新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆名古屋☆

☆名古屋☆>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はまさんさん

    2007年04月04日 19時07分29秒

    icon

    飲み友が欲しい〜!

    名古屋に転勤になって、会社関連以外の友達っていえば・・・

    ニッセイとスミセイのお姉さんかな!?


    名古屋に来た当初は、メーテレカフェに酔った勢いで友達になったことも
    あったけど、最近じゃ、めっきり家と会社に往復ですね。

    東京で働いていたころは、毎週予定があって強制的に休肝日を
    作らないとだめなくらい楽しかったけど。。。

    これも歳をとったことと、子供が出来たことで飲み会も
    敬遠したりされたりでしょうかね!?


    質問
    ここのサークルメンバーでは「飲み会」オフ会等など
    やってるんでしょうか?

    あるのでしたら、是非参加してみたいですので
    宜しくお願い致します。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 雅、さん

2007年04月12日 22時28分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:飲み友が欲しい〜!」
ご無沙汰ぁ〜^^/

仕事で一昨日名古屋に行ってたんだけど、オフ誘ったら良かったね^^

昼飯を名古屋駅西口付近の「グランジャー・ミズノ」という店で「焼き味噌カツ定食」を食べたけど、カツが柔らかすぎて…年寄りの俺にはピッタリだったよ!(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2007年04月12日 00時08分29秒

icon

「駅」
ちなみに「道の駅」には登場しませんのでご注意くださいね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2007年04月12日 00時03分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:飲み友が欲しい〜!」
こんばんは〜、繁忙期の名の下にぶっ倒れる寸前のもさです。明日は予告寝坊で半休をとりました。

さっちーさんお久しぶりです〜。元気でしたか??横浜からでも声が届いてヨカッタ☆


あとはどかさんの魅惑の一言に雅、さんがいつ気付くかですね(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2007年04月10日 00時05分41秒

icon

「Re:Re:飲み友が欲しい〜!」
もささんとプチオフした時は、禁酒してましたが、今は…


ワインにハマってます≧ー≦

飲みに行くと5〜6本は空けちゃいますo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2007年04月10日 00時00分07秒

icon

「Re:飲み会だ!」
はまさんは名古屋の東側が縄張りなんですね^^
現在、私は南側なんですが、間もなく西側に引越しなんです…
共通点はないですが、駐車場があれば何処でも行きますよ^^


ちなみに…
もささんは『駅』があれば定刻通り〓現れると思います〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2007年04月09日 23時46分34秒

icon

「Re:Re:Re:飲み友が欲しい〜!」
さっち-さんご無沙汰です!



しかぁ〜し!!
さっち-さんの声も雅さんには…





ここは一つ…


雅さん…
えぇ娘いてますよ(^.^)〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さっちーさん

2007年04月07日 22時24分22秒

icon

「Re:Re:Re:飲み友が欲しい〜!」
こんばんは!
すごーくお久しぶりになちゃいましたが・・・
もささんの声が聞こえて参上しました。。。

「雅、さ〜〜〜ん!」
私もちょっと呼んでみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はまさんさん

2007年04月07日 21時55分25秒

icon

「Re:飲み会だ!」
皆さん、こんばんは・・・

私は転勤族の多い名東区です。
ここは東京に行くのに東名高速に素直に乗れるので
結構気に入ってます。
空いていると、3時間で神奈川に帰れますね。

会社は普通の会社なんで、月〜金の夜8時位まで
やってまして、場所は地下鉄でいうと
<新栄町><馬車道><高岳>が利用出来ますのでその近辺です!

内はで飲み会する時のモットーは〝安く〟〝旨く〟〝スタッフの笑顔〟があるところですね。

最近ではもっぱら「世界のやまちゃん」でエディ使って
オカマイラーとしてマイレージ貯めてますよっっっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2007年04月07日 01時07分50秒

icon

「Re:Re:飲み友が欲しい〜!」
ども、ご無沙汰しております。
お呼ばれして久しぶりにカキコに来てみました。


どかさん、ちゃんと聞こえてますよ〜。
って、お酒飲むようになったんですか??

はまさんも確か転勤で名古屋に来てるんでしたよね。
オイラは関東に戻ってきてまだ4ヶ月ですけど、早くも
名古屋メシが懐かしいです。


雅、さんにはやっぱりこの方を呼ぶしかないでしょう。
さぁ、みなさんご一緒に。「さっちーさ〜ん!!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちん - 70さん

2007年04月06日 16時50分45秒

icon

「Re:飲み友が欲しい〜!」
ん〓

私を呼んでくれましたか?σ( ̄▽ ̄;)


もささんも聞こえたんとちゃいます〓


雅さんには…
♂の声は届きにくいからなぁ…



てゆーか、はまさんは名古屋のどのあたりが縄張り〓なんですかねぇ?
近ければプチオフでもしますか?
もささんも横浜から参加してくれるハズですから'◇';

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト