新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆名古屋☆

☆名古屋☆>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 雅、さん

    2005年10月11日 18時15分39秒

    icon

    晩上好★

    しおさい14号で東京に移動中の雅でございます(^^)

    〉どかさん
    ふ〜ん。若い女性の引っ越しの仕事もあるんだ(^^)vワニのCD見つかりましたか?

    〉もさ
    災難だったね。でも厄年の災いはそんなもんじゃないぞ!(笑)

    〉Luca
    それでタイガースシヨップでなに買ったの?アダルトグッズ?

    〉さっちー
    東京に何しに行って来たの?また展示会に…出演?(笑)

    〉せのんさん
    元気ですかぁ〜\(^O^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: Lucaさん

2005年10月18日 03時48分17秒

icon

「Re:あみたい」
リストバンドは普通にはめるだけよ。
テニスなんてしておりません…

Lucaはテニス下手ッピなのよね
あはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年10月14日 08時06分12秒

icon

「あみたい」
おは☆

>網タイツプレー??どんなプレーなの?
なんでも、破ってプレーするらしい(笑)

>チャイナなら着た事ありますけど…(爆)
おぉぉぉぉぉ。スレンダーLucaタンには似合うかも♪←ちょっと…おやじっぽいレスになったか(^ ^ゞ

>リストバンドはピンクに白文字でタイガースのTHってマークが入っててその下にTigersってかいてるやつです。選手のじゃないですよ(^-^)/
ふ〜ん。。でっ、リストバンドって何に使うの?テニス?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Lucaさん

2005年10月13日 22時36分40秒

icon

「Re:晩上好★」
雅さん、Lucaは彼氏で充分です。バイブなんて必要ありません。

網タイツプレー??どんなプレーなの?
チャイナなら着た事ありますけど…(爆)


リストバンドはピンクに白文字でタイガースのTHってマークが入っててその下にTigersってかいてるやつです。選手のじゃないですよ(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年10月13日 02時28分30秒

icon

「Re:晩上好★」
画像貼りは、オーナー設定があるんや…(ーー;)



断念(~o~)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年10月13日 02時24分51秒

icon

「Re:晩上好★」
もささん、若い頃って...




まだ若いやん(-.-;)





てゆーか、未だに利用してる私はナニ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年10月12日 22時47分20秒

icon

「Re:晩上好★」
ドンキでアダルトグッズはどこでもそうみたいですね〜。オイラも若い頃はずいぶんお世話になりました(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年10月12日 19時46分47秒

icon

「Re:晩上好★」
>てゆーか、12日からサークルで画像機能とやらが追加されるみたいやね♪

オーナーが設定変更しないと使えないみたいだから…ダメっすね。残念(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年10月12日 19時42分08秒

icon

「Re:晩上好★」
へぇ〜。ドンキにアダルトグッズって売ってたんだ!知らんかった^^
でっ、Lucaタンサイズのバイブも売ってた?(笑) まぁ、彼氏のいるLucaタンには必要ないでしょうけど…

そうそう!全身網タイツプレーってけっこう楽しいらしいよ!?(笑)
したことある?(笑)

>あんなん使って男性は虚しくないのかしら?だったらそういう店に行った方がいいんじゃないかと…ねぇ雅さん??
俺もそう思うけど、女性とするより自分でする方がイイって男もけっこういるみたいっすよ!…信じられんと思うけど。はい。

タイガースグッズいろいろ買ったんやね、ところでリストバンドは何番?誰のファン?。当然イケメン選手やろうなあ…^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Lucaさん

2005年10月12日 07時54分34秒

icon

「Re:晩上好★」
タイガースショップにアダルトグッズが売ってるなんて初耳やわぁ〜┐(´ー`)┌

アダルトグッズね…ドン・キホーテにあるよね。ホ0ルって存在があるのを初めて知ったのよね。
あんなん使って男性は虚しくないのかしら?だったらそういう店に行った方がいいんじゃないかと…ねぇ雅さん??


そうそうタイガースはね、リストバンドとお菓子とTシャツと仕事で使うボールペンやら蛍光マーカー買いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年10月11日 22時39分39秒

icon

「Re:晩上好★」
雅、さんが関東へ来たから、名古屋へ帰ろぉ〜っと(^O^)

今日は積み込みが遅くなり、高速移動です(;_;)


てゆーか、12日からサークルで画像機能とやらが追加されるみたいやね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト