新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりしようよ〓

おしゃべりしようよ〓>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瞳子さん

    2007年03月27日 08時40分31秒

    icon

    みんなー、おはよう〓

    哲哉さん、えるちゃん、まっつん、ぺこちゃん、ムーミンさん、はなちゃん、エリカちゃん、奈々ちゃん、七夕さん、光くん、ねきさん、クゥ〜さん、三ちゃん、ダイアナちゃん、かずきん、しずくちゃん、テツヤさん、バンさん、スノーさん、次郎さん、みんなみんなおはよぅ〜!(^o^)/
       
    年度末を迎え、忙しい毎日が続いている事と思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて、今日も一日頑張っていきましょう〜!!  o(^-^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 43
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全43件

from: エリカさん

2007年04月02日 11時55分09秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
皆さん、ぉはょぉござぃます☆

新年度、初日ですねー
ァタシも入社2年目、がんばりまーす☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 光さん

2007年04月02日 10時15分33秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
みなさん。おはようございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2007年04月02日 08時43分03秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
ムーミンさん、哲哉さん、えるちゃん、ぺこちゃん、はなちゃん、エリカちゃん、慈美ちゃん、まっつん、光くん、三ちゃん、七夕さん、クゥ〜さん、かずきん、しずくちゃん、ダイアナちゃん、球さん、スノーさん、かわりん、バンさん、その他の皆々様♪おはよー!(^o^)/           
今日から学校や会社では、新年度のスタートになりますね?            
今日もみんなそれぞれ仕事に家事に学業に励んでいきましょう! o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2007年04月02日 08時28分12秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
みんなー おはよう 今日一日がんばろうね(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2007年03月31日 14時46分16秒

icon

「Re:みんなー こんちは〓」
瞳子さん 今の風邪 咳が続きますよ 一週間位 咳止まるまで かかりますよお大事に(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2007年03月31日 14時40分20秒

icon

「Re:みんなー こんちは〓」
鼻のかみ過ぎで、かさかさ皮がむけかけてます〜!  (>-<)         
頭痛に発熱は治まったけど、咳はまだ続いてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2007年03月31日 14時34分04秒

icon

「Re:みんなー こんちは〓」
こんにちは 静かですね 私は 休みで 暇なんで 久々に 札幌迄 出てきました(^O^)/ ぶらっとみて歩くのも 良いですね 瞳子さん 体の方はいかがですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2007年03月31日 10時30分57秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
クッキングパパの荒岩一味さん(主人公)は、なかなか良いダンナさんだな〜!って思うのは私だけ?      
仕事もできて、料理上手で家族を大事にしてさ…。
そんなダンナさんなら虹子さんじゃなくても結婚したくなるかもね。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年03月31日 10時15分41秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
履歴書のやつだよ…
メガネかけてないと怖いって言われる(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年03月31日 10時14分52秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
クッキングパパ…クッキングパパが放送されてたときは気付かなかったけど…最近になって気付いた…
地元じゃんって(=^▽^=)
博多区ではなかったけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2007年03月31日 10時12分48秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
ゅぅたん、おはよー!写真ってバイトの履歴書用のやつ?             
男前に撮れるといいね!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2007年03月31日 10時10分57秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
哲哉さん、おはよう〜! (^o^)/             
「クッキングパパ」ってマンガ知ってます?あれ料理の作り方とかも書いてあるから、けっこう使えますよ〜!            
あの作品のおかげで、我が家には塩ちゃんこ鍋が鍋料理のレパートリーに加わりましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年03月31日 09時53分13秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
合掌って事で着替えて写真取りにいこうかな…
あ〜あカトリストアに写真とるやつあれば近いのにマックスバリューまで行かなきゃじゃん…
写真って600えんかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 哲哉さん

2007年03月31日 09時52分02秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
瞳子さんおはようございます。無理しないよう ゆっくり休んでくださいね。 今日も宜しくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2007年03月31日 09時48分50秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
ぺこちゃん、えるちゃん、哲哉さん、ムーミンさん、三ちゃん、はなちゃん、かずきん、しずくちゃん、ねきさん、エリカちゃん、マリコちゃん、クゥ〜さん、まっつん、ゅぅたん、みんなみんな、おはよ〜!〓               
あーぁ、昨日熱が上がらなければ、バラ風呂に入りに行ったのに…。(-_-;)  何かクヤシイかも。     
今日も引き続き、安静にして過ごします〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2007年03月31日 08時39分45秒

icon

「Re:みんなー、おはよう〓」
みんなー おはよう(^-^)今日で 三月終わりですね明日から 四月ですよ 今日一日頑張ろうね(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年03月29日 14時00分53秒

icon

「Re:みんなー、こんにちは!」
今日の行動次第かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2007年03月29日 13時58分30秒

icon

「Re:みんなー、こんにちは!」
今日一日で治まってくれればいいけど、どうなるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年03月29日 13時56分59秒

icon

「Re:みんなー、こんにちは!」
大丈夫??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2007年03月29日 13時52分40秒

icon

「みんなー、こんにちは!」
マジで熱が出てきたみたい…。いつもは冷たくてしょうがない足が、爪先まで熱くなってきてるし〜。(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon