新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2013年08月18日 20時13分38秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第20号)

    8月18日日曜日の夜でございます。このトピックスも20回目になりますが、特にそんな
    ことも感じさせない中でお盆休みが終わってしまいました。明日からの学校に気持ちが
    乗らないですが、なんとか取り戻して元のスタイルにやっていこうと思います。(^-^)
    てなわけで、今週のトピックスにいきましょう!!

    『4TAROの一週間一言メモ』
    1週間の出来事で感じたことを1日一言で振り返るものです。今週は1回も更新が
    なかったので、本当に簡単に1週間振り返ってみたいと思います。

    12日(月)→ついに日本国内最高気温が更新され、私にとっての暑さとの戦いに敗北宣言。
    13日(火)→完全に1日オフにしましたが、暑さで参ったか家から1歩も出ず。
    14日(水)→この日に実家に帰省。そのまま飲み会に出かけてしまい帰った気がせず。
    15日(木)→帰省2日目。よくよく考えてみれば一番ゆっくりできた1日だったかも。
    16日(金)→帰省3日目。親も連れてちょいと遠出してきました。f^^;
    17日(土)→連日の長距離運転で疲れが出たせいか、アパートに戻りました。
    18日(日)→盆休みの最後の日。・・・・昨日の夜の記憶がありません。。。なぜ?

    『なんでも今週の一句』
    これは1週間を振り返って、感じたこと、思ったことを575で披露します。
    さて、今週の一句ですが・・・

    帰省した 運転しすぎ 疲れただけ(字余り) 

    たいがい、実家に帰ると愛車で買い物に行ったり、出かけたりすることもあって、運転
    することもざらにありまして、帰省から戻ってくると尋常ではない疲れが残るんですが、
    これもアレのせいなんですかね。とりあえず、実家に帰る時は体力も必要ですな。f^^;

    というわけで、次回のトピックスは8月25日(日)午後7時以降にお送りします。
    次回のトピックスもお楽しみに!!(^O^)/

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件