新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2009年09月27日 07時17分55秒

    icon

    POLOちゃん

    笑えた♪
    まあ、あんな故障、するもんじゃってね。
    一個一個は大した事ないんじゃけど、まあようも纏めて。。。

    最近アイドリングの安定がよくなかったのがスタート。
    インジェクタークリーニングして、若干回復。
    他に考えられる原因はっと、プラグ外してみたら、あらららら。
    ぼろぼろ。
    白金プラグみたいなもんこんな状態なるなんて、先のユーザー、どんなゆっくり運転なんよ!
    で、交換を〜って思ったら、ハイテンションコードが一本、抜けないでやんの、リークで焼け付いてやがる。
    ディーラーに相談したら、コードごと交換だって。
    やってられっかい!って思ってたら、その日にヘットランプが球切れ。
    交換序でに、ハイテンションコードと格闘。
    何とか無事外して、ディーラーにプラグのみ発注。
    序でにラジエター液補充してもらう事に。
    ところがこれも、リーザーブタンクの蓋が開かない!
    二日かかってあけて、ディーラーへ。

    やっと終わって帰ってきたら、助手席の窓がストン!
    またまたディーラーに電話してトンボ帰り。
    が、ディーラーに向かい始めた直後、運転席の窓もストン!
    パワーウインドウのリフターケーブル、四本ほぼ同時破断♪

    次は何が壊れるじゃろ????(爆)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: バンディットさん

2009年09月30日 06時13分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:POLOちゃん」
>  さすがはアニキじゃ!!

いえいえ、ごうっさん程では♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年09月29日 22時44分30秒

icon

「Re:Re:Re:POLOちゃん」
> > > 次は何が壊れるじゃろ????(爆)
> > 伴ちゃんの脳みそ( *´ノェ`)コチョーリ
>
> それは元々エロのテロリストという噂も…(^^ゞ
>
> > イヂメ過ぎたらいけんよ?大丈夫です、どMですさかい。
> > 狸は扱い丁寧に!
>
> その点は、大丈夫っす。アイテム自前じゃから♪
>
> > って、誰かプレイしてやらんと可愛そうな姿に・・・
>
> それはバンチャンじゃもん。。。。
 さすがはアニキじゃ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年09月29日 01時03分24秒

icon

「Re:Re:POLOちゃん」
> > 次は何が壊れるじゃろ????(爆)
> 伴ちゃんの脳みそ( *´ノェ`)コチョーリ

それは元々という噂も…(^^ゞ

> イヂメ過ぎたらいけんよ?
> 車は扱い丁寧に!

その点は、大丈夫っす。
大人しい運転士じゃから♪

> って、我が家洗車してやらんと可愛そうな姿に・・・

それは私もじゃな。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2009年09月28日 19時32分13秒

icon

「Re:POLOちゃん」
> 次は何が壊れるじゃろ????(爆)

伴ちゃんの脳みそ( *´ノェ`)コチョーリ

イヂメ過ぎたらいけんよ?
車は扱い丁寧に!

って、我が家洗車してやらんと可愛そうな姿に・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト