新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりしようよ〓

おしゃべりしようよ〓>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: すぅさん

    2006年03月28日 11時18分39秒

    icon

    ぉはょぉござぃまぁす!

    たった今起きました。遅寝遅起のすぅですぅ☆(ワラ)超眠ぃんですけどぉ…。。。2度寝しょぅかなぁ……?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: すぅさん

2006年03月28日 16時46分57秒

icon

「Re:こんにちは!」
ぃゃ、ぁたしが、切ったんじゃなくて、友達が切ったんですょ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すぅさん

2006年03月28日 16時41分52秒

icon

「Re:Re:Re:ぉはょぉござぃまぁす!」
親が、ぃなくなったので教ぇます!
㊦ネタですので、食事中の方ゎ、ご遠慮㊦さぃ。
それゎ、ぉととぃの事、近所の商店街で、ぉ祭りをゃってぃました。そのぉ祭りに、親と、親の男友達とぁたしと、ぁたしの友達Mと一緒にぉ祭りに行きました。ぉ祭りが終ゎったぁと、近くの、居酒屋に行きました。でヒマだったから、ブックオフで、Mと立ち読みをしてぃました。親から電話がぁって、「もぅ、帰るけど、Mのお母さんが、ィィょと言ったら、Mをぅちに泊めてぃぃよ」と言ったので、Mの家に電話しました。すると、OKとぃぅ事だったので、ぁたしの親に電話しました。親ゎ「じゃぁ、後30分ぐらぃかかる?」と聞かれたので、「ぅん、そのぐらぃかかる」と言って、電話を切りました。それで、Mの家に、服などを取りに行き、ぁたしの家に行きました。鍵が掛かってたので、自分の鍵で、開けました。すると、親の男友達が、来てぃました。で、ぁたしゎ、「ママァ?」と、部屋に向かって呼びかけました。それで、部屋を見ました。すると、男の足が見えました。なんと、ズボンとパンツを脱いで、ぁたしの親とエ○チをしてたんです!第一印象が、男の汚ぃ、ぉ尻の穴でした。ぁたしゎ、驚ぃて、逃げてしまぃました。そして、別の部屋に行きました。そしたら、親が、「何ぃ?」と、何事も無かったかのょぅに、ぁたし達の方に来ました。で、少し時間がたったときに、もぅ一度、のぞきに行きました。(笑)すると、Mが、「男の足、動ぃてる」と言ってきました。すっごぃびっくりしました。で、わざと、ドアを開ける音を出しました。そして、部屋に行くと、男ゎ、体育座りをしてました(爆笑)ホント面白かったぁ!で、夜、ぁたしたちゎ、男達がぃる、部屋から、声が聞こえたので、のぞいてみると・・・・・・!?続きをゃってたんです!もぅ、ぃゃになったので、寝ました。で、朝起きて、親達がエ○チしてたとこが超キモかったので、踏まなぃょぅに、気をつけました(笑)全部見て㊦さった方、ァリガトゥゴザィマシタ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年03月28日 16時28分19秒

icon

「こんにちは!」
すぅちゃんは春休みに入って髪を切ったのね? ショートカットにしたの? 
栃木から来た友達と歩いていて、カレカノに間違えられちゃったんだぁ…。 
春休みはあっと言う間に終わっちゃうけど、楽しく過ごしてね。また何か有ったらカキコ楽しみにしてるよ!  (^▽^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すぅさん

2006年03月28日 16時07分42秒

icon

「Re:Re:ぉはょぉござぃまぁす!」
すぃません^o^;じゃぁ、春休みの様子教ぇまぁす!
26日に、栃木から、友達が来たんですょ!で、久しぶりだったんですが、バッサリ髪を切ってたんです!通りすがりの、友達にゎ、「すぅ、彼氏?」とか聞かれるし、知らなぃオバサンにゎ、「仲のィィ、お嬢ちゃんとぼっちゃんねぇ」とか。。。「ただの友達デスっ!!」とも言ぃ返せなぃし。。。大変なんですょぉ、色々と。はぁ。。。ぁと、もぅ1っぁるんですが、親が隣にぃるので、また、ぁとで、伝ぇますね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年03月28日 12時13分46秒

icon

「Re:ぉはょぉござぃまぁす!」
すぅちゃん、おそよう!(笑)
お寝坊さんに「おはよう」じゃあちょっと恥ずかしいな?って時はおそよう!って挨拶でいいんじゃない?春休みは満喫してる? 
友達同士で、たまにカラオケとか行ったりしないの?春休みの様子たまには教えてね!(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト