新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりしようよ〓

おしゃべりしようよ〓>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ムーミンさん

    2006年05月29日 17時55分52秒

    icon

    こんばんは

    瞳子オーナー、皆さん、こんばんは。
    いやぁ、ストレス発散して来ました。
    昼食込みで約5時間、カラオケに一人で歌いに歌って来ました。一人だからアニメから演歌迄、男も女も関係無し、ムーミンは中村雅俊が18番です。

    改めて思うにカラオケの歌詞のバックドラマって結構良いですよね。歌詞にあったドラマで感情移入したり、女性も綺麗だし。

    でもいつかは誰かと一緒に楽しみたいですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ムーミンさん

2006年05月29日 20時59分57秒

icon

「Re:こんばんは」
そうなんです。600円ぐらいと言うのは実は通常お昼の会員料金750円のところ、ランチ950円を頼んだらなんとカラオケ代が3割引き、そしてドリンクバーで飲みほうだいでした。V(^-^)V

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年05月29日 19時38分23秒

icon

「Re:こんばんは」
ムーミンさん、平日の昼間だとお昼代を入れても、かなり安いから、得した気分になりませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムーミンさん

2006年05月29日 19時23分42秒

icon

「Re:こんばんは」
ちなみに今日のカラオケ代は600円ぐらいでした。最高得点は"小さな日記"の784点です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年05月29日 19時21分47秒

icon

「Re:こんばんは」
あ、〈キューティーハニー〉は、 ♪この頃はやりの女の子…って倖田くみがカバーする前のオリジナルのやつ(私の)レパートリーに入ってまーす! もちろん「かわるわよ〜!」のセリフもしっかり入れます。 (^◇^ ;)アハッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムーミンさん

2006年05月29日 19時07分56秒

icon

「Re:こんばんは」
アニメソングと言ってもエンディングとか挿入歌です。デビルマンの"だれも知らないしられちゃいけない。"とかキュウテイハニーの"何処かで読んでるハニー"とか今日はずっとガンダムシードの"暁の車"ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年05月29日 18時26分34秒

icon

「Re:こんばんは」
あははっ(^○^) ムーミンさん、ひとカラも要は慣れですよ!(笑) ちなみにムーミンさんのレパートリーにあるアニメソングって何ですか? 私は〈エースをねらえ!〉(最近のカバー曲じゃなくて、大杉久美子のオリジナルバージョンです。)とか、〈ムーンライト伝説〉「母をたずねて三千里」のオープニングの〈草原のマルコ〉とか、〈銀河鉄道999〉(ゴダイゴじゃなくて佐々木いさおが歌っている方です。〉とか、〈バビルⅡ世〉とか割と古めの曲(懐かしのアニメソング=懐アニ)が多いですね(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムーミンさん

2006年05月29日 18時12分15秒

icon

「Re:こんばんは」
カラオケに一人はずっとハズカシイと思っていたのですが、平日のお昼って結構一人の人多いのですよね。
部屋に入っちゃえば一人かわかりずらいし、思いっきり歌って来ました。f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年05月29日 18時05分57秒

icon

「Re:こんばんは」
ムーミンさん、たまに一人カラオケ(ひとカラ)もいいでしょう?(笑) 大勢でワイワイ騒ぐのもたのしいけど、マイクを独占すると顰蹙モノだったりするけど、一人だと思う存分歌えますもんね!! あと、心置きなく新曲の秘密特訓ができますよね〜?   あぁ、私もAIの〈Believe〉(坂口憲二主演「医龍」のエンディングテーマ曲です。)練習したいなぁ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト