新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2008年10月29日 09時04分44秒

    icon

    こんバンチャ〜〜〜ん

    なんてオヤヂギャグいきなりしてました。
    はい、お久しぶりです♪

    ドイツはとうとうサマータイム終了で日本との時差が8時間になりました。
    え?今何時か?夜中の1時ですが?まだ起きてますが?(自爆)

    1時間遅くなったというのに、いつもと同じ7時に起きて9時過ぎてから出勤&登園してるのはなぜだろ?
    早く仕事にいけ!夫 (´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノキック

    んでは、そろそろ寝ます♪

    蘭葉さぁ〜ん!納豆、めっちゃ高級品なんですけど?冷凍保存だし凹
    山登り・・・好きですよね((笑))

    キリンさん、ビール飲みに来るんじゃないの?(無茶ブリ

    ごうっさん、相変わらずバンチャンの解説が詳しくて笑けるぅ!

    バンチャン、アダルトはほどほどにw
    さて、寝ます♪☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: バンディットさん

2008年11月01日 18時17分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:エロの求道者」
> > はい、マッチョでどMで、エロでおっぱぴ〜〜です♪
> バンチャン、何もそこまだ正直にならんでも・・・・・。

正直なのは認めるが、何故にその添削???
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年11月01日 11時28分14秒

icon

「Re:Re:Re:エロの求道者」
> > こりゃ、何を言うとっと。こんのバカチンぐわぁ。
> > 先生はな、先生はな、おまんをそげん子に育てた覚えはなかとよ。
> > おまんは正直なだけがトリエじゃなかね。
>
> はい、マッチョでどMで、エロでおっぱぴ〜〜です♪
> バンチャン、何もそこまだ正直にならんでも・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年11月01日 05時11分32秒

icon

「Re:Re:エロの求道者」
> こりゃ、何を言うとっと。こんのバカチンぐわぁ。
> 先生はな、先生はな、おまんをそげん子に育てた覚えはなかとよ。
> おまんは正直なだけがトリエじゃなかね。

はい、素直で正直で、初心でおぼこいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年10月31日 22時11分05秒

icon

「Re:エロの求道者」
> 誰の事だろう?
> ごうっさんかなぁ?(^^;)
こりゃ、何を言うとっと。こんのバカチンぐわぁ。
先生はな、先生はな、おまんをそげん子に育てた覚えはなかとよ。
おまんは正直なだけがトリエじゃなかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年10月31日 09時33分27秒

icon

「エロの求道者」
誰の事だろう?
ごうっさんかなぁ?(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年10月30日 00時20分23秒

icon

「Re:Re:こんバンチャ〜〜〜ん」
> > なんてオヤヂギャグいきなりしてました。
> > はい、お久しぶりです♪
>
> お、元気してた?
>
> > ドイツはとうとうサマータイム終了で日本との時差が8時間になりました。
>
> ッテ事は、お八つタイム位ダネ♪
>
> > ごうっさん、相変わらずバンチャンの解説が詳しくて笑けるぅ!
>
> 真実じゃ・・・・・・・・
>
> > バンチャン、アダルトはほどほどにw
>
> 大丈夫ッす、エロの求道者じゃから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年10月29日 22時44分09秒

icon

「Re:こんバンチャ〜〜〜ん」
> なんてオヤヂギャグいきなりしてました。
> はい、お久しぶりです♪

お、元気してた?

> ドイツはとうとうサマータイム終了で日本との時差が8時間になりました。

ッテ事は、お八つタイム位ダネ♪

> ごうっさん、相変わらずバンチャンの解説が詳しくて笑けるぅ!

虚実じゃ・・・・・・・・

> バンチャン、アダルトはほどほどにw

大丈夫ッす、初心じゃから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト