じゃあサマージャンボが当たったら!!(笑)
今年は妊婦の友人と一緒に買いに行ったのでもしかしたらあやかれるかもぉ〜〜〜♪
(ヨコシマな考えじゃあ当たらない?!)

キリンさんはめでたい事はないんですか?
地震でも家族全員無事だった記念とか?(^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2007年07月31日 23時26分34秒

icon

「Re:Re:Re:花火大会」
> 新潟にも長岡の三尺玉、片貝の四尺玉というデカイ花火の
>
> 祭りがあります。
>
茨城でも花火シーズン開幕です。
先週末から、
土・日・今夜と家の庭から見えるとこで尺玉があがってます。

そのうえ今夜は、
まぁ〜るい月もキレイに見えてました。

今週末がピークです。血が騒ぎますなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年07月31日 22時41分08秒

icon

「Re:Re:花火大会」
> 新潟の花火は凄いですね!
> 個人で打ち上げ花火☆大きさにも寄るんでしょうけど、金額を考えたらドキドキです((o(б_б;)o))ドキドキ

ホントにそうですね、数万円が一瞬で・・・

舞さんも何か「めでたい事」がありましたら、

是非、一発打ち上げて下さいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2007年07月31日 13時32分49秒

icon

「Re:花火大会」
PLは毎年8月1日ですわ。一回行ったけど、帰りの渋滞が凄かった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年07月31日 11時33分52秒

icon

「Re:花火大会」
>メンバーのみ公開のとこじゃから、観れないや・・・・。 (^^ゞ

あら残念!

PLは明日?
朝方に近所のPL教団に大型バスが停まって、出発するのを毎年見てるけど、日にちをイマイチ覚えないのは行ったことないから?

一度くらいは見に行きたいって思うけど、人の多さを想像するだけで気力が萎えちゃう...

新潟の花火は凄いですね!
個人で打ち上げ花火☆大きさにも寄るんでしょうけど、金額を考えたらドキドキです((o(б_б;)o))ドキドキ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年07月31日 06時25分45秒

icon

「Re:Re:Re:花火大会」
> 街には四尺玉の「打ち上げ筒」が飾ってあります。

おお、これはまた大きい♪
数で勝ったがサイズで負けた。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年07月30日 23時35分12秒

icon

「Re:Re:花火大会」
> この付近で大きい花火と言えば、PL教祖祭でしょうね。
> 何せ、世界最大級12万発!

新潟にも長岡の三尺玉、片貝の四尺玉というデカイ花火の

祭りがあります。

特に片貝町は、「子供の誕生」や「金婚式」などを祝って

個人で花火を上げますから。

街には四尺玉の「打ち上げ筒」が飾ってあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年07月30日 22時41分09秒

icon

「Re:花火大会」
> あ、大阪とか和歌山って大きな花火大会あるん?
> もしかして見に行かないから調べてない?(苦笑)

この付近で大きい花火と言えば、PL教祖祭でしょうね。
何せ、世界最大級12万発!
http://japan-fireworks.com/guide/pl.html
実家近くなら、紀ノ川祭。
http://woman.excite.co.jp/season/hanabi/list/30/39094/
これは去年の記事じゃけど・・・。(^^ゞ
あと、天神祭は日本三大祭の一つじゃし。
http://www.nnn.co.jp/dainichi/suitosai/index.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年07月30日 21時54分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:尾道花火大会」
> ん?某サークル?分かんないや(^^;)
> 画像って尾道の花火の画像をアップしてた人が居たの?!

多分あそこじゃね♪
優遊で紹介するのも変かもしれないけど、もうひとつの方(おしゃべりひろば)のメンバーさんとこじゃから、良かったら観てやってね♪って、あ、メンバーのみ公開のとこじゃから、観れないや・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年07月30日 17時14分51秒

icon

「花火大会」
> 私は、土曜日夜勤ってのは、基本的にはないよ♪
> 整体院で寝てました♪♪

なぁ〜んだ、寝てたのか...
あ、大阪とか和歌山って大きな花火大会あるん?
もしかして見に行かないから調べてない?(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年07月30日 17時09分48秒

icon

「Re:Re:Re:尾道花火大会」
> 何故か、某サークルで画像は…見ること(^_^)できたよ

ん?某サークル?分かんないや(^^;)
画像って尾道の花火の画像をアップしてた人が居たの?!

尾道じゃなくても他でも花火大会があったみたいですね。
でも、まっつんが夜勤じゃ見られないですねぇ....(涙)

熊本かどこかの花火大会はネットで動画配信してるらしいですね。
花火師さんの競技大会だったかなぁ?
うろ覚えでごめんなさい....

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年07月29日 07時54分38秒

icon

「Re:Re:Re:尾道花火大会」
> バンちゃんもだよね?

私は、土曜日夜勤ってのは、基本的にはないよ♪
整体院で寝てました♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年07月29日 07時52分39秒

icon

「Re:Re:尾道花火大会」
> 夜勤だよ!わたぃは

ご苦労様っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年07月29日 06時17分43秒

icon

「Re:Re:尾道花火大会」
何故か、某サークルで画像は…見ること(^_^)できたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon