新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりしようよ〓

おしゃべりしようよ〓>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瞳子さん

    2008年10月27日 09時35分13秒

    icon

    みんな〜、おはよ〜(^o^)/

    ルーさん、てんこちゃん、さくらちゃん、まっつん、かわりん、オーシャンさん、たっぴさん、ヨッシーさん、愛音ちゃん、ムーミンさん、七夕さん、光君、球さん、冬さん、他みんなみんな〜、おっはよ〜〜〜(ノ゜O゜)ノ

    10月も残りわずかです。
    みんな、風邪などには充分気を付けて、過ごしましょうね。

    今日も一日、頑張りましょうp(^▽^)qガンバ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ルースローさん

2008年10月27日 21時57分46秒

icon

「Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
オーシャンさん 買ってからまた株価下がりましたよ〜いったい底値はどれくらいなんだろう わかれば俺も買いたいなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ルースローさん

2008年10月27日 21時53分10秒

icon

「Re:Re:Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
ためるのもいいとは言ったけど1日1話はノルマですぞ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ルースローさん

2008年10月27日 21時50分48秒

icon

「Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
行ったら楽しいんだろうけど面倒くさい〜って感じかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てんこさん

2008年10月27日 21時41分26秒

icon

「Re:Re:Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
まてぇ〜〜〜
逃がさないわょ

どこまでも行っちゃうぞヽ(*´▽`*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かわさき君さん

2008年10月27日 21時14分20秒

icon

「Re:Re:Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
> さぁ
> そろそろ
> かわさき君の恋ばなの時間でっす。
> 拍手でお迎え下さいまし♪(*^ ・^)ノ⌒☆どうぞ


・・・(゜_゜i)タラー・・・

すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てんこさん

2008年10月27日 21時03分29秒

icon

「Re:Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
皆さん
こんばんは
いよいよ 冬到来です。 瞳子さん、ルーさんタイヤ交換しましたかぁ?

さぁ
そろそろ
かわさき君の恋ばなの時間でっす。
拍手でお迎え下さいまし♪(*^ ・^)ノ⌒☆どうぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かわさき君さん

2008年10月27日 20時58分39秒

icon

「Re:Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
稲刈りは、とっくに終わってます^^b

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2008年10月27日 20時06分24秒

icon

「Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
ルーさん、冬はアウトドアスポーツやらないの〜?

…って言うか、小学校からずっとスキー滑らされたから、「今更スキーをやりたいとは思わない」ってのが私の正直な感想だけど、ルーさんはどう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2008年10月27日 20時01分40秒

icon

「Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
オーシャンさん、ルーさん、こんばんはぁ〜☆

手稲山はウチの庭みたいなもんです。(笑)

今年は例年に比べると初冠雪は10日以上遅いらしいです。

札幌とニセコを結ぶ国道230号線の中山峠でも、雪が積もったとニュースで言ってました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ルースローさん

2008年10月27日 19時54分12秒

icon

「Re:みんな〜、こんばんは〜(^o^)/」
雪はいらないよ〜ゴルフシーズンが終わっちゃう(>_<) かわさき君はまだかなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てんこさん

2008年10月27日 14時47分21秒

icon

「Re:みんな〜、おはよ〜(^o^)/」
ひゃぁ
そうなんだ
(>_<)
途中 パトカーさんとすれ違ったけど 大丈夫だったょ
良かった(*^o^*)
帰りは 気をつけよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2008年10月27日 13時56分50秒

icon

「Re:みんな〜、おはよ〜(^o^)/」
てんこちゃん、自転車も道交法改正で片手運転とか二人乗り禁止〓になったんだよ〜〓

お巡りさんに呼び止められなくて良かったね〜?

朝晩寒くて手袋を履かないと自転車に乗るのも手が冷たくて大変よね。

少しでも雪の降るのが遅いと嬉しいわね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てんこさん

2008年10月27日 12時29分53秒

icon

「Re:みんな〜、おはよ〜(^o^)/」
瞳子さん
サークルの皆さん
こんにちは

今日は 朝から冷たい雨 ひと雨ごとに寒さが身にしみるぅ(>_<)
地方によっては雪の予報もちらほら…さすが北海道です。

私は雨の中
傘さして自転車で出勤しちゃった。元気いっぱいでありますo(^▽^)o
危ないんだけどね(笑)

では 今週も よろしくお願いしまっす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト