新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2008年03月22日 10時55分15秒

    icon

    どうでも良い日記 2

    昨日、久々にお守り貰っちゃいました。
    大阪府警交通機動隊発行の、青いお守り。(爆)
    「停止線手前で、信号赤になりましたね。」って、白バイさん。
    ¥9000-払って、一年間お守りにします。

    こういう取締りは、どんどんやって欲しいね、お金は勿体無いけど。
    何せこの付近は、信号マナーが悪くて、ギリギリ赤なんてのでブレーキかけられん。
    後ろが「まだいける!」ってなもので、加速して張り付いてきてる場合があるもの。
    (白バイ居てるの解ってたけど、追突されるよりマシだから突っ込んだ)
    ああいう取締りはどんどん増やしてもらって、ブレーキを安心してかけれる流れに、全体がなってくると、ありがたいものです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: バンディット - 11さん

2008年03月31日 08時53分50秒

icon

「裸祭り」
そんなもんにも出てません!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年03月30日 21時38分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:パトカー」
> > 明らかにありえないスピードで長距離移動してるもん。
> > 毎度、連休のアダチャンの途中経過を考えたら、普通以上のスケベだもんw
>
> ?(。'(ェ)'。)ん?
> 男裸祭り以外、たいして出してないよ?
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年03月29日 11時12分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:パトカー」
> 明らかにありえないスピードで長距離移動してるもん。
> 毎度、連休の旅の途中経過を考えたら、普通以上のスピードだもんw

?(。'(ェ)'。)ん?
旅行中なんざ、たいして出してないよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月29日 01時55分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:パトカー」
> まあいってる私も、いい加減な運転士じゃけどね♪ (^^ゞ

(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )スペシャルゥンゥン
そこは否定しない!

明らかにありえないスピードで長距離移動してるもん。
毎度、連休の旅の途中経過を考えたら、普通以上のスピードだもんw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年03月26日 18時25分44秒

icon

「Re:Re:Re:パトカー」
まあいってる私も、いい加減な運転士じゃけどね♪ (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月26日 10時03分30秒

icon

「Re:Re:パトカー」
> 速度取締の場合は、根本的に速度制限外さな、パトは。
> 普段が違反の嵐♪

そう?
まぁ〜制限速度20km/hオーバーしてるねぇ。
サイレン鳴らしてないパトカーについて走れば捕まらないって、安心して後ろを走ってるけどw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年03月26日 03時01分08秒

icon

「Re:パトカー」
速度取締の場合は、根本的に速度制限外さな、パトは。
普段が違反の嵐♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月25日 22時55分01秒

icon

「Re:パトカー」
> パトは違反の嵐やん♪

そりゃ違反車を追っかける時には違反しとるけど、普段はしないでしょ?
あ、信号の近くでシートベルトのチェックしてる時はたまに違反だ!ww
路上駐車してる...(((*≧艸≦)ププ…ッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年03月25日 20時58分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:どうでも良い日記 2」
警官が死の危険に遭遇しとる…(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年03月25日 20時55分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:どうでも良い日記 2」
パトは違反の嵐やん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月24日 23時53分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:どうでも良い日記 2」
> > 横断歩道にパトカーで止まってたら駄目でしょ?
> > パトカーにビビッテてどぉ〜するんよ?(*≧m≦)=3
>  舞ちゃんキック&パンチ!!

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年03月24日 23時07分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:どうでも良い日記 2」
> > > 私は暴走ドライバーですよぉ〜♪
> > > 信号のない横断歩道にパトカーがいたら、手前でちゃんと箱乗りして・・・
> > > 後ろでサイレン鳴らされますがね。( ̄‥ ̄)=3 フン
> > >
> > > そんな時はわざと徐行して蛇行したくもなりますよねぇ?(笑)
> >
> > パカパカパカパ♪
>
> o(怒`・ェ・´)ノコリャー!!
> 横断歩道にパトカーで止まってたら駄目でしょ?
> パトカーにビビッテてどぉ〜するんよ?(*≧m≦)=3
 舞ちゃんキック&パンチ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月24日 21時45分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:どうでも良い日記 2」
> > 私は暴走ドライバーですよぉ〜♪
> > 信号のない横断歩道にパトカーがいたら、手前でちゃんと箱乗りして・・・
> > 後ろでサイレン鳴らされますがね。( ̄‥ ̄)=3 フン
> >
> > そんな時はわざと徐行して蛇行したくもなりますよねぇ?(笑)
>
> パカパカパカパ♪

o(怒`・ェ・´)ノコリャー!!
横断歩道にパトカー止まってたら駄目でしょ?
パトカーが交通違反してどぉ〜するんよ?(*≧m≦)=3

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年03月24日 17時38分55秒

icon

「Re:Re:Re:どうでも良い日記 2」
> 私は暴走ドライバーですよぉ〜♪
> 信号のない横断歩道にパトカーがいたら、手前でちゃんと箱乗りして・・・
> 後ろでサイレン鳴らされますがね。( ̄‥ ̄)=3 フン
>
> そんな時はわざと徐行して蛇行したくもなりますよねぇ?(笑)

パカパカパカパ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月24日 15時45分28秒

icon

「Re:Re:どうでも良い日記 2」
まっつんもバンちゃんも・・・まったくぅ〜w

私は優良ドライバーですよぉ〜♪
信号のない横断歩道に歩行者が立ってたら、手前でちゃんと停止して・・・
後ろの車にクラクション鳴らされますがね。( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな時はわざと制限速度を守りたくもなりますよねぇ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年03月22日 18時44分00秒

icon

「Re:Re:どうでも良い日記 2」
餓鬼の頃は、何度も免停講習行ったなぁ・・・・。
周り見えてなかった証拠じゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年03月22日 18時30分01秒

icon

「Re:Re:どうでも良い日記 2」
> まだ新車に鳴りません…(涙)

当てられた事は何度もあります。
修理かそのまま我慢でやってる。
中古買い替えも一回あったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2008年03月22日 13時04分43秒

icon

「Re:どうでも良い日記 2」
青い御守りは…

歩行者妨害とかで…貰いましたよかなり昔

ブゥーンって追わえてきましたのだがしばらく気づかねーで結構距離走ってましたm(_ _)m

確か、これで免停大手だったかな当時は…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月22日 11時56分47秒

icon

「Re:どうでも良い日記 2」
美味しいお酒代がもっていかれたね?(笑)
んで、後ろも当然付いてきて切符切られたん?
ウチはちょっとでも煽ってきたら
「追突したら新車買わせる!」
って、勢いで止まってあげます(笑)
まだ新車に鳴りません…(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト