サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Aoiさん
2007/02/09 11:13:07
icon
ご挨拶遅くなりました;
新年のご挨拶をしたかと思ったら、もう2月になりましたね(笑)本当、日が経つのは早いですね〜(^^;A今月もどうぞ宜しくです。
新年のご挨拶をしたかと思ったら、もう2月になりましたね(笑)
本当、日が経つのは早いですね〜(^^;A
今月もどうぞ宜しくです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/02/11 23:50:22
icon
「ご挨拶序でに…
」
では、ございますが、わたくし〝壽亭 楽大(ことぶきてい らくだい)〟が特別高座を開かせていただきますよ。ああ、ちょっと座布団が曲がってました。よっこいしょ。
多分この位置かな?
え〜
何からいきましょうか?
あ、今日はねぇ、イイのが入ったんですよ。って、寿司ネタの話じゃないですよねぇ?
何でしたっけ?
おおっ!
すっかり忘れてました。お話のネタ。
オチが、あまりよろしくないようで…
では。
メガネのお話を…
先日、幼馴染みのトシちゃんと昔話に花が咲きましてねぇ。
これがまた、お茶のお供に大変、宜しかったんですな。
お茶のお供には【塩煎餅】ですよ、皆さん。わたくしは、この【塩煎餅】には…
めがね
ぇんですよ。
熱い焙じ茶にピッタリ!!
ああ、話てたら食べたくなって来た。
それでは、わたくしはこの辺で。
では、また!!
(どこ行くんだよ!まだ、話の途中じゃねぇかっ!!)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる