新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆名古屋☆

☆名古屋☆>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Lucaさん

    2005年11月21日 22時11分10秒

    icon

    もうすぐ

    忘年会シーズンですが、皆さん今年こそはオフ会やりますよね?
    てわけで幹事よろしくちゃ〜ん
    もさっち(勝手に指名)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: もささん

2005年12月05日 21時31分39秒

icon

「Re:もうすぐ」
どかちんさーん、もさが関東は茨城産だということをお忘れですね(σ・∀・)σ

関東と言わず、女性はみなさんきれいですよ/^.^/☆名古屋☆にもアイドルいますしね >Lucaさん




めーてつ動いた〜(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年12月05日 04時23分27秒

icon

「Re:もうすぐ」
もささぁ〜ん、関東でハジケますかぁヾ(〃^∇^)ノ



てゆーか、なんで関東なの?名古屋の女子はお気に召さないですか?
なかには!?可愛い娘もいますよ(;゚д゚)ハッ…

キョロ(゚ρ゚;≡;゚ρ゚)



(・_・;)
ナゴヤノムスメハミナカワイィデス




…カ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年12月04日 23時17分48秒

icon

「Re:もうすぐ」
あ〜ぁ〜、とうとうどかちんさんが暴走しちゃったかなf^_^;


関東でよければもさがおつきあいしますよ(^3^)-☆chu!!

(あれ?オイラも暴走気味?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年12月04日 17時36分27秒

icon

「Re:もうすぐ」
雅、さん、関東エリアならお泊りあるんだったら『極秘デート』出来るんだ♪
オッパブどうでっか?




↓雅、さん  ↓私
(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年12月04日 17時10分23秒

icon

「Re:もうすぐ」
こんばんわ。

>雅、さんは当日の移動ばかりなんかなぁ。『お泊り』は無いの?

静岡より東、広島より西だと宿泊することも多いんですが、名古屋だと遅くなっても帰れるし、もっと遅くなりそうだったら車で行くのでお泊まりしたことないんですぅ(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年12月04日 12時54分02秒

icon

「Re:もうすぐ」
愛知県住み二年目にもなると馴染みの店も沢山できましたか?もささん(^o^)


雅、さんは当日の移動ばかりなんかなぁ。『お泊り』は無いの?


ベツニ、ナニモシマセンカラ(  ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年12月02日 21時10分47秒

icon

「Re:もうすぐ」
会長はもう名古屋を通過しちゃったかな?オイラは馴染みの店で石焼きビビンバつついてます(o^^o)

というわけで、皆さま今月もヨロシクです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年12月02日 20時34分43秒

icon

「Re:もうすぐ」
あは。初代会長になっちゃた(^^)v

9時ごろに名古屋駅を通過予定!

雅@新幹線で移動ちゅ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年12月02日 09時44分45秒

icon

「Re:もうすぐ」
雅、さんはゲリラプチオフ会初代会長に任命する!!
なので、名古屋入り予定がある時はカキコする事!!よろしおます?


てか、時間は全く無いんですかねぇ…
『ついで』でいいんですけどね。『ついで』でι(´Д`υ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年11月30日 19時17分51秒

icon

「Re:もうすぐ」
>忘年会シーズンですが、皆さん今年こそはオフ会やりますよね?
やるやる!
でも俺は予定いっぱいで無理だから…携帯で参加するっす(^^)/

亀レスでごめん。m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年11月22日 19時08分05秒

icon

「Re:もうすぐ」
Lucaさんご指名ですか〜f^_^;

こりゃ気合い入れてかないと。ってなわけでみなさん何がいいですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト