新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2015年04月26日 23時17分40秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第108号)

    4月26日日曜日の夜でございます。いよいよGWも間近といったところ。カレンダー
    を見る限りでは、前半はいつも通りの感じがしないわけで、調子が変にならないよう
    気をつけたいですね。今週のトピックスをスタートしてみましょう!o(^-^)o

    『4TAROの一週間一言メモ!』
    一週間の出来事で感じたことを1日一言で振り返りたいと思います。

    4/20(月)→しかし、授業のリズムって意外と元に戻るものなんですね。
    4/21(火)→リズムができたとは言え、空き時間にいろいろな仕事が。。。
    4/22(水)→アフター5の流れが「仕事→部活動→仕事→夕飯→寝る」に。
    4/23(木)→土曜日まで学校があるせいか、時間の間隔がおかしいかな。
    4/24(金)→気が付いたら夜も深い時間。明るい時間に帰るのはいつの日か。
    4/25(土)→土曜日ですが普通に学校で1日仕事。月曜は休みだからいいか。
    4/26(日)→炎天下で1日部活動指導でした。たぶん日焼けがヤバいかも。

    『なんでも今週の一枚!』
    今週の出来事や仕事の中での気になったこと、思ったことを一句お送りします。
    今回の一句ですが・・・

    落ち着くと 目にしてしまう 紙の束

    というわけで、新学期が始まりましてまもなく一ヶ月になりますが、少し周りが
    見えてきて、いざ机周りやら引き出しやらを見ていると、プリントの山ができて
    いるんですよね。まっ、なかなか整理がつかないというのもありますが、定期的に
    整理してすっきりした形で仕事をしていきたいものですね。(^-^)/

    次回のなんでもトピックスは5月3日(日)午後7時以降にお送りします。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件