新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: キリンさん

    2009年08月23日 16時49分09秒

    icon

    舞さん!おかえりなさい。

    「北陸に台風が・・・」じゃなかった(汗)

    そういうキリンも昨夜、東京で「オフ会」がありまして

    昼過ぎに帰宅したトコです。

    いやあ、東京は暑かったですね。

    新潟は涼しくてウソのような違いですね。


    「モツ煮オフ会」というコトで、当初はアメ横のガード下の

    馬モツの店に連れていかれるのかと?チョットビビリが入りました

    が、いたって普通な居酒屋で「一安心」

    二次会はカラオケで盛り上がり、終了です。

    行きの新幹線からビールを飲んで、昼はメル友さんとランチで飲ん

    で、4時からオフ会でまた飲んでと、一日中飲んでいたような

    一日でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: バンディットさん

2009年08月30日 12時22分10秒

icon

「Re:Re:榛名湖で気温15℃でした(さぶっ!)」
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> ってか、ばんちゃんどこまで行っても付いてくる気がする。
> バンチャンの行動力恐ろしいからwww

トリツイチャッタ 〜〜(m--)m(;・_・) ン?

> レバーが苦手で、こてっちゃんは1回食べたらもう二度と買わないでいてる私ですが食べられるでしょうか?
> |ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

ああ、あんな美味いものを・・・・、勿体ない。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月30日 12時16分04秒

icon

「Re:Re:Re:張り紙?」
> 天満屋のアリス広場のとこの懐中時計持って、ベスト着てるウサギ?
> あれがまっつん?
> ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ちょっと可愛過ぎない????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2009年08月30日 09時33分25秒

icon

「Re:榛名湖で気温15℃でした(さぶっ!)」
> > キリンさんがまた小松空港まで来てくれたら・・・(嘘
> 二人でバンさんの手の届かない某国まで、亡命しますか?
> ムギワラのルフィーみたいに手が伸びるからなぁ・・・

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ってか、ばんちゃんどこまで行っても付いてくる気がする。
バンチャンの行動力恐ろしいからwww

> モツ煮ってダメですか?
> あんなに「旨いモン」は無いですよ。

モツ煮は未経験なんですよぉ。

レバーが苦手で、こてっちゃんは1回食べたらもう二度と買わないでいてる私ですが食べられるでしょうか?
|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2009年08月30日 09時30分30秒

icon

「Re:Re:張り紙?」
> わし、
> 駅前には…
> 最近行ってない(笑)

おっかしぃ〜なぁ〜
あれ絶対まっつんだと思ったのに。
んじゃあれ?
天満屋のアリス広場のとこの懐中時計持って、ベスト着てるウサギ?
あれがまっつん?
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月29日 21時33分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:浮遊霊」
> > 私じゃ、のたり松太郎過ぎる。。。。(^^ゞ
>  やっぱバンチャンはフンドシが好きなんやぁ〜〜〜〜。

(p_-)ナンノコト!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月29日 21時29分55秒

icon

「Re:Re:Re:浮遊霊」
> > てっきり「おにーちゃん、アチキと遊ばない!」の
>  アニキ訂正しときやしたぜ。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月29日 21時27分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:浮遊霊」
> > 私じゃ、デラ華奢過ぎる。。。。(^^ゞ
>  バンチャンったら、そこまで正直にならんでも・・・・・

真実じゃから、しょうがないじゃん・・・・。
(^。^)y-.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年08月29日 21時11分10秒

icon

「Re:Re:Re:浮遊霊」
> 私じゃ、のたり松太郎過ぎる。。。。(^^ゞ
 やっぱバンチャンはフンドシが好きなんやぁ〜〜〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年08月29日 16時56分27秒

icon

「Re:Re:浮遊霊」
> 「浮遊霊」だったのね、
>
> てっきり「おにーちゃん、アチキと遊ばない!」の
>
> 浮遊雲だと思ってました(笑)
>
> 視力が落ちているのかな?
 アニキ訂正しときやしたぜ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

キリン

from: ごうっさん - 2さん

2009年08月29日 16時54分27秒

icon

「Re:Re:Re:浮遊霊」
> 私じゃ、デラマッチョ過ぎる。。。。(^^ゞ
 バンチャンったら、そこまで正直にならんでも・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月29日 06時36分25秒

icon

「Re:Re:浮遊霊」
私じゃ、真面目過ぎる。。。。(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月29日 06時34分21秒

icon

「Re:Re:浮遊霊」
浮遊雲?

んなええもん違うよ・・・・。(^^ゞ
あれは人脈、凄いしねぇ、人格も勿論。

私じゃ、真面目過ぎるし、人気も無い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2009年08月28日 18時33分05秒

icon

「Re:浮遊霊」
「浮遊霊」だったのね、

てっきり「おねーちゃん、アチキと遊ばない!」の

浮遊雲だと思ってました(笑)

視力が落ちているのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月27日 22時29分10秒

icon

「浮遊霊」
> > 幽体離脱して、浮遊霊で追いかける?
> > m(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m
> さすがは通りすがりのもっこ倫!!

おいおい、純情一直線とおっしゃって♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年08月27日 22時24分02秒

icon

「Re:Re:榛名湖で気温15℃でした(さぶっ!)」
> > 二人でバンさんの手の届かない某国まで、亡命しますか?
> > ムギワラのルフィーみたいに手が伸びるからなぁ・・・
>
> ありえん・・・・・・。
> 幽体離脱して、浮遊霊で追いかける?
> m(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m
> さすがは通りすがりのもっこ倫!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月27日 06時39分40秒

icon

「Re:榛名湖で気温15℃でした(さぶっ!)」
> 二人でバンさんの手の届かない某国まで、亡命しますか?
> ムギワラのルフィーみたいに手が伸びるからなぁ・・・

ありえん・・・・・・。
幽体離脱して、浮遊霊で追いかける?
m(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月27日 06時36分31秒

icon

「Re:Re:張り紙?」
> わし、
> 駅前には…
> 最近行ってない(笑)

車が主????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月27日 06時35分27秒

icon

「Re:Re:まっつん気付いてない?」
> ①高橋英樹(サムライ)
> ②キリンさん(コスプレ)
> ③バンチャン。
>
> どれやろね〜(笑)

少なくとも最後のは、違うな。
大人しく背中に張り紙されるような人間違うから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年08月27日 06時32分35秒

icon

「Re:Re:舞さん!おかえりなさい。」
> 内臓苦手な私はもつ鍋とか未経験ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
> おいしいんですか?

滅茶美味いよ〜ん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2009年08月26日 23時28分45秒

icon

「榛名湖で気温15℃でした(さぶっ!)」
> キリンさんがまた小松空港まで来てくれたら・・・(嘘

二人でバンさんの手の届かない某国まで、亡命しますか?

ムギワラのルフィーみたいに手が伸びるからなぁ・・・


舞さん

モツ煮ってダメですか?

あんなに「旨いモン」は無いですよ。

東京の帰りにも、朝の10時頃からアメ横のガード下では

一杯やって、ハイテンションの「オヤジさん達」がいましたよ。

くっそー、用事が無ければ仲間になりたかった!

これぞ江戸、下町の「図」ですなぁ!










>
> 内臓苦手な私はもつ鍋とか未経験ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
> おいしいんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon