新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2009年08月17日 08時08分46秒

    icon

    おはよー

    ジャック楽しかった♪
    前の方に行きたいから、いろんなファンのふりをしたんだけど(笑)それがよかったのかもね☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: えりさん

2009年09月11日 22時54分16秒

icon

「Re:武道館」
本当に、カズの顔が駄目なんだね。(笑)
私も、ただのオジさんにしか見えないんだけどね。曲はHYDEさんの声にmatchしているのか、HYDEさんが天才過ぎるのかよく分からんが、好きなんだけどね。
SEASON'S CALLがカズの作曲でガッカリしたもの。(酷)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月11日 18時44分06秒

icon

「Re:武道館」
一回も呼んでない〓

なんか髪型とか目とか顔とか、私にはダメ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月09日 12時06分09秒

icon

「Re:武道館」
私もカズ見てないよ(笑)
2日連続で行ったけど、カズって名前1回だけ呼んでない(笑)
しかも、同情(笑)

ん、カズがキモイの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月08日 23時56分01秒

icon

「Re:武道館」
ごめん〓
カズ全く見てない〓

USJでは気持ち悪いとか思っちゃった〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月08日 21時54分17秒

icon

「Re:武道館」
VAMPSっていうだけあって、これでもか!っていうくらい吸血鬼だけどね。(笑)

私的にカズは、どうでもいいのだけど、結構好みの曲が、カズだったりする。。。
今回のアルバム、カズの曲多いもんね。(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月08日 11時17分03秒

icon

「Re:武道館」
やっぱりVAMPSの曲は盛り上がるよね〓
てっちゃんの曲は申し訳ないが、ほとんどわかりません〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月06日 13時22分22秒

icon

「武道館」
ご無沙汰してます〓
VAMPS行ってきたよ〜
いや〜、HYDEさんはやっぱカッコいいね〜。
あと、盛り上がるliveの曲がちゃんとかけるからね。
teっちゃんは、キレイな曲だから鑑賞しちゃう〓
夏JACkの1曲目がempty tears?(綴りが違うかも)くっら〜いよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年08月17日 18時22分23秒

icon

「Re:おはよー」
行ったのね〓
お目当ては後の方だったりするけど、はじめからいないと前行けないよね〓
でも、ちゃんとファンのふりするのはエライよ!
私も近かったら行きたい〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト