新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2017年05月07日 23時45分04秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第169号)

    5月7日日曜日の夜でございます。なんだか久々な感じがしますね。(^-^)/相変わらず、元気にやっております。
    てなわけで、早速、今週のトピックスをスタートしていきましょう!!

    『4TAROの気になる一言メモ!』
    最近起こった出来事で感じたことを簡単に振り返りたいと思います。

    ○4月下旬の振り返り
    徐々に新しい学校のシステムにも慣れてきてた反面、もう少し独自色を出していかないと埋没して
    いきそうな気がします。と言ったら、十分目立っていたりして。。。(* ̄∇ ̄)ノ
    また、今まで体験していないことを実際にやりました。なかなか簡単ではないですね。(^_^;)
    とりあえず、体を軽くしておかないと生活するのも大変なんで、トレーニングもしておかないと。

    ○5月1日~7日の振り返り
    5/1(月)→日曜日も学校だったせいか、普通に月曜日も違和感なくスタート!
    5/2(火)→日曜日の代休でしたが、部活動で出かけていました。翌日までの合宿に突入。
    5/3(水)→合宿終了。やはり、慣れないものに関わるのは大変ですが、いい経験になりました。
    5/4(木)→実家に久々帰省。。。といっても、2週間ぶりですけど。たっぷりの夕食を頂きました。
    5/5(金)→親を連れて、南の山の奥地に遠出してきました。全編ドライブで体はクタクタでした。(>_<)
    5/6(土)→アパートに帰還。でも何故か日付またいだのは一体なんなんだろうと思いました。
    5/7(日)→多分、この連休期間中で唯一ゆっくりできた1日だったような。こういう日があればいいな。

    ということで、次回のなんでもトピックスは5月14日(日)午後7時以降にお送りする予定です。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件