新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりしようよ〓

おしゃべりしようよ〓>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瞳子さん

    2009年04月25日 08時02分57秒

    icon

    草なぎ君

    私は特別SMAPファンじゃないけれど、今回の報道はちょっと可哀相だと思います。

    温厚で真面目なアイドル(30過ぎてそう呼ばれるのもどうかと思うけど…)だって、たまにはハメを外したい時が有るだろうし、たまたまお酒の力を借りて発散してただけだったんじゃないかしらね?

    彼の不幸な所は、深夜(明け方?)に住宅街の中の公園でやっちゃった…ってコトと、たまたま有名人だった…ってコトでしょうね。

    これが一般人なら、単なるヨッパライの乱行って事でここまで大きく報道される事はなかったはずだろうに、本当に気の毒ね〜?


    自民党の鳩山さんはそんな彼に対して「最低な人間」発言をしていたけど、それはどうでしょうね?

    もう辞めてしまったけど、国を代表して海外に行って酔っ払って失態を見せた某外務大臣よりは可愛いもんだと私は思うけど、どうですかね。

    まぁ、ストレスはなるべく溜めないようにチョコチョコ発散するのが良い…って事なんでしょうね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 瞳子さん

2009年04月29日 18時57分10秒

icon

「Re:草なぎ君」
お酒を飲めるようになってから、一度も周りに迷惑かけた事なんてないのに…、ルーさんもオーシャンさんも、ヒドイわ酷いわぁ〜!・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

繊細なガラスのハート〓の持ち主のワタシ…、傷付いて立ち直れませ〜ん!

誰も知らないところへ行きます。

探さないでください…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かわさき君さん

2009年04月28日 21時22分35秒

icon

「Re:Re:草なぎ君」
> 皆さん どんな風に過ごすのかしらん
>
> 私は…なんにもなぁ〜いY(>_<、)Y


俺は…田んぼウィークです^^b

てんこさーん^^/

する事ないなら…手伝いに来てぇ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: てんこさん

2009年04月27日 08時20分21秒

icon

「Re:草なぎ君」
皆さん
おはよ ございまっす。 今日もテレビで つよぽんの会見
可哀想で 可哀想で
いい子したくなっちゃいます
(ノ_・。)
もう そっとしといてあごて欲しいです
有名人は 辛いのね。

酒は 呑んでも呑まれるな

瞳子さん
つよぽんを励ます歌を お願いします
(=^▽^=)
さぁ〜ゴールデンウイークで すでに休みが始まった方もいるのかな?
皆さん どんな風に過ごすのかしらん

私は…なんにもなぁ〜いY(>_<、)Y

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルースローさん

2009年04月25日 15時59分58秒

icon

「Re:草なぎ君」
ジャイ子ですから〜 おっと三 (/ ^^)/逃げなくちゃ(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2009年04月25日 13時14分01秒

icon

「Re:草なぎ君」
あ、私は絡んだりしませんよ〜(^-^)b


むしろ歌いたくなる人ですから〜(笑)

マイク持たせてカラオケ歌わせとけば「人畜無害」ですから〜!ヾ(≧∇≦*)〃キャハハッ

ねっ球さん、てんちゃん、ルーさん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 瞳子さん

2009年04月25日 09時53分07秒

icon

「Re:草なぎ君」
酒は飲んでも飲まれるな…とは良く言われますが、飲む時は自分の限界を考えて楽しむようにしたいですね。


酔って周りに絡んだり、ここぞとばかりに愚痴ばかり零す人とは一緒に飲みたくないですもんね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨッシーさん

2009年04月25日 08時52分54秒

icon

「Re:草なぎ君」

おはようございます

酒飲みは誰でも明日はわが身
私も過去に一度 記憶を飛ばしたことはあります
裸にはならなかったけど
それ以来は チャンポンの飲み方、ペースなどを気をつけています

きっと 公園は自宅と思ったのでは

早く笑い話になると良いですね
しばらくは謹慎して社会復帰して欲しいですい

ただCMに出てるから
CMの企業に与えた損害が計り知れない

お酒はほどほどに
楽しく飲みましょう


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

瞳子