新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2009年01月31日 23時49分38秒

    icon

    月刊4TAROなんでもNEWS(2009年1月号)

    2ヶ月ぶりのなんでもNEWSでございます。早くも今日で1月も終わり!皆さんはこの
    1ヶ月はどのように過ごしてきたでしょうか。それでは、早速振り返ってみますか。

    ―4TARO編― 
    ・道路ツルツルで通勤に影響(13〜16日) 
    →雪道運転というのは最初の年だけ楽しくて、年数がたつとなんだか嫌になりますな。(≧ヘ≦) 

    ・声がでなくなる(14日)
    →未だに原因不明ですが、その恐ろしさに喉を大事にしようという心構えができました。 
    そういや、トローチなんていうのも初めて買いましたね。f^_^; 

    ・インフルエンザにかかる(22〜26日)
    →3年ぶりの大きな病気。さすがに久しぶりだったのか体がびっくりしていたようです。
    でも、1日だけでも行動が制限されるのが耐えられないんだなと感じました。(^。^;)

    ―ニュース編― 
    ・ニューギニアで大地震。M7クラスの地震が2回。日本では最大40cmの津波を観測。 
    注意報解除後にさらに50cmの津波を観測したことが判明。(4日)
    →ちょうど実家(いわき)にいた時でしたから、一応津波の心配しましたね。でも最終的に 
    何もありませんでしたが。ただ注意報発令の基準は考える必要あるかも。 

    ・オバマ氏黒人初のアメリカ大統領に就任。(20日)
    →アメリカがどう変わるのか。注目したいところですが、日本は果たしてどうなのか。 
    私個人的には逆に選挙を意識しないでやって欲しいところですね。( ̄∀ ̄) 

    ・第二次補正予算成立
    →高速料金が定額になるとか、給付金がどうかは別にして、予算の立案はしっかりと話しないと。
    期限があるわけで何も活動できなくなりますから。迅速に進めて欲しいところです。

    ということで皆さんはどうだったでしょうか。それではまた来月。明日はクイズがあります。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件