新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆名古屋☆

☆名古屋☆>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: もささん

    2006年06月25日 18時39分47秒

    icon

    引っ越しま〜す

    いよいよ3LDKの一人暮らしから脱却します!1Kで風呂トイレ別のところを探してて、2件ほど気に入った所があったんですが、何かポイントてか注意することとかありますか?最近引越された方いかがでしょう?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: もささん

2006年07月16日 19時51分49秒

icon

「Re:Re:引っ越しま〜す」
新しい住処の賃貸借契約書に親の署名をもらいに、昨日から実家に帰ってました。


で、今日は久しぶりに池袋@学生時代の遊び場に行ってきましたが、たった1年足らずでずいぶん見える景色が変わったなぁ〜、と感じました。これも一種のカルチャーショックなんですかね(ё_ё)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2006年07月13日 17時14分02秒

icon

「Re:Re:引っ越しま〜す」
まいどです。(^^)
東京からは帰ったんだけど、今は早々に仕事が終わって鴨宮のラブホ…じゃなかったビジホにいます。
なんかさぁ〜田舎だし、とっても暇っ!(>_<)
どっかエロおやじが遊べる店はないのか?
名古屋だったら誰か遊んでくれるのにね^^ 残念!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2006年07月11日 22時51分43秒

icon

「Re:Re:引っ越しま〜す」
さ〜て、そろそろ重い腰をあげようかな(苦笑)

> もささん引越したの?

いえいえ、まだですよ。今月末に引越しをします。いよいよ名古屋市民になります。ちなみに今週末はその報告がてら実家に帰ります。雅さんはまだ東京にいらっしゃるのかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2006年07月02日 22時56分09秒

icon

「Re:引っ越しま〜す」
またどかちんさんってば言いたい放題しつつズバッと刺さることもおっしゃるんだから・・・。もう何が始まるのやら(苦笑)

そうそう、部屋ですが見に行ってみたら1階の部屋の方がぜんぜん良かったので、ほぼこちらで決まりそうです。

と言うわけで、三番のりにて今月もヨロシクです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2006年06月30日 13時27分48秒

icon

「Re:引っ越しま〜す」
もささん、広いほうがいいのに…

…あっ!!
ワンルーム→狭い→近付く→始まる……(・o・;



【爆】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2006年06月30日 13時19分58秒

icon

「Re:Re:引っ越しま〜す」
てか、雅、さん…

以前の私は雅さん→一杯で私→一本の違いがあるくらい飲みすけでしたから繁華街よりも雅さん家のご近所を飲み歩いたほうが安上がりで健康!?かも^_^;

まぁ今は一滴も飲みませんが(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2006年06月30日 13時13分56秒

icon

「Re:Re:引っ越しま〜す」
振られてましたねw(゚o゚)w
繁華街に近いのは遊ぶには問題ないね(^。^)
でも…
人生変わるかも(-.-;)

『私はココで会社を辞めました…』にならないようにね)^o^(

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2006年06月26日 23時05分29秒

icon

「Re:Re:Re:引っ越しま〜す」
> なんで引っ越すんですかぁ〜?今の方が広くていいじゃん!

いやー、やっぱり独り身には広すぎまして・・・。まぁ家賃補助が打ち切られる可能性が噂されているのと、終電が1本遅くまであるのと・・・、と理由はあれこれです。

ちなみに今は駅から徒歩5分、3階建てマンションの1階真ん中南向きか同3階の角部屋か、贅沢な悩みを抱えています。これだけ聞くとどっちを選びます?>せのんさん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2006年06月26日 18時45分16秒

icon

「Re:Re:引っ越しま〜す」
なんで引っ越すんですかぁ〜?今の方が広くていいじゃん!

> 雅さんいかがでしょう?
やっぱ、飲み屋街に近い方がいいんじゃない?
酔っぱらっても、這ってでも帰れるから^^
ねっ、どかちんさん^^

実はね(笑)俺んちは駅前にあるんだけど、土曜日に半径100m範囲内にある床屋で散髪して、行きつけの(笑)たこ焼き屋で生ビール1杯と焼酎の水割り2杯飲んで、居酒屋で焼酎の水割り1杯飲んで、お好み焼き屋で焼酎の水割り2杯飲んで、家に帰ったら突然まわってきて吐いたんだけど、ほとんど食べてないので吐けきれず意識は遠のくはで自分で救急車呼ぼうかと思うほどひどい目に遭ったわ^^;やっぱ歳のせいか酒に弱なったなぁ…(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Lucaさん

2006年06月26日 15時21分30秒

icon

「Re:引っ越しま〜す」
引っ越すんですかぁ〜。

やっぱりコンビニかスーパーが近所にあるのがええんちゃいますか?
と思いますけど…
雅さんいかがでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト