新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

卓球

卓球>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カセットさん

    2007年02月10日 18時54分51秒

    icon

    はじめまして

    はじめまして。
    新しく参加させていただいたカセットです。
    まだ初めて2年の未熟者ですがよろしくお願いします

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: あかねさん

2007年02月18日 20時53分07秒

icon

「Re:Re:負ける理由・・・わかってるけど…」
> だったら思い切ってすごい横にレシーブしてみたり
> してみたらどうですか?
> 俺は案外それでコーチのサーブが返せたりするし。
いろいろなレシーブをしてどれがいいか探してみます。
コーチがいるなんて良いですね。うちの部活にはいません。顧問は卓球が好きなだけだし・・・足も治ったのでどんどん練習したいです。次の大会はテスト前のためあまり練習できないので,一日一日の練習を大切にしたいし,どんな状態でもベストが出せるようにしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カセットさん

2007年02月18日 20時31分44秒

icon

「Re:負ける理由・・・わかってるけど…」
> その人に負ける理由は分かっています。レーシブができないんです↓↓独特のサーブで・・・

だったら思い切ってすごい横にレシーブしてみたり
してみたらどうですか?
俺は案外それでコーチのサーブが返せたりするし。


> スマッシュなどが決まる時と決まらない時の波が激しいのでそれを抑えないと…

そういうのは深呼吸!・・・としか言いようがないです・・・


> 弱点を聞くならいつも相手をしてくれる男子なのですがその人は絶対、全部と答えると思います(本当だけど)

全部だったら1つ1つ直していくようにするのも良いかもしれないです。
欠点があるといっても決して無限ではないわけだし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あかねさん

2007年02月17日 19時03分26秒

icon

「負ける理由・・・わかってるけど…」
> 兵庫のどこの住んでるかというと・・・尼です・・・ガラの悪い。
小学校の習い事の遠征で何度か行ったはずです。私の記憶に間違いがなければ…

> 卓球初心者の俺が言うのもなんですが
> 校内試合で勝てなくても1、2セット取れてるのなら
> まだ可能性はあるので、できるところまでやったりとか
> 自分の弱点を他の人に聞いたりしてみたらどうですか?
その人に負ける理由は分かっています。レーシブができないんです↓↓独特のサーブで・・・
スマッシュなどが決まる時と決まらない時の波が激しいのでそれを抑えないと…
弱点を聞くならいつも相手をしてくれる男子なのですがその人は絶対、全部と答えると思います(本当だけど)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カセットさん

2007年02月15日 22時09分28秒

icon

「Re:Re:はじめまして」
はじめまして、あかねさん。
兵庫のどこの住んでるかというと・・・尼です・・・ガラの悪い。

卓球初心者の俺が言うのもなんですが
校内試合で勝てなくても1、2セット取れてるのなら
まだ可能性はあるので、できるところまでやったりとか
自分の弱点を他の人に聞いたりしてみたらどうですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あかねさん

2007年02月12日 12時55分03秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして(゜▽゜*)カセットさんほ兵庫のどこに住んでいるのですか??私は京都府亀岡市に住んでいます。私の友達が伊丹と川西にいるので…


最近校内試合をしているのですが,1人だけ1回も勝てません↓↓7回やったのに( ̄□ ̄|||)1.2セット取っているのに逆転負けしてしまいます。どうしたら勝てるのでしょうか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト