新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2016年02月14日 23時53分38秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第142号)

    2月14日日曜日の夜でございます。今日はバレンタインデーということで、
    今回は休日とあって、前もってプレゼントがあったりしたのではないかと思
    いますが、私からすれば、ノーコメントということにしておきましょう!!
    てなわけで、今週もなんでもトピックスをお送りしていきましょう!!

    『4TAROのなんでも一言メモ!』
    この1週間で感じたことを一言で振り返りたいと思います。

    2/ 8(月)→さすがに土日の疲れが大分残っている状態で1週間スタート!!
    2/ 9(火)→3年生の授業がなくなったせいか、時間にもゆとりが・・・ないか。
    2/10(水)→テスト前になんとかテスト範囲終われそうな状況になりました。
    2/11(木)→珍しい木曜日の祝日ですが、用事があり、朝が早かったですね。
    2/12(金)→ようやく1週間終わって、少しご褒美タイムに行ってきました。
    2/13(土)→2月なのに暖房もいらず、部屋が暖かかったですね。(^-^)/
    2/14(日)→久々に運試しに行ってきましたが、しばらくはやらない方がいいか。

    『4TAROのなんでも一句!』
    今までの出来事の中で感じたことや言いたいことを1句詠んでいきます。

    食べ過ぎて 体の調子 重たいな

    この週末はなんだかんだでいろいろ食べたせいか、胃の中も大渋滞。といっても、
    周りからは元々重たいだろ!と言われそうな気がしますが、しっかりと消化して、
    明日からのテストウィークに向けて頑張りたいと思います。

    というわけで、次回のトピックスは2月21日(日)午後7時以降にお送りします。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件