新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2008年01月31日 01時22分34秒

    icon

    台風?

    夕方から強い風と、時々雨が・・・。

    台風ですか?www

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: バンディットさん

2008年02月07日 22時11分32秒

icon

「Re:Re:約束しましょ(笑)」
> 顔はモアイだけど(笑)

シーラカンス顔の私よりはマシじゃな。(超自爆!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年02月07日 19時55分44秒

icon

「Re:約束しましょ(笑)


キリンさんの髪を派手に染めますから、ドラム叩きながら「Romantic」歌ってくださいねぇ〜♪

伯父はドラマのようなシャイでした。
顔はモアイだけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2008年02月05日 22時47分40秒

icon

「Re:Re:理由」
> 伯父は道にご近所さんが居るだけで、遠回りをして駅に向かうくらいの恥ずかしがり屋さんだったんです。
> 溶接は得意なのに、溶接の試験を受けに行くだけで緊張して自分の名前すら手が震えて書けない人だったようです…(今日、聞きました)
>
> 正直、死なんでも会長職は嫁にさしたらええじゃん!って、思ったんですけどね。
> なんか辛い事が重なってたみたいです。
>
> 文句言っても返事は戻ってこないし、明日はちゃんと送り出します。
> 泣いちゃいますけど。(自爆)


本当に居たんですね、テレビドラマに出てくるような

シャイな人が・・・・

きっとバカ正直な溶接職人だったんでしょうね。

押し付けた人達もきっと侘びていると思うので、話戻しますね。


舞さんって「美容師」さんなの?

それじゃキリンのヘアーを「CCB」みたいに染めて下さいね。

ドラム練習しますから。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年02月05日 22時46分05秒

icon

「Re:理由」
> さっきメールで伯父の死亡理由を聞いてやりきれんなった〜(/_;)
> 自殺じゃったって。
> しかも理由が「前日に町内会長を押し付けられた」なんよぉ。
> マジで凹むわぁ!
> 人前に立つのが苦手な伯父らしい理由じゃけど、死なんでもええのに…
>
> 高校時代にちょっとだけ自殺願望あったけど、今、思ったら死なんで良かったわぁ。
> 残された人間の辛さが身にしみる。
ご愁傷様です。ご冥福を

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年02月05日 22時43分21秒

icon

「Re:Re:理由」
> 伯父は道にご近所さんが居るだけで、遠回りをして駅に向かうくらいの恥ずかしがり屋さんだったんです。
> 溶接は得意なのに、溶接の試験を受けに行くだけで緊張して自分の名前すら手が震えて書けない人だったようです…(今日、聞きました)
>
> 正直、死なんでも会長職は嫁にさしたらええじゃん!って、思ったんですけどね。
> なんか辛い事が重なってたみたいです。
>
> 文句言っても返事は戻ってこないし、明日はちゃんと送り出します。
> 泣いちゃいますけど。(自爆)
元気だしとくんなはれや!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年02月05日 22時27分10秒

icon

「Re:Re:理由」
この一言しか言えないのが虚しいですが・・・・・、



御愁傷様です。






どうか御気を落とされませんように・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年02月05日 22時21分22秒

icon

「Re:理由」
> しかも理由が「前日に町内会長を押し付けられた」なんよぉ。
> マジで凹むわぁ!

これは、どう言って良いのやら・・・・。
ある意味、認められたのに・・・・・。

私も数年前、自治会長(四丁目だけ独立してる為自治会と呼ぶが、一般的町会長)やったけど、大御所方々の嫌ってこっちにさせたいのは、市や校区の儀式や会合の出席なんよ。
色々行くのが邪魔くさいだけ。
バックアップにちゃんと入ってくれるよ、煩型の意見訊いて動けば、なんのことない、市その他との通信係りみたいなものじゃ。
指揮は、「こうじゃないとあかん!」とかいって、煩型が勝手にやってくれる。(それが煩型?)
型が「我々が補佐すれば何とかなるランクに来た一人!」と、実力認めてもらえたって事じゃのに・・・・・。

私も就任当時、可也悩んだけど・・・・・。

惜しい方を亡くしたようじゃ・・・・・。

(-ι-З)ナームー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年02月05日 22時12分13秒

icon

「Re:理由」
伯父は道にご近所さんが居るだけで、遠回りをして駅に向かうくらいの恥ずかしがり屋さんだったんです。
溶接は得意なのに、溶接の試験を受けに行くだけで緊張して自分の名前すら手が震えて書けない人だったようです…(今日、聞きました)

正直、死なんでも会長職は嫁にさしたらええじゃん!って、思ったんですけどね。
なんか辛い事が重なってたみたいです。

文句言っても返事は戻ってこないし、明日はちゃんと送り出します。
泣いちゃいますけど。(自爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2008年02月05日 21時25分35秒

icon

「Re:理由」
> さっきメールで伯父の死亡理由を聞いてやりきれんなった〜(/_;)
> 自殺じゃったって。
> しかも理由が「前日に町内会長を押し付けられた」なんよぉ。
> マジで凹むわぁ!
> 人前に立つのが苦手な伯父らしい理由じゃけど、死なんでもええのに…
>
> 高校時代にちょっとだけ自殺願望あったけど、今、思ったら死なんで良かったわぁ。
> 残された人間の辛さが身にしみる。

お悔やみ申し上げます(合掌)

故人には何も言えませんが、命を絶つほどの重責だったんでしょう

か?

「人間、死ぬ気になれば何でも出来る」じゃないんでしょうか。

町内会長と比べたら責任の重さは「?」ですが、キリンも

「大変だよ」周りにと言われながらも、小学校のPTA会長、

高校のPTA副会長を務め、現在は地域の

青少年健全育成会長をやっています。あと、交通指導員も。

「何とかなるでしょ」って軽い気持ちで受けちゃったけど・・・

生きていますよ。

死んだらリセット出来ませんからね。

故人の冥福を祈ります。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2008年02月05日 11時55分42秒

icon

「理由」
さっきメールで伯父の死亡理由を聞いてやりきれんなった〜(/_;)
自殺じゃったって。
しかも理由が「前日に町内会長を押し付けられた」なんよぉ。
マジで凹むわぁ!
人前に立つのが苦手な伯父らしい理由じゃけど、死なんでもええのに…

高校時代にちょっとだけ自殺願望あったけど、今、思ったら死なんで良かったわぁ。
残された人間の辛さが身にしみる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年02月05日 06時46分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:台風?」
> 今日はさくっと来たよぉ〜♪

ありがとうございます♪

> (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
> 可愛い鬼の面で恐ろしいバンちゃんを思い出したよ?(笑)

(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年02月05日 06時40分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:台風?」
> おっぱっぴ〜なダンナを北陸に置き去りにして実家に帰ることになったよ。
> 今日、伯父が亡くなったって連絡がさっき入ったけぇ。

ご愁傷様です。
お気をつけて行かれて下さいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年02月05日 00時15分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:台風?」
なぜプロレスから離れないのかにゃあ〜?(怒*`OдO*)o
聖母マリア様のように優しい私なのに・・・って、嘘つくと苦しくなる・・・・・(自爆)

> > ハンゲーのやりすぎで寝不足です(自爆)
> その時間を是非優遊に♪

今日はさくっと来たよぉ〜♪

> まさか私みたいな恐ろしい子を、鬼と間違ったんじゃないでしょうねぇ??? (ー"ー )

ん〜ん・・・(o・ω・o)モキュ??

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
可愛い鬼の面で恐ろしいバンちゃんを思い出したよ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年02月05日 00時09分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:台風?」
> > 誰がジャガーだよぉ!!(-公- ;)チッバレタか!!
> > ハングオンのやりすぎで寝不足です(自爆)

バイクには乗ったことが...
あ、一回だけある!
自動車教習所で原付の講習があって1分くらい乗ったかも?
今じゃあ全く乗れないから触らんよぉ〜!!

ジャガーだと鬼嫁でバカって事になるじゃん!!!
あ、そうかも?(自爆)

> > 中国より強力なバンちゃん餃子を夫に食わしてバンちゃんを思い出しちゃった(アハッ
> > なんでだろう?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ダンナがおっぱっぴ〜〜になってる。

おっぱっぴ〜なダンナを北陸に置き去りにして実家に帰ることになったよ。
今日、伯父が亡くなったって連絡がさっき入ったけぇ。

週末からオッパッピ〜がアメリカ逃亡するけぇ、10日くらいは広島に戻りまぁ〜す♪
(またかよぉ〜!って言葉は無しで!w)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年02月04日 23時00分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:台風?」
> 誰がジャガーだよぉ!!(-公- ;)チッ

キューティー鈴木くらいで良い?

> ハンゲーのやりすぎで寝不足です(自爆)

その時間を是非優遊に♪

> バンちゃんで遊び忘れてたの思い出したけぇきたよぉ♪
> 節分の豆まきを夫にぶつけててバンちゃんを思い出しちゃった(アハ> なんでだろう?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まさか私みたいな大人しい子を、鬼と間違ったんじゃないでしょうねぇ??? (ー"ー )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年02月04日 17時44分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:台風?」
> > > > こっちのほうが怖いです…
>
> 誰がジャガーだよぉ!!(-公- ;)チッバレタか!!
>
> > > 最近、姿が見えないですなぁ。
>
> ハングオンのやりすぎで寝不足です(自爆)
>
> > バンちゃんが嫌われたかな????(^^ゞ
>
> バンちゃん餃子で遊び忘れてたの思い出したけぇきたよぉ♪
>
> 中国より強力なバンちゃん餃子を夫に食わしてバンちゃんを思い出しちゃった(アハッ
> なんでだろう?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ダンナがおっぱっぴ〜〜になってる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年02月04日 02時47分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:台風?」
> > > こっちのほうが怖いです…

誰がジャガーだよぉ!!(-公- ;)チッ

> > 最近、姿が見えないですなぁ。

ハンゲーのやりすぎで寝不足です(自爆)

> バンちゃんが嫌われたかな????(^^ゞ

バンちゃんで遊び忘れてたの思い出したけぇきたよぉ♪

節分の豆まきを夫にぶつけててバンちゃんを思い出しちゃった(アハッ
なんでだろう?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年02月02日 23時24分31秒

icon

「Re:Re:Re:台風?」
> > こっちのほうが怖いです…
> 最近、姿が見えないですなぁ。

バンちゃんが嫌われたかな????(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年02月02日 22時51分13秒

icon

「Re:Re:台風?」
> こっちのほうが怖いです…
最近、姿が見えないですなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年02月02日 00時04分01秒

icon

「Re:台風?」
こっちのほうが怖いです…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon