新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はなさん

    2006年02月12日 17時38分48秒

    icon

    オリンピック

    みんながメダル取れそうなこと言うよね。
    そんなにうまくいかないって(;^_^A

    でも、上村愛子のエアは成功したとき感動したけどなぁ…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: はなさん

2006年02月21日 21時30分42秒

icon

「Re:花粉症」
そうそう(;^_^A
煙がでてるの?みたいなやつ。
京都のお寺で目撃したのよね。
瞬間で花粉症になった気がした。マフラーで鼻と口、覆ったもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年02月21日 13時52分09秒

icon

「Re:花粉症」
風にあおられて黄色花粉が舞ってる例の光景?(苦笑)

考えただけで、くしゃみでそう(;´艸`)←重症かもι

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年02月20日 13時36分36秒

icon

「Re:花粉症」
私ね、去年花粉がバァーッて飛んでいくとこ、目撃したよ!
ニュース映像みたいやった〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年02月20日 10時02分13秒

icon

「Re:花粉症」
去年はヤバかったねι
なんかね、肺が花粉でいっぱいみたいな(苦笑)
もの凄く息苦しかった気がする(ー ー )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年02月19日 22時21分17秒

icon

「Re:花粉症」
私はね〜くしゃみがでるんだよね(;^_^A
去年はちょっとひどかった〜
昨日、散歩してたら三回連続でくしゃみが出た…もうなってしまったかな o(><)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年02月19日 15時40分18秒

icon

「Re:花粉症」
気温が低くて、雨とか曇りだから、ちょっと過ごしやすいかな?(^o^;

でも、お休みの日が雨だと出掛ける気がしないから、やっぱ晴れてほしい気も…鼻が辛いけどι

目はね〜、かゆいより、腫れちゃうみたい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年02月18日 00時01分43秒

icon

「Re:花粉症」
ある年、突然なるんだよね。
私も一昨年くらいに、くしゃみが出始めたの(>_<)

長い付き合いのヒトは、症状がでる前から、飲みはじめてる。少しはマシみたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年02月17日 23時33分36秒

icon

「Re:花粉症」
3年前まで平気だったのに〜(ノ_・。)
飲み薬、あまり効かないらしいね。
風邪みたく、ピタっと症状が治まればいいのに。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年02月17日 23時17分20秒

icon

「Re:花粉症」
あらら…
まだ二月なのに。
大変だね(>_<)

私はまだなんだ〜。私は世間より遅いみたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年02月17日 21時27分46秒

icon

「Re:花粉症」
私も信じたくないっ!
12日の朝からくしゃみがね、とまらなくて(>_<)
後日談なんだけど、どうやら私が住んでる地域は12日から花粉が…ドンピシャですよ( -_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年02月16日 21時26分23秒

icon

「花粉症」
えりさん 花粉症?
もう症状でてるの?

私も信じたくないけど 多分花粉症みたいなんだ(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年02月16日 18時08分22秒

icon

「Re:オリンピック」
確かに。。。
予選までの記憶はあるけど、準決勝は!決勝は?(;^_^A

ついに花粉の季節到来です(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年02月13日 23時49分46秒

icon

「Re:オリンピック」
競技してる時間が、夜中ってのもね〜(´・ω・`)
見ようと思っても、寝てるの(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年02月13日 22時39分16秒

icon

「Re:オリンピック」
あ、やっぱり?
なんか開会式の時とかオリンピック一色!って気がしたけど、始まってみたら、あら?こんなモン?(‥`)って気がしてた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年02月13日 21時14分16秒

icon

「Re:オリンピック」
あんまり活躍してないし、冬だからね〜
なじみがない…

やっぱり、W杯みたいなチーム競技のほうが盛り上がる気がする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年02月13日 16時20分57秒

icon

「Re:オリンピック」
なんか、あんまり盛り上がってない気がするのは私だけかな?

W杯の時の方が盛り上がってる気がするんだよね〜(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年02月12日 23時35分11秒

icon

「Re:オリンピック」
200㌘足らなかったんだよね(;^_^A
水でも飲めばよかったのに…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年02月12日 21時01分28秒

icon

「オリンピック」
そして、原田だっけ?
体重が足りなくて失格したのは?(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト