新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2006年01月29日 19時29分25秒

    icon

    週間4TARO’Sクイズ(第42回)


    気がつけば1月も終わり。2006年が始まってから1ヶ月になりますねぇ。
    うちの学校の3年生も明日、最後の授業があって、学年末試験を受けるだけ。
    それ以降は自宅学習になるようですが、卒業できるように頑張ってほしい、
    そんなこんなで、2006年1月29日の日曜の夜でございます。
    まずは、先週のクイズの解答から・・・

    A1.消しゴム(なんでかんで消しゴムで消したい時ってありますよね。)

    A2.<下の画像>体温計(この時期はあんまりお世話にはなりたくないなぁ。)

    A3.②3本(おそらく、3本では足りないかも・・・f^^;)

    ということで、皆さんはどうでしたか。今度は今週の問題に行きましょう!!

    Q1.『スーパーキーワードクイズ!!』これは何?
    電車、飛行機、バス、インターネット検索、冊子、時間

    Q2.『4TARO生活3択クイズ!!』
    今月から、申請していた新たな品物の銀行引き落としが始まりました。
    それはいったい何でしょうか?
    ①スタットレスタイヤ、②カーナビ、③エンジンスターター
    ヒント:日記にも書きましたが、12月に買ったものです。f^^;

    Q3.『日記アーカイブクイズ!!』<2005年6月14日より>
    この日のタイトルは「しかし早いなぁ」ということで、6月も
    半分過ぎてうんぬんと語っているわけですが、この書いた日の
    翌日は「企業見学・遠足」。私は遠足の引率だったということ
    でしたが、果たして、どこの県に行ったのでしょうか?

    以上、問題3問です。解答は2月5日(日)午後6時以降に発表します。
    お楽しみに!!(もちろん、通常の日記よろしくね♪)

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件