新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2016年01月17日 23時26分46秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第140号)

    1月17日日曜日の夜でございます。そういえば、今日は阪神大震災から21年。
    5年前の震災も忘れてはいませんが、この震災のことも忘れてはいけないですね。
    普段から何が起こるか分からないわけですから、いざという時の対応というのが
    大事かもしれませんね。てなわけで、今週のトピックスもスタートです!

    『4TAROのなんでも一言メモ!』
    今週の出来事で感じたことを一日一言で振り返りたいと思います。

    1/11(月)→1が並ぶぞろ目の日ですが、全く意識してなかったですね。
    1/12(火)→連休明けから生徒もパワー全開?でもまだボケているかな?
    1/13(水)→授業もなんだかんだで調子が上がりません。早く慣れないと。。。
    1/14(木)→学校の始まりと終わりの感覚が少し戻ってきたかな?
    1/15(金)→いつになく1週間が長かった気がするのは私だけでしょうか。
    1/16(土)→部活動、勉強会、病院にとあっちこっち行ってたら1日終了。
    1/17(日)→のんびりとした休日。ついついお昼近くまで寝ちゃいました。

    『4TAROのなんでも一句!』
    今週の出来事の中で感じたことや言いたいことを1句詠んでいきます。

    ひざやられ 体の自由 ききません

    普通に階段を上るときに1段1段気を付けていれば何もないわけですが、そう
    でなくてもちょっと急いでしまうと大惨事になることもあるんですよね。そんな
    わけで、先日、階段上る途中でひざをピンポイントにぶつけてしまい、かなり、
    悶絶してしまいました。そのせいか、上り下りやトイレで屈むといったことも
    心の中で雄叫びを上げながら、かなり不自由な状況だったですね。とりあえず、
    足元には注意しないとですね。f^^;

    というわけで、次回のトピックスは1月24日(日)午後7時以降にお送りします。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件