新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2009年09月09日 23時09分32秒

    icon

    最近

    オリコン、3位とかだけど、人気低迷なのかな?
    私も、買わなくなっちゃったけど〓〓
    本とうは、欲しいの、でも、我慢して買わないでレンタルして、その分liveに行こうとしているの〓〓
    信じて、HYDEさん〓(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: えりさん

2009年09月26日 23時41分30秒

icon

「最近」
私、会話の距離でも毛穴ばれそう(苦笑)


5連休で、食生活が崩れたよ。しかも、常にねむい(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月26日 23時27分40秒

icon

「最近」
ねぇ〜〓
オリラジも、10年来のファンって言ってたね。
私、ファンのつもりだけど、Mステかなり見逃してるんだよね〓
オリラジ、前も出てた事ある?どっかで、ムンチャの話をしたらしいから〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月26日 05時02分43秒

icon

「最近」
うちは秋に健診があるから、もう少し〓
どーにかしないと〓

hydeさんはアップに出来る毛穴ね〓
毛穴パックとかやったら気持ちいいくらいとれる〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月26日 00時12分16秒

icon

「最近」
サポーターしてたね。
なんかそれもかわいかったけど〓
やっぱトシかしら〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月20日 18時09分07秒

icon

「最近」
なんで、正月太りした時期に健診あんだろ〓〓
今年の夏、スカートがはけなくて〓〓
〓美容関係の悩みは尽きないよ〓
毛穴が気になってきた。25歳頃が、お肌の曲がり角って言われてるの実感〓〓
hydeさんのファンデーション教えて欲しいよ〜、毛穴無いもん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月20日 17時55分14秒

icon

「最近」
またハートに火をつけろの〓を見てたら、hydeさんが「膝が痛い」と言ってたよ〜
今回も公演数が多かったけど、平気だったかなと、今更心配しちゃった〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月20日 03時21分26秒

icon

「最近」
飛べないとか言ってたね。
もう一年なのに。

やっぱり治りが遅いのかしらねぇ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月20日 03時14分17秒

icon

「最近」
わかる〜〓
去年着てた服が着れなくて、着る服がないの〓
正月休み明けとか恐ろしいことになってるから、今回もヤバい〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月18日 18時32分33秒

icon

「最近」
相槌で、hydeさんの声が聞こえない時あるよね〜

只でさえ、爆音で耳おかしくて、聞き取れないのに。

これ言ったっけ?カズ、まだ脚いたいんだって。おっさんだ、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月18日 18時24分33秒

icon

「最近」
ん〜、この5連休が…〓〓

いや、太って、洋服が着れない(笑)
そんなバカスカ買える程の収入はないので(苦笑)
服に体を合わせるしか〓〓
いや〜、お恥ずかしい〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月18日 15時24分10秒

icon

「最近」
夏は暑かったから、アイス食べちゃうよね〓
今年はガリガリくんチョコリッチにはまって食べまくってました〓

しかし、色々ダイエットしてるのね。えらいなぁ。
私なんてあきらめてるから〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月18日 15時20分15秒

icon

「最近」
うまい相槌だとまだ許せるんだけどね。
お前ひとりじゃない!とか思う

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月17日 23時05分44秒

icon

「最近」
4月から、骨盤ダイエットの体操してたんだけど、脚は少し細くなったけど、体重はう〜んだったから、1月に健康診断もあるし、9月から、踏み台昇降運動ダイエットをプラスして9月2週目から食事制限して、今週からヨガを入れたんだけど…今日、飲み会だったからチャラかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月15日 23時02分16秒

icon

「最近」
20だいも、後半に差し掛かると痩せにくいね〜。
最近太ってきちゃってね。
アイス太りかな〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月14日 12時20分40秒

icon

「最近」
喋りに被るの基本邪魔だよね〓〓
そこまで相槌要らないからって〓
まぁ、hydeさんと喋りたいのは分かるけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月13日 23時28分09秒

icon

「最近」
確かにライブで男の子の声援はなんだかうれしい〓
邪魔だったりするけど〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月13日 18時03分30秒

icon

「最近」
えっ、ホント〜〓〓
良かった、私だけじゃなかった〓(笑)
カラオケだと、ハードルがあがってしまう〓私も女の子が歌ってくれた方が許せるし、ファンなら◎だね。(笑)

でも、live会場で男の人のファン見ると、「良かった」とか思うんだよね。何故だろう。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月13日 17時44分16秒

icon

「最近」
わかる〜〓
ちっが〜う!!ってどうしても思ってしまう。
hydeさんの歌い方はやっぱり違うよ。
まだ女の子が歌う方が許せる〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年09月13日 11時42分27秒

icon

「最近」
男の人が、ラルクの歌を私の前で歌うのは、相当練習してくれないと、「辞めて〜、HYDEさんじゃな〜い〓〓」ってなっちゃうんだよね〓〓
まぁ、真似して歌われても、キモチ悪いのかもしれないけど〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2009年09月12日 23時11分41秒

icon

「最近」
HYDEが歌ってればなんでも好きっていう盲目的なところが私にはあるみたいなんですけどね〓
でも、やっぱカズが好きにはなれなくて困ってます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon