新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2005年08月06日 23時15分56秒

    icon

    こんばんわ

    ラルクのライヴ始まったよ〜
    NEO UNIVERSE歌ったみたい!いいなぁ、聞きたい(>_<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: えりさん

2005年09月03日 23時03分39秒

icon

「Re:(>_<)」
しかも、一般発売の日に限って用事があって電話すら出来ないよぉ〜(;_;)
行きたかったよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年09月03日 22時05分05秒

icon

「Re:(>_<)」
絶対に手に入らないよね〜
近くで観れるのに(ToT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年09月03日 17時28分41秒

icon

「Re:(>_<)」
ハロウィンにLIVEがあるんだよね〜
友達がHYDEISTに入ってるから、今までついでに、とってもらってたんだけど、今回1枚しか買えないシステムになったからって言われちゃってさ、見に行けないの〜
一般じゃ絶対買えないよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年09月03日 01時07分06秒

icon

「Re:(>_<)」
年に一回だもんね。でも、もう会えないかも…とか思ってたから。それだけでもいい(>_<。)

hydeさんはもうソロのレコーディングしてるみたいだね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年09月02日 23時33分20秒

icon

「Re:(>_<)」
うん、多分あとに発表されても、行くと思う(笑)
だって、これを逃したら、多分来年までラルクを満喫出来ないと思うから…
ソロになっちゃうんだよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年09月02日 21時34分40秒

icon

「Re:(>_<)」
そうそう(^^)
だから、大阪でもするんやったら、チケット取らんかったらよかった〜とか思ったよ(;^_^A
けど、やっぱり行けるのはうれしい(⌒ー⌒)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年09月02日 19時56分00秒

icon

「Re:(>_<)」
やっぱり〜?私もそう思ってた!
意地でも行かなきゃっ!(>_<)ってね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年09月02日 19時01分55秒

icon

「Re:(>_<)」
実は私も(^o^;
日本では東京ドームでしかしないんだと思ってた。だからチケット取ったよ(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年09月02日 18時42分23秒

icon

「Re:(>_<)」
行く行く!(笑
モトモト、こっちが先だったから、代々木は急すぎちゃって、かなり、金銭的にピンチでした(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年09月02日 14時40分13秒

icon

「Re:(>_<)」
うちも映らないんだけどね(;^_^A
友達に録画してもらえばよかったなぁ…と思って。

えりさん、アジアツアーも行くの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年09月02日 14時18分01秒

icon

「Re:(>_<)」
そうだったんだ〜
私の家は映らないんだけどね(^_^;

アジアのチケ今日かな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年09月02日 02時25分07秒

icon

「(>_<)」
昨日の夜、WOWOWで「下弦の月」してた。
今気付いたよ(ToT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年09月01日 15時26分12秒

icon

「Re:良かったよね」
あの女の人の衣裳が裸に見えたっ(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年08月31日 17時40分43秒

icon

「Re:良かったよね」
あれね!
曲にぴったり合ってたよね。
鳥肌たったよぉo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年08月31日 14時08分39秒

icon

「Re:良かったよね」
うん!
LIVEを思い出したくて、アルバム聞いたらTRUSTの時、落ちてくるね〜(笑)
あれは、すごかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年08月30日 22時07分26秒

icon

「良かったよね」
オープニングから すごかったよね(*^-^*)

何かの雑誌で言ってたけど 絶対思い出せるライブだよね(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年08月30日 15時14分10秒

icon

「Re:久しぶりに」
すんごく良かったぁーー(T∀T)
何、あの演出!感動したんだけど(号泣)
凄いね、なんかストーリーになってるLIVEって初めて!!
だから、覚えてられるというか、忘れられないって思った

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年08月26日 22時19分04秒

icon

「Re:久しぶりに」
そっかぁ…もう明日ですね♪
楽しみですね(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年08月26日 15時21分16秒

icon

「Re:久しぶりに」
カッコ可愛かったんだ☆゙
楽しみぃ(>∀<)

そうこうしている内に、明日になりました♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年08月25日 17時54分53秒

icon

「Re:久しぶりに」
そう言えば、そんな名前だった(^o^;

私、大阪に住んでるんですよ(^-^)
なので、大阪城ホールだけ(´ー`)
確かにMCは、ちょっぴり関西弁でした♪
やっぱり、カッコ良くって、かわいかったです(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon