新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2008年04月22日 10時42分38秒

    icon

    ゆっきぃが…

    だったら?
    う〜ん、イメージがわかない。
    でも優しいだろう。

    でも、みんなに優しそうだよね。彼女だから特別っていう優しさがあるかどうかだよね。

    と熱弁(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: はなさん

2008年05月12日 07時45分32秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
始めて行ったライブがイマイチやったら、こんなライブなら、二度と行かない!とかなりそう(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年05月11日 23時25分56秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
結果として30点になっても、100点目指して欲しいよね。(笑)
ぁ、でも、ずっと前だけど松山千春が、また観に来てもらうために、わざと100点のliveはせずにみたいな事言ってたよ。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年05月10日 21時19分33秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
平均80点もどうかと思うけど(-_-;)
一応100点目指してやってほしいよ(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年05月09日 21時42分51秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
100点満点のliveと30点のliveがあるなら、俺は平均80点だっ!
と偉そうな事いってるけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年05月09日 07時48分52秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
気分が顔に出すぎなんだよね(-_-;)
プロだから…って言ってるわりにねぇ。
この前のライブだって体調悪かったって言い訳してるけど、プロなら体調管理くらいしっかりしろ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年05月08日 21時30分35秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
teっちゃんが、いけないの〜








だって、突っ込みどころ満載なんだもん。
ビュアル系言われても仕方ないもんねって、hydeさんとKENちゃん言ってたのに、teっちゃん怒るんだもん。
まぁ、好きな人は大人げないとこも、好きなんだろうケド(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年05月07日 07時34分09秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
うわぁ(>_<)
伝染病やったんや(笑)

どんどん悪化していくよ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年05月06日 23時41分50秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
私のteっちゃん苦手病がついに、はなちゃんにもっ!!(>_<)
あはは(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年05月06日 02時30分45秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
私もだなぁ(^_^;)
なんかすっかり好きじゃなくなっちゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年05月03日 23時52分27秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
teっちゃんは、彼氏とか家族ではなく、一年に一回会うか会わない親戚でいいや。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年05月01日 09時54分15秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
ガセかなぁ。それか個人的な付き合いとか。

注射怖がってるゆっきぃの顔見たいわぁ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年04月30日 10時36分40秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
ゆっきぃ、アジカンが好きって言ってるのは聞いたんだけどなぁ

もうすぐ〓歳なのに、注射が嫌いって(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年04月30日 07時50分50秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
そうだね〜。
家帰って何してるんだろ?て思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年04月29日 11時58分16秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
誰一人、生活感がでてないよね。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年04月29日 10時56分52秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
東京だよね?
高いんじゃない?
あんまり生活してるイメージがわかないけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年04月28日 14時59分22秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
豪邸って言ってたからね〜
土地が高いのかもよ。どこに住んでるか知らないけど(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年04月28日 07時10分55秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
三階だったら普通だぁね。
細長いのか(笑)

hydeさんの実家の話しは聞いたことあるけど…でも、きっと高いよね(@_@)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年04月27日 13時50分38秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
塔なんだろうか?という疑問が(笑)

hydeさんのお店だったら、有名そうなのになぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年04月27日 08時27分42秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
かなり広いね。
縦長だけじゃなく、敷地もちゃんとあるんだ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年04月27日 01時20分25秒

icon

「Re:ゆっきぃが…」
ラジアンで、キャッチボールが出来るくらい広いっ!ってKENちゃん言ってたね。(笑)
ゆっきぃ、全力で否定したけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon