新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりしようよ〓

おしゃべりしようよ〓>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ねねさん

    2006年06月29日 06時22分50秒

    icon

    おはよーございまぁす

    昨日は拍手しかできなかった(;.;)


    オーナー>遅くなりましたが本当におめでとうございます(^_^)ほとんど参加しきれていない【ねね】ですが、ちまちまレスしに来ますんでこれからもよろしくお願いします☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: 光さん

2006年06月30日 04時49分33秒

icon

「Re:光くん」
瞳子さん。すいません。いつのまにか寝てました。家から仕事に行ってますよ。一人暮らしさは、いまのところは、ないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年06月29日 21時22分55秒

icon

「Re:光くん」
光くんはご両親と同居(自宅通勤)なの? 帰ってすぐにご飯が食べられるのは幸せよね?  でも、いずれは一人暮らしもしたいなんて思ったりするの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 光さん

2006年06月29日 21時08分19秒

icon

「Re:光くん」
はい。ご飯は、食べましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年06月29日 20時59分22秒

icon

「光くん」
こんばんは☆  もう晩ご飯は食べ終わりましたか?暑さ寒さには、丈夫な方なんですね? やっぱり若い分、まだまだ頑張りが効くようで、羨ましい限りです。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年06月29日 20時48分41秒

icon

「Re:こんばんは(^_^)」
次郎さん、今日もお疲れさまでした。 お風呂あがりは麦茶でしたか。私は麦茶より麦酒の方が好きですね…(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 光さん

2006年06月29日 20時38分05秒

icon

「Re:おはよーございまぁす」
仕事は、終わったよ。夏も冬も、強いほうだから、夏バテは、しないよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2006年06月29日 19時24分45秒

icon

「Re:こんばんは(^_^)」
あら
おいしいそうじゃあ あぁりませんか(?_?)

ばいチャーリー浜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 次郎さん

2006年06月29日 19時21分46秒

icon

「こんばんは(^_^)」
こんばんは
家に帰りお風呂に入ってさっぱり
(^O^)
風呂上がりはビールより冷たい麦茶の方が好きですね
今から晩御飯、焼き魚に酢の物、焼き茄子
(^^)

またきます
(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年06月29日 18時30分27秒

icon

「Re:おはよーございまぁす」
光くん、今日はもう仕事は終了したの? 
 
夏場はやっぱり暑さでバテたりする? これからますます暑くなるけど、体調には気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 光さん

2006年06月29日 18時20分52秒

icon

「Re:おはよーございまぁす」
はい。だから、工場中より外のほうが涼しいの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年06月29日 13時10分03秒

icon

「Re:おはよーございまぁす」
そうなの?じゃあ、気温が上がると、工場の中も必然的に蒸し暑くなっちゃうのね? それはそれはご苦労さまです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 光さん

2006年06月29日 12時52分44秒

icon

「Re:おはよーございまぁす」
いや、工場のなかは、暑すぎますよ。クーラーがありませんからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年06月29日 10時21分45秒

icon

「Re:おはよーございまぁす」
光くん、快晴だと気温もかなり上がるのではないですか?(会社では空調は整っているから、それ程気になりませんか?)体調を崩さないよう、気をつけて頑張ってくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 光さん

2006年06月29日 10時17分03秒

icon

「Re:おはよーございまぁす」
今日も、快晴だよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2006年06月29日 08時21分51秒

icon

「Re:おはよーございまぁす」
ねねちゃん、光くんおはよう! 今日はどんなお天気ですか?  今日も良い日になるように頑張りましょうね♪  o(^-^)o                
ねねちゃん、昨日は拍手だけでも、サークルを気にかけてくれていたのは判ってますよ〜! 無理はしないでできる時に参加してくれれば、それだけでOKでーす。  これからもよろしくね! (b^ー゚)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 光さん

2006年06月29日 07時53分13秒

icon

「Re:おはよーございまぁす」
おはようございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト