新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2006年03月14日 23時49分29秒

    icon

    まただよ。(;_;)

    CDがまた行方不明ι
    レントゲンのイングリッシュ版が聞きたくなって、探したら出てこない(;-_-+

    アダムを抱っこしてるジャケだったよね?(^^;
    どこにいったんだろ〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 65
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全65件

from: はなさん

2006年04月05日 07時50分19秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
夏までHYDEさんがツアーしてるもんね。
夏にアルバム発売、秋・冬ツアーとかかなぁ。
ライブないのは淋しい(;_;)
昔は、ラルクのツアーは冬だったけど、ずっと夏だよね。真夏に野外とか(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月04日 23時12分55秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
15thなんだけど…今年はラルクお休みなのかな〜?
私が行ったラルクのLIVって夏が多いから冬にLIVEって、ぴんと来ない
冬にTOURやるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月04日 02時59分54秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
座席はみんなで一個ずつずれてて戻ったことある(≧▽≦)テレッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月04日 01時06分25秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
びっくりだよね〜
隣の人もつられてくれたらまだ救われるけど、自分と友達だけだったりね(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月03日 17時47分57秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
そうそう!
後で、すっごい恥ずかしいんだよね(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月03日 11時21分35秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
自分が最前で、BとかCとかDとか、柵がないから、前進してたことあった〜
恥ずかしいから、後ろ振り向けない(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月02日 08時24分02秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
英語は歌詞カード見て、しっかり覚えてなきゃ無理だよ(^o^;

ライブはね〜。違うテンションなってるから、まわりには色々と迷惑かけてるかも。
気付いたら自分の席からずれてるとか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月01日 11時03分29秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
友達の場合、私も迷惑かけてるかも知れないし…φ(.. )

英語は口ぱくだね〜ι
ソロの時って英語多いのに…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月31日 22時23分51秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
えりさん、やさしい(*^_^*)

歌って!ってところ、ちゃんと覚えてないと歌えない(ToT)
繰り返しとかあったら、もぅごちゃごちゃになってしまうσ(^ー^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月31日 22時02分45秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
友達のなら耐える!(根性/笑

毎回、歌って!ってところあるよね!
それに、ソロはラルクより多いし!
今回もありそうだよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月31日 07時58分48秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
あはは(;^_^A
ほんとにね(^ー^;)
誰のライブ?状態だよね。
自分も声出して歌うと、自分の声が気になるし、間違うの(;^_^A
だから、要求されてるとこ以外は口パクかそのままで(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月30日 23時44分28秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
口ぱくなら問題なし(笑)私の隣に、めっちゃ歌う子がね…
てか、一緒に見に行く人も、結構歌ってたりするんだよね…
挟まれると本当行き場のない思いをする…私はここに何しにきた?HYDEさんの歌を聴きにきたのよ〜!みたいなね( -_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月30日 23時20分14秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
それはOKだよ(^-^)
MCの時は叫んじゃだめだよね(>_<)
聞こえないじゃないかぁ〜〜

私は歌ってるけど、口パクです(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月30日 22時54分02秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
MC前のちょっと暗転してる時に名前呼んで、そのあとは黙ってる。
だって聞き逃したら嫌でしょ?(;^_^A

HYDEさんが歌ってる時、一緒にはなちゃん歌う派だっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月30日 18時52分50秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
会話してるつもりの人とかいるよね(;^_^A
あと、やたらと名前を叫ぶ人。自分の後ろとかにいると最悪(-_-メ)

えりさんがそうだったら、どーしよー(^o^;
ごめんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月29日 11時41分03秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
だよね〜

MC結構みんなの声でかき消されたり…
あと、うざったい位大声で相づちする人が居るんだよね〜、ほんとうざい…心の中で相づちしとけっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月29日 10時52分27秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
どうなんかなぁ…
昨日あった出来事とか、次の曲のこととか?
う〇この話はしないだろうねぇ(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月29日 00時10分55秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
ほかの人のLIVEでは、どんな話するんだろ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月28日 22時39分28秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
あおる時でも、何言わせるの(^o^;みたいな事だったりする時あるしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月28日 21時51分24秒

icon

「Re:まただよ。(;_;)」
LIVEを振り返った時、あのMCはヒドイだろ〜(;^_^A
てね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon