新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさん - 2さん

    2009年05月20日 22時46分21秒

    icon

    正直

    ものども、このアダチャン専用CSカードが目に入らぬか?
     ここにおわすは、先のもっこ倫副委員長バンデッド様であらせられるぞ。
     一堂の者、頭が高〜〜〜い!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: バンディット - 11さん

2009年05月27日 20時45分54秒

icon

「清い心」
素直とおっしゃって♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年05月27日 18時40分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:正直」
> > そんなんしたらバンちゃん消滅しちゃうね♪
> > 変な柄のつぼに入れとく程度じゃだめかなぁ・・・w
>
> 大丈夫っす。
> 杭はともかく、聖水は効果無いから。
> なにせ、元から心が清いから、これ以上清めようが無い♪
>
> こりゃまたJAROじゃな
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月27日 17時07分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:正直」
> そんなんしたらバンちゃん消滅しちゃうね♪
> 変な柄のつぼに入れとく程度じゃだめかなぁ・・・w

大丈夫っす。
杭はともかく、聖水は効果無いから。
なにせ、元から心が清いから、これ以上清めようが無い♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2009年05月27日 07時53分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:正直」
> > > o(__)o〜† パタッ
> > > 観る前にやられてしまった。。。。。
> > > 無念。。。。
> > > m(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m
> >
> > †ア━━(´・Д・`)━━メン†
> 心臓に杭打って、聖水をかけねば!!

そんなんしたらバンちゃん消滅しちゃうね♪
変な柄のつぼに入れとく程度じゃだめかなぁ・・・w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2009年05月27日 00時42分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:正直」
えらい清めかたじゃ…(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2009年05月27日 00時41分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:正直」
浮遊霊になって、観に行こう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年05月26日 22時39分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:正直」
> > > (乂∀・)┌┛)`д)∴コトワルキック
> > > 読みそこなっとったわ!
> >
> > o(__)o〜† パタッ
> > 観る前にやられてしまった。。。。。
> > 無念。。。。
> > m(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m
>
> †ア━━(´・Д・`)━━メン†
心臓に杭打って、聖水をかけねば!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2009年05月26日 21時06分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:正直」
> > (乂∀・)┌┛)`д)∴コトワルキック
> > 読みそこなっとったわ!
>
> o(__)o〜† パタッ
> 観る前にやられてしまった。。。。。
> 無念。。。。
> m(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m

†ア━━(´・Д・`)━━メン†

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月24日 17時41分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:正直」
> (乂∀・)┌┛)`д)∴コトワルキック
> 読みそこなっとったわ!

o(__)o〜† パタッ
観る前にやられてしまった。。。。。
無念。。。。
m(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2009年05月24日 10時42分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:正直」
> > > 豪山屋、いずれ舞奉行の入浴があろうぞ♪黄門様のお約束ですから〜〜♪♪
> > わ〜〜バンチャンやらし〜〜〜♪♪
>
> これは観たい♪
> (´ρ`)

(乂∀・)┌┛)`д)∴コトワルキック
読みそこなっとったわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月22日 05時31分42秒

icon

「Re:Re:Re:正直」
> > 豪山屋、いずれ舞奉行の入浴があろうぞ♪黄門様のお約束ですから〜〜♪♪
> わ〜〜バンチャンやらし〜〜〜♪♪

これは観たい♪
(´ρ`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年05月21日 22時42分24秒

icon

「Re:Re:正直」
> > ものども、このアダチャン専用CSカードが目に入らぬか?
> >  ここにおわすは、先のもっこ倫副委員長バンデッド様であらせられるぞ。
> >  一堂の者、頭が高〜〜〜い!!
>
> 豪山屋、いずれ舞奉行の入浴があろうぞ♪黄門様のお約束ですから〜〜♪♪


> わ〜〜バンチャンやらし〜〜〜♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月21日 07時23分46秒

icon

「Re:正直」
> ものども、このアダチャン専用CSカードが目に入らぬか?
>  ここにおわすは、先のもっこ倫副委員長バンデッド様であらせられるぞ。
>  一堂の者、頭が高〜〜〜い!!

豪山屋、いずれ舞奉行の御沙汰があろうぞ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト