新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2005年10月02日 22時57分30秒

    icon

    出演の内に入るのか疑問だが…

    確かに短すぎ
    張り切って新しいビデオテープをおろしたのにι

    話がかわるけど、今年、天嘉いく?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: はなさん

2005年10月28日 14時45分04秒

icon

「笑」
(≧▽≦;)
ゆっきーの『あいしてるよ』は想像できないよ…言われたら、びっくりやね(*^_^*)

あおったり、歌ったりは、ラルクの時でもあったから、わかるけど。
やっぱりライブは楽しそうやなぁ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月27日 23時35分26秒

icon

「笑」
うん、歌ってたよ(笑)
私も、最初想像できなかったもん、無理ないよ(笑)

今回でacidのLIVE参戦は、2回目なんだ〜
前回と比べたら、MCというか、喋るようにはなったよ。
まだ、『来てくれてありがとう』とか『愛してるよ』とか、HYDEさんみたいな、ねぎらいの言葉はないけどね(笑)
いや、むしろ、このまま言わない方向で、いってほしいね(笑)
その方が、ゆっきぃらしいかも。
因みに今回は、『俺はまだ余裕なんだけどね〜?』とか『もっと来いっ!』とか、あおり系でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年10月27日 21時36分11秒

icon

「Re:今日は…」
それこそ『ライブハウス』て感じやね。
しかし、大丈夫?青あざとか出来てそう…湿布貼ったほうがいいかも。

ドラムたたいてないユッキーかぁ。見たことないからなぁ(;^_^A
歌とか歌うの?←ごめん、おバカな質問で(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月26日 23時00分41秒

icon

「Re:今日は…」
HYDEさんの時よりつらかった…
狭かったからかな〜(´`)
それとも、体力落ちたかも?(゚∇゚)
くしゃみすると、あばらがきしむし、腹筋すると頭の重みで首が痛いの(苦笑)
でも、ゆっきぃ凄く格好良かったの。“ドラム叩いてないゆっきぃなんて〜”とか思ってたのに、すっかり、やられたわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年10月26日 17時27分37秒

icon

「Re:今日は…」
よかったね♪

私は前のHYDEさんのライブに行った時は、後ろで見てるヒトでした(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月26日 09時54分04秒

icon

「Re:今日は…」
オールスタンディングの自信なくなったよ(^_^;)
でも、行って良かった♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年10月25日 22時51分05秒

icon

「Re:今日は…」
楽しかったみたいだね
(*^_^*)
ライブハウスは巻き込まれるとすごいことになるから(;^_^A
でも、やっぱり気失うくらい盛り上がりたいよねヽ(´▽`)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月25日 22時10分21秒

icon

「Re:今日は…」
終わった〜
ゆっきぃ、意外と喋った!というか、あおられたっι

俺は余裕だけど…の後、何か言ってたけど、私は余裕じゃなかったので、多分意識がとんだのかも…苦しかった(´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年10月25日 17時30分59秒

icon

「Re:今日は…」
わぁ(*^_^*)
いいなぁ。
盛り上がってきてね〜♪
ゆっきぃがしゃべると、なんか新鮮でうれしい…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月25日 12時47分47秒

icon

「今日は…」
ゆっきぃのライヴです♪
acidのワンマン行くの久々だなぁ〜
MCあるといいなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月25日 10時33分57秒

icon

「映画」
多分そうなんだと思うけど、急用で行けなくなったら、どうするのかね?

もし、行かなかったがために、今後不利になったら嫌だねι

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年10月24日 22時42分34秒

icon

「映画」
すごいね〜(><)
転売とかの防止かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月24日 21時15分56秒

icon

「映画」
余り券ないかな?
なんかね、deistでチケを取ったらね、身分証明書と会員証を持参するらしいよっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年10月24日 08時04分51秒

icon

「映画」
プレミアチケットやろなぁ…入れさえすれば近くで見えるもんね。
うらやましい(>_<)
余り券もないんじゃないかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月23日 22時50分58秒

icon

「映画」
diestの子で、3日間の内、2日間行ける子も居れば、1日も行けない子も居たり…

現地まで行って余り券持ってる人、見つけちゃったら、嫌かも…
買えないからι行くの辞めようかな‥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年10月23日 21時09分00秒

icon

「映画」
そうそう(;^_^A
エロそうなやつね。

ハロウィンライブかぁ。いいなぁ、行けるヒト。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月23日 13時30分15秒

icon

「映画」
ああ、あのちょっとエロそうなヤツか!(殴)

ハロウィン近づいてきたな…グッズだけ買いにいこうと思ってるんだ〜
チケ余ってる人、居るのかな?居ても、買えないけど(貧)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年10月21日 16時23分12秒

icon

「映画」
妻ぶきくんがでてるやつだね。
おもしろいのかなぁ…予告みただけで、ラストわかりそうだったけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2005年10月21日 08時42分45秒

icon

「映画」
あ、そうなんだ(笑
春の雪って作品もあるみたいだね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2005年10月21日 00時39分31秒

icon

「映画」
でも、四月の雪もちょっと行ってみたいかも(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon