新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

卓球

卓球>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ローズさん

    2006年11月06日 22時42分54秒

    icon

    あかねちゃんへ

    頑張ってるね。俺は、週2〜3回ほどやってるよ。本当は毎日やりたいんだけどね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ピンポン117さん

2006年11月10日 22時14分10秒

icon

「あかねちゃんこんばんは!,*"(^_⌒*)"*,」
>Re:頑張ります↑↑

カキコ 重なってましたね!失礼しました(=^▽^=)

> 明日は,高校になって団体のデビュー戦です。以前に団体のある大会があったのですが,メンバーがそろわなくて・・・
> 私は試合前日はすごく緊張して寝られません。試合当日になると,やるぞという気持ちでいっぱいなのですが,試合がちかずくにつれ緊張していきます。音楽を聞いて気持ちを落ち着かせようとするのですが・・・

誰でも 試合の前の日は 緊張して眠れない・・・
普通の事だから 大丈夫!
皆一緒って 思って気を楽に!
楽しい卓球に成るように 笑顔を作ると 少し緊張しないかも!

> 卒業された先輩が女子が入ってくれたのに喜んでくださっていました。それに団体まででれるようになった事を,一緒に喜んでくれた先輩のためにも,私の練習に付き合ってくれたみんなのためにも,私を応援してくださるここのメンバーの皆さんのためにも明日は,全力をつくします↑↑

そうそう 皆が あかねちゃんを応援しているから
安心して 実力を発揮して!
落ちついて マイペース・・・ 頑張って(^∀⌒☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あかねさん

2006年11月10日 21時59分23秒

icon

「頑張ります↑↑」
明日は,高校になって団体のデビュー戦です。以前に団体のある大会があったのですが,メンバーがそろわなくて・・・
私は試合前日はすごく緊張して寝られません。試合当日になると,やるぞという気持ちでいっぱいなのですが,試合がちかずくにつれ緊張していきます。音楽を聞いて気持ちを落ち着かせようとするのですが・・・
卒業された先輩が女子が入ってくれたのに喜んでくださっていました。それに団体まででれるようになった事を,一緒に喜んでくれた先輩のためにも,私の練習に付き合ってくれたみんなのためにも,私を応援してくださるここのメンバーの皆さんのためにも明日は,全力をつくします↑↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピンポン117さん

2006年11月09日 22時57分28秒

icon

「あかねちゃんこんばんは☆〜(^-゜)v」
> 小学校のときにやっていたスポーツの監督に言われていたので・・・
> 卒業して何年もたつのですが,教えてもらったことは忘れなくて。
  
小学の時の出来事って 特に印象に残るよね!
大切な 思い出・・・
皆 ソウだと思うけど 良い思いでは大切に!


> 11日に公立高校の大会の予選がある予定でしたが,女子はもう決勝行きが決定しました。予選の上位3校が決勝に行くのですが・・・
> 女子チームのある学校は4校あったのですが、1校出れなくなったので・・・
> でも、11日は練習試合みたいな感じで試合はあるので,頑張りたいです↑↑


待ちに待ってた 試合・・・ 予選不戦勝なんて ラッキーだね!
練習試合みたいでも 公式戦だから・・・ 頑張ってね
☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あかねさん

2006年11月09日 21時55分51秒

icon

「Re:Re:感謝(^O^)感謝(^O^)」
小学校のときにやっていたスポーツの監督に言われていたので・・・
卒業して何年もたつのですが,教えてもらったことは忘れなくて。

11日に公立高校の大会の予選がある予定でしたが,女子はもう決勝行きが決定しました。予選の上位3校が決勝に行くのですが・・・
女子チームのある学校は4校あったのですが、1校出れなくなったので・・・
でも、11日は練習試合みたいな感じで試合はあるので,頑張りたいです↑↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ローズさん

2006年11月07日 23時15分32秒

icon

「Re:感謝(^O^)感謝(^O^)」
あかねちゃんはえらいんだね。良い環境にいる、と感謝できて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピンポン117さん

2006年11月07日 22時05分59秒

icon

「こんばんは!(^∀⌒☆」
あかねちゃん今晩は!ローズさん初めまして!
ピンポンです! 宜しくです!(*^▽')g゙

> その気持ちが大切だと思います。私の部活はほぼ毎日練習できるけど,
> できない人たちもいるのだから,いい環境にいられることを感謝しています。私はつねずねそう思いながら練習しています。
  
部活とか 毎日練習できる環境できたんですね!
やったね!  

> アクターなれば使えます!!フォアと,バックのコーナーに的おいて,ドライブの練習をしていたら,計8回当てる事ができました。前なら,こんなにあたってなかったと思います。前より,スピードもあるし,スピン系のサーブは以前より回転がかかるようになった気がします。

新しいラバー 使えそうで 良かったですね
人によって 好みが違うから
自分で 使ってみるのが一番ですね!
私は バタフライの ブライスFXが 気に入って今使っています!
回転やスピード 伸びが気に入ってます! (⌒o⌒)v


> ただ,バックは練習しないとだめですけどね。

フォアは 利き手で練習しやすいけど バックは意識して練習しないとなかなか思うように成らないね!
練習して 感覚を身に付ける・・・しかないものね!
頑張って! Fight(^∇≦)о☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あかねさん

2006年11月07日 21時45分58秒

icon

「感謝(^O^)感謝(^O^)」
 本当は毎日やりたいんだけどね。
その気持ちが大切だと思います。私の部活はほぼ毎日練習できるけど,
できない人たちもいるのだから,いい環境にいられることを感謝しています。私はつねずねそう思いながら練習しています。

アクターなれば使えます!!フォアと,バックのコーナーに的おいて,ドライブの練習をしていたら,計8回当てる事ができました。前なら,こんなにあたってなかったと思います。前より,スピードもあるし,スピン系のサーブは以前より回転がかかるようになった気がします。
ただ,バックは練習しないとだめですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト