新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2008年05月20日 22時51分35秒

    icon

    プラスティック ツリー

    まだ居たんだと、ちと感動(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: はなさん

2008年06月12日 21時58分40秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
えぇっ!
勝手におろすの?!
カード渡しちゃだめだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年06月12日 12時47分45秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
銀行なんかに入れてたら、ママにおろされちゃう〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年06月11日 07時53分07秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
なくなったら銀行って感じやわ(^_^;)

ライブないから〓ちょっとは出費ないかと思うけど、DVDもあるし、写真集もあるし…また働かないと〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年06月09日 12時18分20秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
お給料入ったら、計画的に使おう(u_u*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年06月09日 02時55分09秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
うちなんて、前スーパーですから(^_^;)

なんかおいしそうやね♪
どんどん新しいデザート?が出てくるよね。

ラルク好きは多分、みんなラルク貧乏(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年06月08日 13時55分11秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
いや、ドームが際立ってるだけで、あとはそうでもないよ(笑)
やっぱ、新宿とか、丸の内とかが都会かな〜。
ドームの敷地内に、アイスのコーンみたいなのに、ピザが入ってるのがあって、超気になってるの〜。
お給料入ったら食べてみようって(笑)
てか、ラルクに貢ぎすぎて、今極貧生活です(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年06月08日 10時12分15秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
すごい都会で働いてるんだね〜!
かっこいぃ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年06月07日 14時21分12秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
隣駅なんだ〜(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年06月06日 20時53分32秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
一日借りるだけで、かなりの金額だろうからね。
平日は終演時間も遅かったから大変だ!
しかし、会社のついでにドームに寄れるのがすごい〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年06月05日 18時35分26秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
だよね、ファイナルならまだ人集まるカモだけど。
なんか徹夜で撤収したみたいよ。
次の日8時半に会社のついでに立ち寄ったら、もう片付いてた〜。ラニバの時は次の日撤収だったのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年06月04日 22時59分00秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
ドーム三日間はきつかったか(^_^;)

やっぱり平日は無理だよ。
大阪もあるから西からは無理に行かないだろし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年06月04日 21時25分34秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
3年間liveやらないって宣言したのにね。
普通、チケット売れるよね、こんな発表あったら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年06月04日 10時11分55秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
やっぱり人少ないのかなあ(>_<)
土日だけでよかったのかも(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年06月03日 23時19分34秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
閉鎖?なんでだろ?

今日行ったら、当日券やっぱり売ってた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年06月03日 22時25分52秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
今日は二階席(三階?)閉鎖だったとか聞いたよ。
自分が関東なら行きたいけどね。平日はキツイよ(>_<)

グッズ、私も一万近く買ってしまった(^_^;)
でも通販で買うより、現地で買いたいし!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年06月02日 12時48分50秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
ラルク、今回チケット余ってるよね〜
グッズはご当地が売り切れてたよ。
シュシュも中々人気みたいよ

私、今回グッズ沢山買ったなぁ。グッズ諦めれば、2公演見れたけど、やっぱグッズ欲しいしな〜(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年06月02日 03時05分00秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
やっぱり復活すれば、それなりにファン集まるからねえ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年06月01日 09時48分27秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
ルナシーとXジャパンとかね(笑)
ルナシーにいたっては、期間限定。
でも、クリスマス限定だったはずなのに、この間のhideのliveに出てたな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2008年06月01日 03時32分37秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
最近、再結成ってのも多いよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2008年05月31日 14時19分09秒

icon

「Re:プラスティック ツリー」
分からない。
けど、何か解散してたよね。誰だっけ?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon