新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆名古屋☆

☆名古屋☆>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 雅、さん

    2006年08月05日 13時25分23秒

    icon

    8月NANA(DVD)盤

    >流華
    もう新しい彼ピが出来たの?さっすが美人はもてるねぇ〜
    もう少し、む……言うのやめとこ怒られそうや(笑)

    >もさ
    いつまでも鉄道を恋人にしてるしとちゃうの?(笑)

    >どかちん
    彼女のこともっと、、くわしくぅ〜♪
    9月→8月 訂正しました。m(_ _)m

    >さっちー
    最近見かけないけど…?

    >す〜さん
    でっ、どうしてるの?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: もささん

2006年08月11日 22時18分47秒

icon

「Re:Re:Re:8月鉢番?」
なんだか話が合いそうな方が増えて嬉しいです。ご挨拶が遅くなりました、keyiさん。元西三河の民のもさです。今は名古屋市民ですがf^_^;


ディズニーオンアイスといえば昔オズの魔法使いを見に行きました。そのために本を書ってストーリーを学んだ記憶も…。


しかしまぁ、アルミ車体の新型車両といいトイカといい、最近のJR東海は出遅れ感満載ですな(毒)あ、関係者の方いたらすみません<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Keyiさん

2006年08月11日 20時44分15秒

icon

「Re:Re:Re:8月鉢番?」
> レインボーホール、今の時期行くということはディズニー・オン・アイスですか?
違います。ライブで行きます。

> 名古屋人はねぇ…ユリカがあるからつい名鉄に乗ってしまうんですよ…
> 一宮行くのはJRのほうが早いことを忘れていて迷わず名鉄に乗ってしまいました;
> 電車も日々進化してますね。
今秋からJR東日本で言うスイカ、JR西日本言うイコカと同じようなのがJR東海でトイカとして発売開始になります。トイカ発売に合わせて3つを共通で使えるようにする協議も行われているみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2006年08月11日 20時41分23秒

icon

「一番肝心なことを」
いい忘れてました。@笠寺さんか希望でーっす☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2006年08月11日 13時44分09秒

icon

「Re:8月鉢番?」
keyiさん、プチオフ参加希望も了解です^^

もささんと話し合うんじゃないですか?

私はさっぱりですけどね…(~_~;)


岡崎の花火見に行くのに名鉄を使いましたが…。

ユリカを知らなかった私ですから…f^_^;

ねぇ、もささん(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りらさん

2006年08月10日 21時53分30秒

icon

「Re:Re:8月鉢番?」
こんばんは、はじめまして。

> 笠寺なら日曜レインボーホール行く為行きます。

レインボーホール、今の時期行くということはディズニー・オン・アイスですか?
先日行ってきたばかりです〜

> 先週ラジオでJR東海新型車お披露目会へ行くと言うリスナーがいて、たまたまそれが今日で帰って来た時親父が見ていたニュースでやっていて今1番新しい新快速と特別快速で使われている車両の椅子が名鉄みたいに回るようになったのと、トイレが洋式で車椅子の人も入りやすいよう広くなったのと、衝撃を和らげるためのものが連結部分につけられて120kmで走行中もつかまらないで車内を歩けてつり革も揺れてませんでした。
> これだけ快適になると豊橋・二川・豊川・新城からは名古屋市内のJR駅何処まで行っても運賃一律な往復切符があるからますます名鉄を使わなくなりそう。

名古屋人はねぇ…ユリカがあるからつい名鉄に乗ってしまうんですよ…
一宮行くのはJRのほうが早いことを忘れていて迷わず名鉄に乗ってしまいました;
電車も日々進化してますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Keyiさん

2006年08月10日 21時44分52秒

icon

「Re:8月鉢番?」
笠寺なら日曜レインボーホール行く為行きます。
先週ラジオでJR東海新型車お披露目会へ行くと言うリスナーがいて、たまたまそれが今日で帰って来た時親父が見ていたニュースでやっていて今1番新しい新快速と特別快速で使われている車両の椅子が名鉄みたいに回るようになったのと、トイレが洋式で車椅子の人も入りやすいよう広くなったのと、衝撃を和らげるためのものが連結部分につけられて120kmで走行中もつかまらないで車内を歩けてつり革も揺れてませんでした。
これだけ快適になると豊橋・二川・豊川・新城からは名古屋市内のJR駅何処まで行っても運賃一律な往復切符があるからますます名鉄を使わなくなりそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2006年08月09日 00時44分16秒

icon

「Re:8月鉢番?」
笠寺なら、乗用車でお迎えに参りますよ!!
あれだけ好きだったお酒も止めましたので安心して飲んで下さいなっ(>_<)


突然ですっ!!

☆参加者募集☆o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2006年08月08日 23時20分57秒

icon

「Re:8月鉢番?」
笠寺のオフ会計画再浮上させちゃいますか〜?もちろんオイラは愛車の真っ赤な名鉄で登場ですよf^_^;


まぁそれ以外の彼女云々には、独りが身にしみるのでノーコメントということで(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2006年08月08日 22時32分35秒

icon

「Re:8月鉢番?」
そういえば名古屋人になったんだねぇ^^

屋台でも行きますか!?

引越し祝いしなくちゃ!!

もささんの愛車で行きますか!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2006年08月08日 22時29分01秒

icon

「Re:8月NANA(DVD)盤」
彼女は女の子!!

かわいいっ♪

よく寝る!!


以上!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2006年08月05日 23時22分12秒

icon

「8月鉢番?」
岡崎花火大会しゅーりょー、終わってしまうとアッという間でしたね。今年は電車で来る人ぞでしたので、浴衣のおねーさんをたくさん見れました。

ちなみに名鉄は恋人じゃなくて愛車ですよ〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト