新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2005年02月14日 02時39分49秒

    icon

    第99号「ノートPCのない生活」

    何故か、ど深夜に更新している4TAROであります。こんばんは。(^o^)/すでに、時刻は深夜2時を回った所です。
    さて、いきなりですが、質問!!『ネットができるパソコンのない生活を想像できますか?』(・。・;)
    ちなみに、私はこれまで全く持って想像できませんが、昨日、早速同じような状況に陥りました。
    それは、知りたい情報を調べるにも調べられない歯がゆい思い、まぁ、携帯でも調べられることもないですが、携帯でも限界があるわけで。(>_<)
    また、いつも見に行きたいHPに行こうとしても見に行きたくても行けない悲しさ。これも携帯版とかがあるといいですが、PC版へ誘導する触れがきがあったり。
    こう考えると、一種のネット依存症と思われそうですが、決して、そうではありません。なので心配しなくていいわけですが、
    かなりインターネットは生活に染み込んでいるのは事実ですね。まぁ、それだけ世間一般に広まっている以上、ネットができないというのは結構、
    辛いことかもしれませんね。ただ、そんな中でいい意味で感じたことは、たまにはこういう日があってもいいのかなということです。
    まぁ、と言っても明日にはまた借りるんですけどね。f^_^;

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件