新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2007年09月27日 00時46分04秒

    icon

    ガンジス川でバタフライ

     やわな日本人じゃ食中毒がええとこじゃろ。
     それを言っちゃおしめぇよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 49
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全49件

from: バンディットさん

2007年09月29日 11時08分26秒

icon

「マジな話ですみませんが・・・・」
> > キャバレーやクラブ、スナック等は大嫌いなんじゃ、病的なほどね!
> 嫌よ嫌よは好きのうち!ってね。

私は札付きの酔っ払いの家に育ったから、酒に関しては思い切り酷いめにあって育ってるねん。
恨み骨髄ってとこ。
ああいう店だけは、いってたまるか!やねん。

すまんけど、この話題だけは、変にいじらんといて。
もし冗談にでもああいう店に常時出入りするような人種に扱われるなら、優遊閉めてでも、それだけは避ける事になるから。
m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 元合唱さんさん

2007年09月29日 08時32分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:我が家の掃除」
> > そもそもバンちゃんに自覚がないのが問題やな。
> キャバレーやクラブ、スナック等は大嫌いなんじゃ、病的なほどね!
嫌よ嫌よは好きのうち!ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 07時52分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:我が家の掃除」
> そもそもバンちゃんに自覚がないのが問題やな。

キャバレーやクラブ、スナック等は大嫌いなんじゃ、病的なほどね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 07時41分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:バンちゃん家の掃除」
> オパッピーはバンちゃんに譲るけど、水嶋ヒロはダメェ〜!!
> うちら母子のアイドルなんじゃけぇ!
> 仮面ライダーカブト!!(キャラ商品は1個も買ってないけどw)

大丈夫っす。
一応は♀にしか興味ないけぇ♪
(もちろん正常程度にね)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 07時34分27秒

icon

「Re:Re:道頓堀川でダイブ」
> > 大腸菌群のおかげで下痢するらしい。
> TVでダイエットできない人が集中ダイエットやってるけど、大腸菌群の川にダイブすりゃええだけじゃん(笑)
> って、ウチもダイエットしたいけど飛び込みたくはないなぁ...

健康とは言えないものねぇ。
やっぱり、必要以上には喰わない、腹が減ったら運動するってね♪
自然がいいのよ。
いくら喰っても太らない体質ってのもある(ギャル曽根ちゃんや、小柳ルミコさんなんかそうじゃけど)けど、健康とは言えない思う。
簡単に作れるけど、んなもんは、糖尿治療の1ステップだけでええねん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 元合唱さんさん

2007年09月29日 07時29分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:我が家の掃除」
そもそもバンちゃんに自覚がないのが問題やな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 07時13分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:我が家の掃除」
> > > 話を逸らそうとしても、無駄な努力ですから。
> > もともとんなもん、当たり前だっちゅーの♪

なんちゅう添削じゃ!
(;_; )( ;_;)チガウチガウ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 07時05分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:バンちゃん家の掃除」
> > > 崩れてそのまま埋もれていくバンちゃんなのでありましたぁ〜(笑)
> > いい夢見れるかも、よかったね!
> どうせなら、水嶋ヒロとかオッパピーにも埋もれたい♪

ほうほう、ごうっさんはそうなんじゃね♪
(o⌒.⌒o) ウムウム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年09月29日 00時04分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:バンちゃん家の掃除」
> > > > 崩れてそのまま埋もれていくバンちゃんなのでありましたぁ〜(笑)
> > > いい夢見れるかも、よかったね!
> >
> > どうせなら、水嶋ヒロとかオッパピーにも埋もれたい♪

オパッピーはバンちゃんに譲るけど、水嶋ヒロはダメェ〜!!
うちら母子のアイドルなんじゃけぇ!
仮面ライダーカブト!!(キャラ商品は1個も買ってないけどw)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年09月29日 00時01分27秒

icon

「Re:道頓堀川でダイブ」
> 大腸菌群のおかげで下痢するらしい。

TVでダイエットできない人が集中ダイエットやってるけど、大腸菌群の川にダイブすりゃええだけじゃん(笑)

って、ウチもダイエットしたいけど飛び込みたくはないなぁ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年09月28日 23時52分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:我が家の掃除」
> > 話を逸らそうとしても、無駄な努力ですから。
>
> もともとんなもん、当たり前だっちゅーの♪
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年09月28日 23時47分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:バンちゃん家の掃除」
> > > 崩れてそのまま埋もれていくバンちゃんなのでありましたぁ〜(笑)
> > いい夢見れるかも、よかったね!
>
> どうせなら、水嶋ヒロとかオッパピーにも埋もれたい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月28日 18時44分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:我が家の掃除」
> 話を逸らそうとしても、無駄な努力ですから。

もともとんなもん、無いっちゅーの♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月28日 18時41分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ガンジス川でバタフライ」
> 大腸菌群のおかげで下痢するらしい。

あの水のんだら、生きてるだけでも儲けかも????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月28日 18時38分41秒

icon

「Re:Re:Re:バンちゃん家の掃除」
> > 崩れてそのまま埋もれていくバンちゃんなのでありましたぁ〜(笑)
> いい夢見れるかも、よかったね!

どうせなら、美女そのものに埋もれたい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月28日 18時32分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ガンジス川でバタフライ」
> それなのに飛び込む人が多いって・・・よほど嬉しいけぇ?

まあ、祭りみたいな感覚なんじゃろうねぇ。
ノリだけみたいなもの。

> その後に怪しい病原菌のために病院送りになった人何人居るんじゃろ?

さぁ??????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月28日 18時29分56秒

icon

「Re:Re:バンちゃん家の掃除」
> いや、バベルの塔じゃろ?
> 崩れてそのまま埋もれていくバンちゃんなのでありましたぁ〜(笑)

まあ、塵雪崩による生き埋めなら、ありそうじゃけど・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 元合唱さんさん

2007年09月28日 18時29分05秒

icon

「Re:Re:Re:我が家の掃除」
話を逸らそうとしても、無駄な努力ですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月28日 18時26分42秒

icon

「Re:Re:Re:我が家の掃除」
> キャバ嬢の名刺でピラミッドが建つね(*^▽^*)/

ほほ〜、元合唱さんはそうなんじゃね、凄い凄い♪ >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 元合唱さんさん

2007年09月28日 16時39分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ガンジス川でバタフライ」
> > > 大阪人が阪神優勝で飛び込む川ってどこ?
> > 道頓堀川じゃけど、あれは汚い。
> > 繁華街どまんなかのどぶ川って感じやで。
> > ヘドロだらけ。
> それなのに飛び込む人が多いって・・・よほど嬉しいけぇ?
> その後に怪しい病原菌のために病院送りになった人何人居るんじゃろ?
大腸菌群のおかげで下痢するらしい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon