新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2007年10月15日 23時13分23秒

    icon

    b@4Zxyは言っていた

    誰か亀田語の辞書をくれ〜〜〜〜
     俺にはどうしても肘でもいいから目に入れろが、ガードを固めて目のあたりを打てとイコールには思えんのだが。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 58
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全58件

from: バンディットさん

2007年11月03日 19時34分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> 高野山だったっけ?無縁仏があるの。
> ウチの母が死んだらソコに持っていって欲しいって言っとったわぁ。

真言宗の墓地には、無縁仏はあるな、古いとこだけかもしれないけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年11月03日 18時34分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> 新興宗教は怖いかも?
> でも、安心されい!
> 比叡山か高野山あたりの女人堂紹介するから♪

高野山だったっけ?無縁仏があるの。
ウチの母が死んだらソコに持っていって欲しいって言っとったわぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年11月02日 23時28分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > > > (・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ
> > > いだだだだぁ〜ヾ(w>ω<w)
> > > タムケンみたいに禿げるじゃん!!
> > 大丈夫っす。
> > そうなったら尼寺紹介してあげるから♪
> > Ω\ζ゜)ナンマイダブ
> 嫌だ!ウチは無宗教で生きていくんじゃけぇ。
> どっかの宗教みたいに集団暴行で殺されても困るけぇ。
> ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

新興宗教は怖いかも?
でも、安心されい!
比叡山か高野山あたりの女人堂紹介するから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年11月02日 14時04分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > > (・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ
> > いだだだだぁ〜ヾ(w>ω<w)
> > タムケンみたいに禿げるじゃん!!
>
> 大丈夫っす。
> そうなったら尼寺紹介してあげるから♪
> Ω\ζ゜)ナンマイダブ

嫌だ!ウチは無宗教で生きていくんじゃけぇ。
どっかの宗教みたいに集団暴行で殺されても困るけぇ。
ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年11月02日 06時36分43秒

icon

「Re:Re:バンちゃんの仕事」
> > > タムケンって、バンちゃんの副業でしょ?
> > 本業はオッツパッピ〜〜〜副業がタムケンです
> しっつれぇ〜〜しやした(笑)
> 本業の時にはヅラだったのね?(○゚ε゚○)プププー

(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年11月02日 06時32分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > > タムケンって、バンちゃんの副業でしょ?
> > > [壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]
> > > あれ?影武者だっけ?
> > 関係すらありません!
> > (・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ
> いだだだだぁ〜ヾ(w>ω<w)
> タムケンみたいに禿げるじゃん!!

大丈夫っす。
そうなったら尼寺紹介してあげるから♪
Ω\ζ゜)ナンマイダブ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年11月01日 17時53分57秒

icon

「Re:バンちゃんの仕事」
> > タムケンって、バンちゃんの副業でしょ?
> 本業はオッツパッピ〜〜〜副業がタムケンです

しっつれぇ〜〜しやした(笑)
本業の時にはヅラだったのね?(○゚ε゚○)プププー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年11月01日 17時38分25秒

icon

「Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > タムケンって、バンちゃんの副業でしょ?
> > [壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]
> > あれ?影武者だっけ?
>
> 関係すらありません!
> (・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ

いだだだだぁ〜ヾ(w>ω<w)
タムケンみたいに禿げるじゃん!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年11月01日 06時39分28秒

icon

「Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > タムケンって、バンちゃんの副業でしょ?
> 本業はオッツパッピ〜〜〜副業がタムケンです

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年11月01日 06時30分40秒

icon

「Re:Re:遊ぶ場所」
> タムケンって、バンちゃんの副業でしょ?
> [壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]
> あれ?影武者だっけ?

関係すらありません!
(・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年10月31日 19時11分58秒

icon

「Re:Re:遊ぶ場所」
> > > そっか!そっか!
> > > 焼肉屋に全メニュー食べに行ったのはバンちゃんだったのか!!
> >
> > 何故にそうなる?
> > α~ (ー.ー") ンーー
>
> タムケンって、バンちゃんの副業でしょ?
本業はオッツパッピ〜〜〜副業がタムケンです
>
>
> [壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]
>
>
> あれ?影武者だっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年10月31日 10時20分43秒

icon

「Re:遊ぶ場所」
> > そっか!そっか!
> > 焼肉屋に全メニュー食べに行ったのはバンちゃんだったのか!!
>
> 何故にそうなる?
> α~ (ー.ー") ンーー

タムケンって、バンちゃんの副業でしょ?


[壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]


あれ?影武者だっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年10月31日 06時28分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> そっか!そっか!
> 焼肉屋に全メニュー食べに行ったのはバンちゃんだったのか!!

何故にそうなる?
α~ (ー.ー") ンーー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年10月31日 00時43分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > > > バンちゃんがおもちゃ!!
> > > バンちゃん「と」オッパッピーが遊んでるんでしょ?
> >
> > ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ

「違う」といいながら嬉しそう♪

>  タムケンを忘れちゃ嫌〜〜〜〜〜っ。

そっか!そっか!
焼肉屋に全メニュー食べに行ったのはバンちゃんだったのか!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年10月30日 22時19分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > > > バンちゃんがおもちゃ!!
> > > バンちゃん「と」オッパッピーが遊んでるんでしょ?
> > ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ
>  タムケンを忘れちゃ嫌〜〜〜〜〜っ。

[電柱]ヽ( |||)おえ〜〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年10月30日 21時20分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > > バンちゃんがおもちゃ!!
> > バンちゃん「と」オッパッピーが遊んでるんでしょ?
>
> ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ
 タムケンを忘れちゃ嫌〜〜〜〜〜っ。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年10月29日 17時23分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > バンちゃんがおもちゃ!!
> バンちゃん「と」オッパッピーが遊んでるんでしょ?

ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年10月29日 16時28分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
>> おかしいなぁ〜?バンちゃんで遊ぶ以外に何があるのかなぁ?
>> 「と」や「が」は、どうなった????
> バンちゃんがおもちゃ!!
バンちゃん「と」オッパッピーが遊んでるんでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年10月28日 21時28分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > 「と」や「が」は、どうなった????
> バンちゃんがおもちゃ!!

ネジネジ "8-( ▼_▼) カタカタ--  ・・・8-( ▼_▼)凸 オラオラ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年10月28日 19時50分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:遊ぶ場所」
> > > > ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
> > > (-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ
> > ――☆プチッ!! v(・・*)
> > なぁ〜んで怒られちゃうのかなぁ?
> > おかしいなぁ〜?バンちゃんで遊ぶ以外に何があるのかなぁ?
> > ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>
> 「と」や「が」は、どうなった????
> バンちゃんがおもちゃ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon