新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2007年01月18日 15時36分51秒

    icon

    やっぱ

    S席って、席数少ないよね〜(´д`)
    私、一応全部Sで頼もうとしてるんだけど…

    関東、東京以外であるんだよ〜
    近場じゃないから、終電気を付けないとな感じかも。(^_^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: はなさん

2007年01月25日 14時42分06秒

icon

「Re:やっぱ」
高い旅費を払って行ったら、やっぱりどうしても観たいって気持ちはわからなくはない…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2007年01月25日 09時20分12秒

icon

「Re:やっぱ」
中にはダフ屋から買わないと手に入らないだろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2007年01月24日 10時01分35秒

icon

「Re:やっぱ」
結構ツアーに回ってる人っているんだろうね〜。すごいなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2007年01月23日 20時41分20秒

icon

「Re:やっぱ」
お土産になるようなものがあったりなんかしたら、全部集める人とか出てくるんだろうな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2007年01月22日 22時34分10秒

icon

「Re:やっぱ」
お土産になるようなグッズ作って!って意見あったよね。

彦根は一昨年、慰安旅行で通っただけで、行ったことないかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2007年01月22日 20時41分18秒

icon

「Re:やっぱ」
でしょでしょ!
お土産買って帰れば、よしだよ、きっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2007年01月21日 22時32分17秒

icon

「Re:やっぱ」
彦根は日帰りするには不便だね〜
新幹線に乗るまでもめんどいっぽいし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2007年01月21日 22時25分27秒

icon

「Re:やっぱ」
日帰りで、LIVE見て帰ってくるのも大変でしょ?
それこそ、夜中だし。次の日、どっちみち休まないと、多分仕事にならないし(^o^;

旅行したいし!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2007年01月21日 22時21分08秒

icon

「Re:やっぱ」
旅費がかかるんだから、せっかく行ったなら回らなきゃ損だよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2007年01月21日 15時41分19秒

icon

「Re:やっぱ」
せっかくだから、観光しようかと思って(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2007年01月20日 21時42分12秒

icon

「Re:やっぱ」
えりさん、彦根だと泊まり?
土・日の開演時間は早いよね。帰りの時間を考えてくれてるのかなぁ。

沖縄、行きたいなぁ。申し込むだけ申し込んでみるか?とも思うんだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2007年01月20日 20時54分29秒

icon

「Re:やっぱ」
沖縄行きたかったなぁ〜
でも、飛行機代とか高そうで(*_*)
彦根で、十分だよ〜
観光したいなぁ、kenちゃんが通った高校くらいなら、解りそうかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2007年01月20日 03時23分55秒

icon

「Re:やっぱ」
えりさん、するどいねぇ。
私もね、沖縄前の空いてるのは、あやしいと思うんだ。
沖縄でファイナルにしたいんだと思うから、後には入らないと思うけど、その前に入りそうかもね。
あと、お盆。
これで二・三ヶ所入るかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2007年01月20日 00時07分34秒

icon

「Re:やっぱ」
私は逆にツアー日程みてるとね、追加考えちゃうね〜。

6月は、結構過密スケジュールなのよ。
夏休み前なうえ、平日が多いのにも関わらず、LIVEがあいても3日なのに対して、夏休みがからんできて比較的LIVE動員数が狙える7、8月は5〜9日あいてるの。

7/27〜31の5日間と、8/8〜14の7日間と8/20〜29の9日間。。怪しい。

5日間は考えすぎかも知れないけど、8月という夏本番に7〜9日も、スケジュールが開いてるのは、やっぱ疑問だ。
東名阪が入りそうじゃない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2007年01月18日 16時54分53秒

icon

「Re:やっぱ」
横須賀と大宮と…だっけ?
大阪もないんだよね〜。追加公演しそうもないよね。
一公演くらいA席で安全策とったら、それだけが当たりそうな気もして怖いんだけど、どうなんだろう(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト