新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2007年08月30日 23時17分20秒

    icon

    バンちゃんドッキリ新聞の見出し

    今日のスポニチ
     ゲイ、強い、強すぎる〜〜〜〜〜〜〜!!
        これ、ホント。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: バンディットさん

2007年09月03日 06時39分11秒

icon

「Re:Re:やっぱり駄目?」
> > 誤解したらあかん、兄貴の愛はひとりだけの器にはおさまらんのじゃ。

うう、またまた無差別級に出世しちまった! (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月03日 06時32分35秒

icon

「Re:やっぱり駄目?」
> ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

( ・_・)XXXXXXXXXXXC<―_-))))))スリスリ

||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年09月03日 00時30分45秒

icon

「Re:やっぱり駄目?」
> って、ゲイ選手には怒られると思ったけど、バンちゃんには褒められるだけだと思ったのにぃ〜!
>
>
> ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
> 誤解したらあかん、兄貴の愛はひとりだけの器にはおさまらんのじゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2007年09月02日 21時49分12秒

icon

「やっぱり駄目?」
って、ゲイ選手には怒られると思ったけど、バンちゃんには褒められるだけだと思ったのにぃ〜!


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月02日 07時24分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:バンちゃんドッキリ新聞の見出し」
> > 日本語メッチャペラペラだったりして。
> > 優遊見て笑ってたりして。
> > バンちゃんの整体の患者だたりして。
> ついでにバンちゃんの新しい彼氏だったりして?!
> (怒られるってば!w)

(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年09月02日 01時15分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:バンちゃんドッキリ新聞の見出し」
> 日本語メッチャペラペラだったりして。
> 優遊見て笑ってたりして。
> バンちゃんの整体の患者だたりして。

ついでにバンちゃんの新しい彼氏だったりして?!
(怒られるってば!w)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2007年08月31日 23時28分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:バンちゃんドッキリ新聞の見出し」
笑って済ませてくれるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2007年08月31日 23時22分55秒

icon

「Re:Re:バンちゃんドッキリ新聞の見出し」
オイオイ!
(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年08月31日 22時25分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:バンちゃんドッキリ新聞の見出し」
> >>> 今日のスポニチ
> >>>  ゲイ、強い、強すぎる〜〜〜〜〜〜〜!!
> >>>     これ、ホント。
>
> >> ゲイ、金獲りに燃える!!
> >  ってのもあった。
>
> いいけどさぁ〜〜〜確かに面白いんだけどさぁ〜〜〜
> 本人知ったら怒るんじゃない?
> アメリカ人みたいにすっごい慰謝料請求されるかもよ?!
日本語メッチャペラペラだったりして。
優遊見て笑ってたりして。
バンちゃんの整体の患者だたりして。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年08月31日 21時59分06秒

icon

「Re:Re:Re:バンちゃんドッキリ新聞の見出し」
>>> 今日のスポニチ
>>>  ゲイ、強い、強すぎる〜〜〜〜〜〜〜!!
>>>     これ、ホント。

>> ゲイ、金獲りに燃える!!
>  ってのもあった。

いいけどさぁ〜〜〜確かに面白いんだけどさぁ〜〜〜
本人知ったら怒るんじゃない?
アメリカ人みたいにすっごい慰謝料請求されるかもよ?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年08月31日 21時18分56秒

icon

「Re:Re:バンちゃんドッキリ新聞の見出し」
> > 今日のスポニチ
> >  ゲイ、強い、強すぎる〜〜〜〜〜〜〜!!
> >     これ、ホント。
>
> 凄い選手も居るもんじゃ・・・・。 >^_^<
> ゲイ、金獲りに燃える!!
 ってのもあった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年08月31日 18時27分51秒

icon

「Re:バンちゃんドッキリ新聞の見出し」
> 今日のスポニチ
>  ゲイ、強い、強すぎる〜〜〜〜〜〜〜!!
>     これ、ホント。

凄い選手も居るもんじゃ・・・・。 >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト